FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 6

6: 僕が激しくアナルに舌を出し入れしていると、二見さんは「こ、こんなことって!」と
大きな声で叫んだ。そしてブルルッと全身を震わせ、失禁しながら絶頂を迎えた。こんな
自分が信じられないみたいで、IQ190の頭脳を以ってしても理解出来ないようだった。



失禁絶頂シーン。要するに「潮吹き」ですね。性知識か乏しかった昔は、この「潮」なる
物体が何なのか、大いに悩んだものです。その時のトラウマなのか、いまいちこの「潮」
を使いこなせません。「鬼イカセ」シリーズには、この「潮」を、もっとポピュラーにして
欲しいものだ。(なんてね)

[PR]


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 5

5: 「そんなところ、気持ち良い訳が無いでしょ!」と断言する二見さんのお尻を両手で
拡げ、僕はむきだしになった可愛いアナルに舌を伸ばした。そのまま彼女のアナルを
舐めまくる。すると、ビクンビクンと反応しだした。どうやら快感と戦っているみたい。



アナル舐められシーン。基本的に私は男性のアナルを女性が舐めるのを「アナル舐め」、
その逆を「アナル舐められ」と表現して、作品作りの時は別物として取り扱ってます。
あくまで女性が恥ずかしがってる事が重要なポイントですが、この「アナル舐められ」も
結構好きです。(性的関係のギブ アンド テイクは大切です)


2009 宝塚記念

037ドリームジャーニー 050サクラメガワンダー
      ドリームジャーニー              サクラメガワンダー
 
2009年の春のGⅠもいよいよ最後です。これまでGⅠは高松宮記念で当たった
だけです。う~ん、情けない。しばらく(9月末まで)GⅠも有りませんのでたまには
予想などを…。

もちろん、今週父のアグネスタキオンが亡くなって、いかにも来そうなダントツ1番人気
ディープスカイを軽視する訳では無いけど、あまりに人気になり過ぎなので、ディープ
がらみの馬券は買わない事にしました。

馬場の状態が解るまで、ドリームジャーニーとサクラメガワンダーのどちらを本命に
するか悩んでいたが、雨なら前残りでサクラメガワンダーだったが(前走の金鯱賞で
お世話になったし…)、どうやら良馬場でやれそうなのでドリームジャーニー本命で
いきます。とはいえサクラとのワイドがほとんどなのでどっちでも同じなのだが…。

あと相手で、外から差して来るカンパニーかモンテクリスエスの両トップジョッキーで
迷ったが、やはりカンパニーは距離が長いかな?

ワイド   08(サクラメガワンダー)-09(ドリームジャーニー)    4,000円
       09(ドリームジャーニー)-12(モンテクリスエス)      1,000円

てな訳でこれが購入馬券です。当たるといいなぁ~。結果は<続きを読む>で。

...続きを読む


「名探偵コナン」 毛利蘭 拉致られて脱糞(固形便Ver)

蘭2

リクエスト第3弾の続き、固形便バージョンです。(放尿付き)リクは「放尿&脱糞」
だったのでこちらがホントのリクエスト画像って事になりますね。

先日拍手コメントの返事でも書いたけど、イメージは「以前、親父に捕まった事のある
刑務所返りの前科者が、仕返しの為に…」って設定です。そしてショック死した小五郎の
死因を、コナンが見事な推理で解決。めでたし、めでたしって感じ…(ん、蘭は?)

