FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 12

12:それから私は毎日2人のアナルを鍛えまくった。今ではかがみもつかさも
どんなにひどい便秘になろうと、見事な一本糞をヒリ出せる強いアナルになりました。
2人とも私に感謝してよねェ~♪でも最近…私も便秘気味なのよね~。私も2人に
鍛えてもらおうかしら…?

8b_20110304223336.jpg

最後はかがみのトグロウンチ脱糞シーンで終了です。

最後のこなたのセリフは本来のコピー本には無いセリフです。リクエストでこなた
ネタを頂いてるので(まだちょっと先だけどね…)いつかその画像を描いた時
にでも差分処理でもして作ってみようかと思います。

今回で「らき★すた」10Pコピー本シリーズは一応、終了です。まだ、表紙や
裏表紙も残ってますので、またの機会にでも彩色してアップするかもね~。

次回のこのシリーズは、少々間隔を空けさせて頂こうと思ってます。

来週からは久々に「IRIEの歴史」をアップしていこうと思って
おります。また私が描いたとは思えないような作品を紹介させて
頂きま~す。


...続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 11

11:「便秘になるのはアナルが弱いせいよ」と言って、私はペニス
バンドを装着してかがみのアナルを鍛えまくる。フフフ…アナルが
敏感なのね。何度もイッてたわ。その後、つかさも鍛えまくったわ。

8a_20110304223335.jpg

11回目はペニバンアナルSEXシーンです。

このペニバンもあまり描く機会は無いんですが、これを描く2年ぐらい前に
オリジナルでレズ物を描く機会があって、その当時そのシーンを描くのに
AVを観て研究したのを覚えてます。これはその経験で描きましたね~。

正直ふたなりみたいな不自然な設定はあまりなじまないのですが、まあ
ペニバンはただの性具なので問題無いですね~。




10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 10

10:せっかく勝ったかがみだったけど…残念。もうトイレに
行く時間は無かったみたいねェ~。向かい合わせになった双子は2人
同時に脱糞を始める。あらあら、2人分のウンチで容器が溢れそうよ♪



10回目は2人同時脱糞シーンです。

この間出した俺妹本で桐乃(上)と黒猫(下)で全く同じポーズで
描いてましたね~。参考にした訳では無いのですが、女性2人に
同時にさせようとする場合は、このポーズが気に入ってるみたい
ですな~。まあ、他の行為への展開とかもしやすいからですかね~?

まあこれが3人になると、縦に3つうつ伏せで積みたくなりますね~。



10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 9

9:迫り来る強烈な便意に耐えながら、こなたとかがみの2人は必死に互いの
クリトリスを擦り合わせて相手をイかせようとする。20分後、遂につかさが
「も…もう、ダメェ~!」と叫んでイってしまった。かがみの勝ちね。フフフ
さすが腐っても姉なだけあるわねェ~。



9回目は便意我慢のレズイかせ競争シーンです。

これこそホントに珍しい、私のめったに描かないシチュですね~。
正直女性の絶頂のタイミングとか絶頂感の様子とか理解出来ないので
シンクロ出来ないんですよね~。

結構、女性ばかりで男性描かない作家さんとかいますが、ちょっと
マネ出来ませんね~。「タチ」キャラにシンクロしてるのかな~?
まあ、この作品の場合は、私はこなたの立ち位置になるんでしょうね~。



...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 8

8:2人に栓をして我慢をさせてる間、より耐えられるように、私は「相手をイかせ
られた方だけ、トイレに行かせてあげるわ♪」と言って、双子にイかせ合戦をさせる
事にした。2度目で我慢出来ないのか、つかさは素直にかがみの乳首を舐めて刺激し
始めた。フフフ、これは見物ねェ~♪



8回目は絵としては、かがみへのアナル栓の挿入と乳首舐めシーンですね。

私の作品ではあまり乳首責めは登場する機会は多く有りませんな~。
嫌いじゃ無いのですが、どうしても下半身責めが多いし、着衣フェチの
気もあるので、服を脱がせる展開にはあまりならないんですよね~。

あと、ブラってもの凄く複雑な構造なんで、描くのがメンドイ(レース模様
とか大変~!)っていう理由も有りますね。この絵でも描いてない…。
(きっとかがみはノーブラ派なんですね?)

そういえば、昔はフロントホックのブラってセンセーショナルだったけど、
最近はあまり聞きませんね~?やっぱ、機能的な弱点でも有るのかな~?


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 7

7:今度はシリンダー浣腸器で双子の2つ並んだお尻に500CCの
薬液が無くなるまで、交互に少しずつ注入していった。ちょっぴり
かがみの方が多かったかな~?



