FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース ナミ 捕まった泥棒猫 Ver.4

4: 浣腸液の噴出に続いて、太い固形物がナミのアナルから飛び出した。次々と出て
しまうウンチをナミはもう押し留める事は出来ない。海賊達は固形物の放つ強烈な匂いに
鼻を摘まみナミを嘲笑う。…その後ナミは海賊達の隙をついて逃げ出す事に成功したが、
それまでの間、女としてのプライドを蹂躙されまくった…。(END)

ナミ3

ラストは固形便ヒリ出しVer。

あと細かいカット系作品(オムツ、立ちションなど)があるので、時間のある時にでも
彩色しますかね…。

スポンサーサイト
[PR]


ワンピース ナミ 捕まった泥棒猫 Ver.3

3: 必死で我慢を続けたナミだったが、無情にも限界の時が訪れた。激しい
勢いで逆流する茶褐色に汚れた薬液が甲板に飛び散った。さらに黄色い
液体が大きな弧を描いて吹き上がる。大便と小便を同時にするナミを見て
海賊達の嘲笑が増していった。そして…

ナミ2

今回は大小便ダブル噴出Ver。

次回ラストで~す。固形物で~す。


ワンピース ナミ 捕まった泥棒猫 Ver.2

2: 数多くの海賊達にたっぷり中出しされてしまったナミ。だがお仕置きは
まだ終わっていなかった。浣腸器を手にした海賊がナミのアナルに突き込んだ。
大量の薬液がドクドクとナミの体内に注入されていった。

ナミ1

今回は浣腸注入Ver。

まだまだ続きます。(次は例のアレ…)


ワンピース ナミ 捕まった泥棒猫 Ver.1

1: まだルフィー達と出会う前、ナミはある日、とある海賊船で泥棒しようしようとしたが
捕まってしまった。荒くれ者の海賊達に甲板で拘束され、下着を脱がされてしまうナミ。
泥棒猫にきつ~いお仕置きが開始された…

ナミ0

おまけです。

ナミのコピー本の表紙絵に手を加え、色など塗ってみました。差分画像で
2.3回追加する予定の為、今回はすごく押さえ気味になっております。


10Pコピー本シリーズ:1  ワンピース ナミ 12 END

アナルSEXもの。もちろんASEXものも好きなのだが、20数年前、私が大好き
だった頃に比べると、ずいぶん当たり前になってしまい(あくまで2次元の中で
だけだと思うけど…でもAVとかも増えてるよね)新鮮さはやや薄れがちかも…。

一応、今回でナミ編は終了です。(おまけを考えてますが…)

次回のこのコピー本シリーズは、またワンピースでビビ王女編を予定してます。



12:1人の海賊が肛門を狙った。浣腸で緩んでいた肛門はその進入を許してしまう。
肛門を犯される痛みで上げた絶叫は、口に含んだモノによって封じられていた。

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:1 ワンピース ナミ 11

強制アナル舐め奉仕。私はこのプレイが大好きです。もうそれこそ何度描いたことやら…。
作品を描く時はいつも、どうにかこのプレイを作中に入れられないか考えてます。ところが
これが自然には、なかなか入れられないプレイでして…(かなり難しいです…)



11:肛門を舐めるように命じられる女泥棒。必死で拒否しようと抵抗したが、後ろの海賊に
頭を押さえ付けられ、男の尻に顔を埋められてしまう。抵抗をあきらめ、海賊の汚い肛門に
舌を這わせてしまう女泥棒。また同時に肉棒もしごくよう命令され、仕方なくく激しくしごいた。


10Pコピー本シリーズ:1 ワンピース ナミ 10

多人数フェラシーン。私のフェラ顔のこだわりがすべて出てますね。
まず鼻水。そして上唇の形(締め付けてる感じ)、ホオのへこみです。
もう何度このパターンのフェラ顔描いたことやら…。(でも飽きない…)



10:何十本もの肉棒に鼻から精液を逆流させながらも、必死で奉仕する女泥棒。
だが、1度射精した者まで何度もさせるので、何時までたっても終らない…。


10Pコピー本シリーズ:1 ワンピース ナミ 9

強制奉仕系も大好きです。でも元キャラの性格上、奉仕プレイをさせるのに無理がある
場合(気が強いとか…噛み付きそうとか…)、どうこのプレイをさせるのか結構悩みます。
(人質とか一般的だけど…あまりしない)