次回のリクエスト画像は「コードギアス」のヴィレッタ・ヌゥを予定してます。ほとんど
元ネタ知らないので、手探りで描いてます。どんな出来になるのか少々不安…。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

...続きを読む


作品:2 PRINCESS HEART (下級生 新藤麗子)

タイトル: 「PRINCESS  HEART」
ジャンル: ゲームエロパロマンガ
印刷: オフセット、表紙単カラー、B5、66P
発行日: 1997年 5月 スーパーコミックシティ
在庫:有り


この同人誌は「elf」が作った「下級生」というエロゲーのパロです。そのキャラの中でも
「新藤麗子」という、超の付く高ビー女を中心に描いたマンガとなっております。素直に
なれない女「麗子」は、元祖「ツンデレ」キャラといえるのかも…。(当時には言葉も無かった)

内容は、肉体関係をもつようになったゲームエンディング間近から、自分の妄想シーンを
3つ追加するという形式になってます。1つ目は学校でのフェラ奉仕の強要から、玉舐め
から顔射です。(10P)2つ目は喫茶店でのアナルいじりからの強制絶頂、そして自宅前の
キス中の小便漏らし。(10P)3つ目はラブホテルでのケツ毛抜き、イチジク浣腸、アナル舐め、
脱糞からアナルSEXへ移行し、最後はホース浣腸です。(20P)あとエンディングとして、
69の体位からアナルをいじられながらフェラ、そのまま両鼻に2本タバコを入れられての
飲尿が有ります。(6P)また、この3エピソードを挟むように、他キャラのイラストが12シーン
入れて有ります。(6P)大きな特徴として、勝手に「麗子のケツ毛はボーボー」というキャラ
付けをしております。

当時私はこのゲームに、はまりまくってました。…いや、麗子に「恋」してました。
「2次元のキャラに恋をする」などというと「頭いかれたか?」と思われる方もいるとは
思いますが、まさにそんな状態になってました。ただ、こういう状態は初めてでは
なかったので(詳しくは後日)その対処法を知ってました。それがマンガを描く事だった
のです。しかし、その後も麗子への思い断ち難く、オリジナルで似たキャラを作ったりも
しました。(これも後日)

こうしてこの同人誌は完成しました。発行イベントはなんと、スーパーコミックシティ
でした。今では有り得ないかも知れませんが、当時はエロサークル参加者も少しは
いたのです。発行してみるとこれが…かなり売れました!!(大きな声では言えませんが)
当サークル「RAT TAIL」では、今でもNO.1の売り上げです。(当時、麗子のヒモに
なったような気分になったものです)今は無き「レモンピープル」の同人紹介記事で
インタビューなどされた事も有りました。今となっては懐かしい思い出です。(沖田艦長かよ…)

高評価に戸惑いながらも、今思い返すと、自分でも「なかなか良い作品なのでは
ないか?」と思える同人誌です。特に今回サンプルでアップした、ラスト5P(11~15)は、
手前みそですが、私が描いたエロシーンの中でも1、2を争うベストシーンなのではないか
と思っております。よかったら御覧下さいませ。

表紙72 700 

1.jpg 2_20090627131911.jpg 3_20090627131919.jpg 4_20090627131927.jpg 5_20090627131935.jpg
    1          2           3          4          5   
6_20090627131944.jpg 7_20090627131953.jpg 8_20090627132001.jpg 9_20090627132009.jpg 10_20090627132017.jpg
    6           7          8           9          10 
11_20090627132025.jpg 12_20090627132033.jpg 13_20090627132046.jpg 14_20090627132054.jpg 15_20090627132103.jpg
    11          12         13          14          15 

※個人通販してます。お問い合わせは irieyamazaki@jcom.home.ne.jp まで。



...続きを読む


「ハヤテのごとく」 マリアさん ラフ絵(差分原型)

マリア0 ラフ

先日ポータルサイト「萌駅」さんのところで、「ハヤテのごとく」カテゴリに入れて
頂いたら、突然アクセス数が増えたので、御礼として、以前リクエストのあった
三千院家の有能メイド「マリア」さんの差分前のラフ絵(あまり威嚇しないタイプ)を
アップします。よかったら、また「よろしく」です。

尚、いつもの脱糞差分の完成版は再来週の予定です。

...続きを読む


「名探偵コナン」 毛利蘭 拉致られて脱糞(クソ汁Ver)

蘭1

リクエストの第3弾は「名探偵コナン」の蘭姉ちゃんです。どんな感じでしょうか?

実は「YAIBA」の頃から、青山剛昌先生のキャラには挑戦してみたいと思ってました。
しかしなかなか機会に恵まれず、友人の吉祥寺北四郎氏が同人誌を作ってるのを
横目で眺めておりました。今回のリクには感謝してます。

こうして初めてチャレンジしましたが…思いのほか苦労しました。(特に髪型が…)
あのしなやかな足を表現する為に、こういう片足上げのポーズにしてみました。
靴底にもこだわってみました。(コンバース)

あと、余白が多かったので、いつものネーム入れに、フキダシと擬音文字を追加して
みました。少しは動きが表現出来たかな…?

続きバージョンもよろしくです。


リクエストは拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした
先で書き込めます)

...続きを読む


お知らせ: 画像を大きな画像で表示出来ない事について

>リクエスト(ヴィレッタさん以外)やラクガキのかんなぎ(咲、けいおんは見れます)が
画像をクリックしても大きな画像が表示されません。調べてみたらナミのオマケ4枚と
イベントの上二つがそうでした。他は見れるのですが・・・(こちらの環境のせいかも
しれないのですが)一応ご報告を。


…という報告を頂き調べてみたところ、私の方では問題無いように思われました。
しかし気になったので、PCに詳しい友人に「ブログ見てくれないか」とお願いして
みると「やはりダメだ」と連絡をもらいました。よくよく原因を調べてみたら、私は
ブラウザはOperaを使っているのですが、最もポピュラーなInternet Explorerを
使うとダメらしいという事が判明しました。私はホントPCは素人で「そんな事も知ら
ねーの」と言われる事なのでしょうが…カラー画像はCMYK方式で描いているの
ですが、Internet ExplorerではRGB方式でないと表示出来ないのだそうです。

初期の「けいおん」、「咲」の画像が見れたのはFC2が用意した画像縮小サービスを
使ってアップ画像の縮小をしていたのですが、縮小と同時にCMYK方式からRGB
方式へ自動的に変換されていたからです。あと白黒画像はグレイスケールなので問題
無かったって訳です。

原因が解ってしまえば、明らかな自分のイージーミス。穴があったら入りたい
心境です。今までかなりの数の方々が見れずにいたと想像がつきます。
ホントにごめんなさいです。

急いで、見れなかった画像はすべて差し替えました。今はもう大丈夫になっている
はずです。PCの知識がつたないばかりに、今後もこんなミスをしてしまうかも
知れません。気が付いた事があったら、御助言、御注意をお願い致しますです。

キミキス裏表紙A2おなら

お詫びついでに「キミキス」二見さんのオフ本の裏表紙をオナラ差分した画像をアップ
しときます。ピクシブの方ではすでにアップしてたのですが、こちらのブログでは以前から
コピー本の画像をアップする事に決めてましたので、「その時にでも…」と考えて
おりました。

ゲームの中で、頭はいいが運動神経の鈍い二見さんが、バレーの特訓するイベントが
あるんですが、これはその時「お腹を下してて、赤いブルマの中に軟便を脱糞して
しまった」ってイメージでしょうか。

当初はオナラ差分として加工してたのですが、あまりに簡単過ぎるので、少しブルマも
汚してみました。

それにしても現代の青少年に「ブルマフェチ」ってあるんでしょうかね…?


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 4

4: 僕は「だったら自分で検証してみようよ」と言って、二見さんのアナルを刺激する。
嫌がる彼女のお尻の穴の中に、僕は中指をズブズブと捻じ込んでいった。「抜いて!」と
命令する二見さんを無視して、僕は指を前後させたり、捻るように回転させてアナルの
感触を楽しんだ。



アナルに指挿入シーン。指を入れるシーンを描く時、人差し指にするか、中指にするか
(まあ親指も有りだが…)で結構迷う。自在にしてる感じが出るし、描きやすいのは
人差し指だが、実際にする場合はおそらく中指の方が多いだろう。(AVとか参照)
これは中指バージョンですな。