9:奉仕を命じられた女泥棒は四つん這いになり、海賊たちのモノに舌を這わせた。
同時に順番を待つ海賊たちは、イボの付いた張型で肛門をいじくりまくった。


10Pコピー本シリーズ:1  ワンピース ナミ 8

後ろからかかえられて再度脱糞。浣腸脱糞は「勢い」が大事です。
まして二度目で羞恥心が薄れがちなシーンならなおさらです。



8:今度はよく見える様にかかえ上げられた女泥棒は、張型を一気に引き抜かれた。
凄まじい勢いで次々と大便が飛び出して来る。そのまま船上を引き廻された。


10Pコピー本シリーズ:1  ワンピース ナミ 7

マンぐり返しでの両穴愛撫責め。パール系の性具はアナル責めの定番だけど、
誰がヤリ出したのかなぁ?(初めはやっぱり真珠のネックレスかな?)
かなり重宝してます。(アナル専用な感じがいい!!)



7:1人の海賊が必死に噴出をこらえている女泥棒の肛門にパール型の張型を挿入し、
激しく出し入れする。もう1人が女性器を刺激すると愛液が溢れ出してきた。


10Pコピー本シリーズ:1  ワンピース ナミ 6

うわばみナミならではのアルコール浣腸。意識が朦朧としそうであまり描きません。
やっぱり浣腸は屈辱責めなので、意識はしっかりしてた方がベターです。
(よく描く清純派のお嬢様タイプには使えない…)



6:屈辱に震える女泥棒であったが、これで終わりではなかった。海賊たちは浣腸器に
酒を吸い込み、次々と注入していったのである。その数は10本にもなった。


10Pコピー本シリーズ:1 ワンピース ナミ 5

スカシーンはやはり自然排便よりも強制排便の方が屈辱感が強くて好きなの
だが(覗き系は別)、これはその中間な感じのシーン。
肛門の盛り上がり方が気に入ってます。



5:次なる生理現象が女泥棒を襲った。肛門がふくれ上がり、とても巨大で硬い大便が
オナラとともに出て来たのだ。強烈な臭いに海賊たちは鼻をつまみながら大爆笑した。

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:1 ワンピース ナミ 4

アナルをホジるなら、ビーズ系やバイブ系の器具も見た目はいいのですが、
自由自在な感じがする指の方が支配欲が満たされて、私は好きです。



4:指で肛門を散々刺激された女泥棒は生理現象に耐えられなくなり、海賊たちの
目の前で、小便を漏らし始めた。だが、これはまだ序章に過ぎなかった…


10Pコピー本シリーズ:1 ワンピース ナミ 3

まんぐりでアナルに指2本挿入&拡張。基本的に拡張モノは得意ではないけど
これくらいならいい感じです。



3:さらに海賊たちは女泥棒に尻を上にかかえさせ、肛門に指を入れて弄んだ。
2本同時に侵入した指は限界まで肛門を拡げ、奥の奥まで覗き込んだ。


10Pコピー本シリーズ:1  ワンピース ナミ 2

強制露出モノ。無理矢理見るのもいいが、自分で露出させるのも好きです。
(特にアナル!!)



2:海賊たちは、ゆるして欲しければ自分で尻を拡げる様に命令した。女泥棒は
顔がつくぐらい近くで見ている海賊の目の前で、肛門をさらけ出した。


10Pコピー本シリーズ:1 ワンピース ナミ 1

再録などでもう再販する事は無くなった10Pコピー本シリーズをアップしていこうと
思います。(3週間で1本ぐらい目標かな…)
コピー本の時には文章が絵に掛かってたので、それなりに新味はあるかな?
(でもネタ的に古ぅ~いのもあるけど…)

まずは多分この形式のイラストコピー本は最初だったと思うナミ本からです。
(その前にアナル舐めショートマンガシリーズがある)
ちなみに初出は2003.10のサンクリです。(たぶん…)

このカットは私の大好きなシュチエーションで、パンツで性器が隠れて
アナルだけが見えてるってパターンです。よく描きますね。




1:両手を縛られ自由を奪われた女泥棒は、尻の方から徐々に下着を降ろされていった。
尻を拡げ女泥棒の肛門が見えると、酔った海賊たちから大歓声が上がった。


Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。