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 3

3: 僕は玉を舐めてくれるのなら「お尻の穴も舐めてもらおう」と思ったが、「そこは、ただの
排泄器官よ!気持ちいい訳無いでしょ!!」と拒否する二見さん。う~ん、残念だ…。

4A_20090623140842.jpg

アナル舐め拒否シーン。まどろっこしいと自分でも思う事も有るが、このシーンを入れて
おかないと後のシーンが生きないので、ほとんど一度拒否をさせる事にしております。
キャラにもよりますが、好き好んでのアナル舐めは私的に違うのです!!(力説)


お知らせ: スポンサーサイト挿入について

先日よりページの先頭の記事に「スポンサーサイト」なるものが
挿入されるようになりました。

うっとうしいので消そうと思い調べましたところ、FC2ブログでは
これを入れる事を認めた管理人のブログには、総使用量が今まで
1Mだったのを2Mにしてくれるのだそうです。まだ始めたばかりの
私にとって余裕ですから「別にいいや」とも思いましたが、さらに
アップする画像のサイズを今まで250KBから倍の500KBに出来る
ようになるんだそうな…。

少々納得はいきませんが、いつもサイズが小さくていやだったので
とりあえず広告を受け入れる事にしました。御了承下さいませ。
(ピクシブとほぼ変わらないサイズでアップ出来ます)

時間が有る時に、今までの画像も差し替えていこうと思います。
試しに、「ヒナギク」画像の2つを入れ替えてみました。

下描き

お知らせ記事だけでは淋しいかと思い、ただいま制作中の「コードギアスのヴィレッタ」の
下描きなどアップしてみました。完成版は来週アップ予定です。

よかったら私は元ネタをほとんど知らないので、ヴィレッタらしいセリフ(特に男女の会話で
ヴィレッタの返し)のアイデアなど教えて頂けると嬉しいです。(左下の拍手コメントでどうぞ)

イメージは「捕まったスパイ(軍人?)が拷問浣腸を受けている」って感じなんですけど…。
(そんなシーンは有り得ないのかな…?)差分は大量浣腸Verと大噴出Verの予定です。

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 2

2: どこで知った知識なのか、「ここも気持ちいいそうよ」と、二見さんは金玉にも
舌をはわせる。舌で転がす様にねぶりながら、同時に手はチンチンをしごきまくる。
さすが天才、なんて気持ちいいんだ!!

3B_20090622233104.jpg

玉舐め&手コキのシーン。玉舐めもアナル舐め程ではないけど、かなり好きです。
でもこのプレイもなかなか入れにくい。男が下半身素っ裸でないと、出来ないプレイ
なんで…。その点フェラはチャックを開けて出せば、すぐ出来るから楽ですな。


10Pコピー本シリーズ:3  キミキス 二見瑛理子 1

1: 二見さんとの「実験」はその後も続いていた。今日も彼女は理科準備室で「快楽の実験」
と言って、僕のチンチンにキスをする。チューチュー音を立てて、先走り汁をすすりだした。



本日から新シリーズ、「キミキス」のIQ190の天才少女、二見瑛理子編です。

「キミキス」は知ってるとは思うが「トゥルーラブ」系の恋愛シミュレーションゲームです。
(アニメにもなった…観てないけどね)少々の説明をしておきますと…

天才の二見さんは天才ゆえに、周囲から浮きまくった存在です。校舎の屋上から、
わざと採った0点の答案用紙で作った紙飛行機を飛ばす、といった奇行をしたりします。
その紙飛行機を拾った「僕」は、その後何度か彼女と会話をする内に、彼女の「実験」に
付き合わされる事になる…その「実験」とは「キスはどの位気持ちいいのか?」だった。

…ってな感じで、その後も何度も「実験」している内に恋愛度が上がっていき、結ばれて
ゲームは終了です。(身もフタも無いが…)これはその後を描いております。

今回はがまん汁吸いフェラシーン。フェラシーンは基本大好物です。でも昔のAVの
モザイクはフェラシーンだと顔も消えてしまっていた…。いい時代になったものだ!

このコピー本の発行は2007年の4月のサンクリだと思います。その年の夏コミで、この
コピー本を元にオフ本を作ったので、このコピー本自体は、おそらくそのサンクリで売った
100部程だったと記憶しております。ただ内容はかなりオフ本と同じなので、オフ本を
見た事ある方にはさほど新味は無いかも知れませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

ちなみに今回のテーマは「アナルの快感」です。スカと並び称される私のもうひとつの
メイン描写「アナル舐め」が多くなっております。(ちなみにスカは1回だけッス)

...続きを読む


「ハヤテのごとく」 ヒナギク会長 便秘治療(脱糞Ver)

ヒナギク2

リクエスト第2弾の続き、脱糞Verです。やはりこれが無いとね…。(浣腸しただけで
終わるなんて、私的に有り得ないけど…)なかなかのヒリ出しっぷりです。2枚も描くと
不思議とヒナギク会長に愛着がわいて来ました。

今回は横長の画像にしてみたけど、ブログには縦長の方が、何かと都合がいいみたい。
(スクロールとか有るんで)でも、横の方がネームとか入れやすいんですよね。

次回のリクエスト画像は「コナン」(未来少年じゃないよ)の蘭を予定してます。(結構むずい…)


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

...続きを読む


作品:1 PRINCESS SISTERS NIGHT ONE

タイトル: 「PRINCESS SISTERS NIGHT ONE」
ジャンル: 長編オリジナルエロファンタジー
印刷: オフセット、表紙白黒、B5、76P
発行日: 1996年 冬コミ
在庫:有り


この同人誌は私が個人サークル「RAT TAIL」を始めて、最初に発行した作品です。
それまでは、友人の吉祥寺北四郎氏と「Jori Jori」というサークルを作っていたのですが
諸事情で(詳しくはIRIE FILEで)個人で動きやすい個人サークルを立ち上げる事にしました。

巻末の発行日は1996年の冬コミになってますが、その前の夏コミで52Pまでの(アナル
挿入まで)本を発行してます。懐かしいですね、もう13年も前ですか…。(ハァ…)
当時は10巻で完結する予定で意気揚々とスタートしました。ところがまだ4冊しか発行出来て
ません。ホント情けないです。でもなんとか完結させたい気持ちは有ります。

内容は「対照的な2人の王女リリアスとティータが謎の魔法使いゲルドに犯され
まくる」って感じです。この1巻ではリリアス王女にフェラ、処女喪失、アナル処女喪失、
脱糞と一応通常の責めを一通り(脱糞も…?)やってます。マンガ68Pです。

表紙

 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg
    1          2           3          4          5  


個人通販してます。お問い合わせは irieyamazaki@jcom.home.ne.jp まで。



「ハヤテのごとく」 ヒナギク会長 便秘治療(注入Ver)

ヒナギク1

リクエストの第2弾は「ハヤテ」の桂ヒナギク生徒会長です。いかがでしょうか?
リクは「ヒナギク描いて」だけだったので、シチュは自分の好きにしてしまいました。
もちろんこれだけでは終わりませんヨ。

せっかくこうしてブログなど始めたんで、リクエストを受け付けてみたけど、いつもの
自分なら描かないキャラを描いてみるきっかけになって、意外と面白いです。
(きっかけって大事です)

てな訳で、よかったらまたリクエストどうぞです。

リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした
先で書き込めます)

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 12

12: 寝グソをたれた為、着替えする姿も木の陰から写す。下着を降ろしたMiss.
ウェンズデーの尻は茶色い液状のクソがベットリ付いていて、実に汚かった。まだ
し足りなかったのか、ピュッと下痢便が飛び出した。

8b_20090618000509.jpg

下痢便の追加排出シーン。下着ドロする人に共感する訳じゃないけど、汚れた下着には
性的興奮を覚える時が有る。もちろん使用者が誰かは重要な要素だが…。

今回でビビ王女編は終了です。(またオマケを考えてます)

その後Mr.9は捕まらず、この盗撮写真を写真集にして発売した。このビビ王女の激似写真集は
アラバスタ王国近隣諸国の裏世界で空前の大ヒットとなったそうな…。(なんてね)

次回は「もちろんロビン編!」と言いたいところですが、ここ1年程、ロビンのオフ本を作る
計画があって、そちらに再録する予定なので残念ながらアップ出来ません。コピー本は
まだ通販してますので、ご希望ならメールでお問い合わせ下さい。

(メールアドレス irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)
※携帯の方は添付ファイルが送れないので「携帯です」と一度メール下さい。対応します。

さて、本当の次回予告ですが、「キミキス」のIQ190の天才少女、二見瑛理子さんを
予定してます。


夏コミ緊急告知!発行オフ本変更します!

6月も半ばを過ぎてしまい、今年の夏コミの目標でした「プリンセスシスターズ」の
5巻の発行を、いよいよ断念せざるを得ない事になりました。期待されてた方
(いらっしゃるかどうか解りませんが…)大変申し訳無いです。冬には何とかしようと
思います。お詫びににもなりませんが、夏コミでは10P程のコピー本を作ろうかと
考えてます。(焼け石に水か…トホ)

…と言う訳で、夏コミのオフ本の新刊は一度あきらめた「とらドラ!」の大河輪姦本に
変更させて頂きます。こちらならまだ充分間に合うはずです。(表紙はとっくに出来てるし…)
これにともない大河のコピー本の方の通販は夏コミ前までとさせて頂きます。

コピー本もこうなったら当日まで出来るだけたくさん作りたいと思います。
ネタのラインナップは「とらドラ!」のみのりん、「けいおん」の澪、「咲」の和など
流行りもの系から、ネタはまだ言いませんが(優先順位が低いので…出来たらで)
少々マイナー系も作ろうと考えてます。

※ あと過去記事で誤解を与えそうな記述のある箇所は、気が付いたら変更、削除
していこうと思います。御理解頂けると嬉しいです。

とらドラ表紙700

復活大河!!メチャメチャにします!



10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 11

11: 次の日の朝、Miss.ウェンズデーは自分が信じられず、シクシク泣いていた。
なんと寝グソをたれてしまっていたのだ。「体調が悪かったのか?」と心配するフリを
したが、俺が作った昨夜の料理に下剤がたっぷり入っていたのは言うまでもない。



寝グソたれシーン。少しオムツプレイが入ってますでしょうか?オムツプレイも
そうだが、出してるところが直接描けないのがジレンマですね。いつか効果的な
オムツプレイを描いてみたいと考えてます。今のところ「下級生」本で描いた奈々
ちゃんのイラストが、自分では「まあよかったかな」と思ってます。(ずいぶん前だな…)


10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 10

10: だが、あの薬はかけばかく程かゆくなるのだ。Miss.ウェンズデーは我慢出来なく
なって、指を2本も肛門に入れ、必死にかいていた。それはすでに肛門オナニーと化し、
俺は興奮して愛液を溢れさせる前の方も、しっかり写してやった。



アナルオナニーのシーン。私はある条件を満たしてるオナニーシーンが好きです。それは
この様に「なんらかの理由で強制的にオナニーをさせられてしまい、自分の意に反して
感じ出してしまう…」というかなり狭い条件です。ただ単に、女性が性欲のおもむくまましてる
オナニーは正直ナエナエな事が多いです。「でかい声上げりゃいいってもんじゃないよ」と
言いたいですな。

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 9

9: その日の夜、俺は寝たフリをして待っていた。Miss.ウェンズデーは肛門を擦り始める。
実はあの時渡したティッシュには、かゆくなる薬をたっぷり染み込ませておいたのだ。
俺を起こさないように、息を殺してこっそり肛門をかく姿も頂きだぜ!!



アナルかきシーン。指の動きがだんだん速くなっていくイメージです。媚薬とかの薬物系は、
やはり簡単に女性の理性を奪ってしまう感じなので(結局は奪う事になるのですが…)、
あまり好んでは使いません。(浣腸液、下剤、下痢止め、利尿剤等はもちろん別ですよ)
まあ、これくらいなら問題無いですね。カルーも寝てます。

...続きを読む


「とらドラ!」 亜美 脱糞撮影会 (鼻フックVer)

亜美2

私的な趣味の鼻フックVerです。

正直アップさせようか迷ったけど、まあせっかく描いたんで…。
引いてしまった方、ごめんなさいです。

コピー本の時にもあとがきで書いたけど、私はこの鼻責めが結構好きです。
たぶん、女性の美醜の象徴として私の中に刻まれているのでしょう。
(クレオパトラじゃないけど…)

でも、なかなか描く機会に恵まれません。画力も必要だと思うし、合う絵柄も
必要です。最近の流行りの絵柄だと結構鼻描かない(もしくは大きく描かない)
事が多いですよね。(らき★すたなんか不可能です)あまりやり過ぎると何の
キャラか解んなくなっちゃうし…。

最近「ヘビーノーズ」っていうAVメーカーのHPを観ました。サンプル動画だけだけど
なかなかいい!ガニ股で立ってる女性が鼻フックで吊り上げられて、つま先立ち
になるシーンには痺れました。(全部観たいけど、レンタルとか無さそうだなぁ…)

こういう特異な趣味のリクエストもよかったらどうぞです。(まあこの絵は
私が勝手に描いたんですがね…)

リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした
先で書き込めます)


...続きを読む


かんなぎ ナギ様 公衆トイレで脱糞中ドアオープン!

ナギ1

2月のサンクリで発行した「かんなぎ」本の裏表紙に手を加えて…いや、ウンチを
加えてみました。(アホか…)

元々は冬コミで出したコピー本の表紙絵だったのですが、当時からこうしたかったです。でも、
表紙であまりイベント参加者を威嚇し過ぎると、手に取るのを躊躇われる可能性が増えると
思い、いつも表紙は押さえ気味にするので、やむなく便器のウンチだけにしてた次第で…。

元絵はPIXIV(ピクシブ)の方に有ります。今のところ私がアップした中では一番見て
頂けてるみたいです。いろいろ試しにアップしてみたけど、ピクシブって背景とかが
ちゃんと入ってた方がいいみたいですね。(でも描くのが大変なのよね…)

登録すれば無料で見られるので、よかったらピクシブもよろしくです。(リンクからどうぞ)
ブログより少し高解像度です。

それにしてもナギ様人気もあっという間でしたねェ~。以前はさほど流行りモノには
手を出さなかったので、あまりこの無情感、喪失感は経験した事無かったけど、
淋しいなぁ…。

そういえばサンクリが9/27に復活するそうな。これでやっとコンスタントな目標が
設定出来そうです。やれやれ…。(とらドラ!本、間に合うかな?)



「とらドラ!」 亜美 脱糞撮影会

亜美1

以前有ったリクエストで描いてみました。いかがでしょうかねェ?

余白が大きかったのと、亜美の笑顔がしっくりこなかったので
強制風なセリフを入れてみました。うん、少ししっくりしましたです。
(一応自分の趣味で別Verも描いたのでその内…)

よかったらリクエストどうぞです。(キャラ、シチュエーションのみでも結構です)
時間の許す限りになりますが、出来るだけ対応出来ればと思ってます。
次回はハヤテのヒナギクを予定してます。

あ、一応どうしても自分で描くのはNGなのが有ります。食糞、ふたなり
人体解剖系のグロって感じかなぁ。結構微妙な線引きと思われる方も
多々いるとは思います。実際自分で見るのは(ケースによっては)OKな
時もあったりしますしね…。でも自分で描くのは勘弁して下さいませ。

リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした
先で書き込めます)

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 8

8: ようやく全部出し切ったMiss.ウェンズデーは、俺が渡したティッシュで尻をふいた。
立ち去ったフリしてこの姿もカメラにおさめた。排泄姿を見られたショックで涙を流す主人を
カルガモが慰めていた。



お尻拭きシーン。何気無いシーンだが「結構エロいなぁ~」と思うのは私だけかな?
SEX後に女性自身がティッシュで股間拭いたり、下着はいたりしてるのとかが意外と
いけるんですよね。(シブ趣味過ぎるか…)ただ、このシーンはこの次のシーンへの
伏線として描いたんですけどね…。


10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 7

7:  肛門でウンチを切り、強引に排泄を終えようとした結果は悲惨なものであった。
Miss.ウェンズデーが立ち上がった拍子に再び大噴火が始まってしまったのだ!俺は
四方に飛び散るクソを、なんとかかわしながらパチリと撮影に成功した。



立ち糞飛び散らせシーン。排泄の生理現象には「一度始めたら途中では止められない」と
いうのが有る。これはその特徴を利用したシーンです。やっぱり「必死でアナルを締めて
排泄を止めようとしてるのに出てしまう」っていうのは浣腸責めの基本ですね。(これは
浣腸ではないけど…)心理の流れとしては女性のエクスタシーへの流れと似ていて、この
部分ではスカ趣味の無い方でも、多少は理解出来る心理なのではないでしょうか…?
(まあ、理解出来なくても仕方ないが…)


10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 6

6: ここで俺は偶然を装い、姿を見せることにした。驚いたMiss.ウェンズデーは、トグロを
巻いたウンチをぶら下げたまま必死で尻を隠そうとしていた。右手でティッシュを差し出し
ながら、左手でカメラのシャッターを押したのにも気づかずに…。



このシーンは結構お気に入りです。排泄してるアナルは描いて無いが、必死に両手で
隠してる姿がいい感じなのです。スカ趣味の個人差はかなり大きいのですが(そもそも
ノーマルな人はエロと認識する方がおかしいと思ってる)、このシーンはそういった心理の
ギャップを逆利用してます。「俺はそんな普通の行為は何とも思いませんから、どうぞ
お続け下さい」って感じに。結構こういうの描くんですが(便秘ネタとか)、あんまりやり
過ぎると自分でも今、自分が描いてるのがエロなのかどうなのか、解らなくなって来る時が
有ります。ホント、スカ趣味って不思議です。


10Pコピー本シリーズ:2  ワンピース ビビ王女 5

5: まるで生きたヘビの様に長いウンチをヒリ出してしまう自分自身に、
Miss.ウェンズデーは驚いていた。実はここ10日間の間、食事に下痢止めの薬を
混ぜていたのだ。なんて見事な一本グソだ!!



一本糞ヒリ出しシーン。スカマニアとしては本格派とは言い難い私も、ブツは出来れば
しっかりしたモノを描きたい派です。その方が見られた女性は恥ずかしいと思われる
からです。でもこれがなかなか難しいです。(天野雨乃さんメチャ上手い!!)


ワンピース ナミ 捕まった泥棒猫 Ver.4

4: 浣腸液の噴出に続いて、太い固形物がナミのアナルから飛び出した。次々と出て
しまうウンチをナミはもう押し留める事は出来ない。海賊達は固形物の放つ強烈な匂いに
鼻を摘まみナミを嘲笑う。…その後ナミは海賊達の隙をついて逃げ出す事に成功したが、
それまでの間、女としてのプライドを蹂躙されまくった…。(END)

ナミ3

ラストは固形便ヒリ出しVer。

あと細かいカット系作品(オムツ、立ちションなど)があるので、時間のある時にでも
彩色しますかね…。


ワンピース ナミ 捕まった泥棒猫 Ver.3

3: 必死で我慢を続けたナミだったが、無情にも限界の時が訪れた。激しい
勢いで逆流する茶褐色に汚れた薬液が甲板に飛び散った。さらに黄色い
液体が大きな弧を描いて吹き上がる。大便と小便を同時にするナミを見て
海賊達の嘲笑が増していった。そして…

ナミ2

今回は大小便ダブル噴出Ver。

次回ラストで~す。固形物で~す。


Paging Navigation

Navigations, etc.