後半戦に入った今回の7回目は2人並んで浣腸注入シーンです。

最近はこういった複数の女性を同時に責めるシーンを結構
描くようになりましたが、これを描いた当時の私はほとんど
描く事が有りませんでしたな~。

それは「マンガ」という表現方法を使って、対象の女性を肉体だけでなく
その精神をも「犯す」事を描く事が多く、結果、女性との1対1の作品を
描いてばかりいたからでしょうね。

でも、コピー本やこのブログで「イラスト」のような1枚絵で表現する事が
多くなってくると、精神面を表現するにはあまり向いてない替わり、
見た目のインパクトを強く表現する方法として複数人の効果の程を
思い知って、最近は結構描くようになってると思われますな~。

まあ、どっちが悪いって事でも無く、また同じ絵を描くという行為も
よく似てるので明確な線引きが出来るものでも無くて、表現方法としての
「特性」の違いと理解しておりますです。




10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 6

6:すぐに薬液が出てしまったつかさの失敗から、今回のかがみは
まずはアナルに指を突っ込んで中からほぐしていく事にした。
つかさにも指を入れさせて、一緒にほじくる。ウフフ、すぐそこに
カチカチのウンチが有るのが判るわね。

5b_20110219172112.jpg

6回目はかがみのアナルに2人同時に指挿入シーンです。

このシーンは責め役が2人いないと出来ないですね。まあ
いつもの私の作品だと責め役は男2人なんでしょうが、
女の子2人になるだけでなんとも「ほのぼの~」なシーンに
なってますな~。

こなたの小指が立ってる感じがいいですね~。(女性っぽい)

ちなみに、かがみの左足はつかさの足の間に入ってます。


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 5

5:つかさが「お姉ちゃんも、今ひどい便秘なのよ」と、言うので親切な
私はかがみもついでに治療してやる事にする。かがみは「私はいいてっば!」
と、言い張るが無視。それにしても、便秘も一緒になっちゃうなんて、さすが
双子よねェ~。



5回目はかがみも参加シーンです。まあ、展開上必要なシーンですね。

3人を同時に描くのは、バランスが難しさを増しますな~。こなたが
ちょっと小さ過ぎか…?

双子ネタはマンガの世界では、よく使われるネタですよね。(最近だと
「とめはね!」とか)でも、その昔「ANGEL FILE」の中学生編(商業の再録本)で
私も一度描いた事有りますが、あまり上手く表現出来なかった記憶が…。

またいつか、チャレンジしてみたいですな~。



10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 4

4:10分後、あまりの腹痛で一歩も動けないつかさを助けてトイレに行こうと
した時、双子の姉、かがみが部屋に入って来た。その瞬間、驚いたつかさの
アナルから栓が抜け茶褐色に汚れた薬液だけが排出されてしまった。あ~あ、
残念ねェ~これはもう1回やり直しね♪



4回目は薬液だけ排出シーンです。

家族とでも1つ屋根の下で集団生活していると、日常の中にも結構、驚愕シーンは
潜んでる気がしますね~。実際「この状態見られたらヤバイな~」というのは
自分にも思い当たるし(言葉濁してます…)、今思い返すとですが、夜中両親の
寝室に入ろうとした時の反応などはちょっと変だった気が…。う~む、早く
忘れよう…。

それにしても、こなた、なにげに力持ちですな~。笑顔でヒョイと持ち上げてます。


※東京も遂に雪…。う~ん、外出たくねェ~。

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 3

3:すぐにトイレに行きたがるつかさに10分間は我慢するように言う。でも
ダメっぽいなぁ~。仕方無いので、私はお尻を上げさせたつかさの爆発寸前の
アナルに、小さめのヘアスプレーの缶を捻じ込み、栓をしてあげた。これですぐ
には出せないわね♪



3回目はアナル栓の挿入ですね。

ポイントはヘアスプレーの缶ってとこでしょうか?こういった日常的に
不自然無くあるアイテムの活用は、こういった現代物ならではですね。
(洗濯バサミとか、結構使います)でもちょっと、いきなり入れるには
デカ過ぎだったか…?


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 2

2:私はつかさの小さなアナルをよく揉みほぐしてから、イチジク浣腸を差し入れて
いった。浣腸液が逆流しないようにゆっくりと注入していく。つかさは恥かしいのか
早く終わって欲しくて「あぁ…もっと早く入れて~!」と真っ赤になっておねだり
するが、私はさらにゆっくり少しノズルを抜き差ししながら、1個のイチジク浣腸を
10分も掛けて注入したあげた。

3b_20110203081832.jpg

2回目は浣腸注入シーンですね。

う~ん、見事なまでの3頭身ですな~。つかさのソデが長くてゆるい感じが
いいですね~。ロリ絵の基本ですね。

続きは来週で~す。


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 1

1:つかさの部屋で治療を始めた。彼女にお尻を突き出させる。私は「まずはコレを試して
みましょ♪」と、イチジク浣腸を取り出した。つかさは観念して下着を少し下げて、可愛ら
しいアナルを私の前に披露する。私はイチジク浣腸の先を舐めて入れやすいようにした。



最初はやっぱり定番のアナル見せシーンから。当然、無毛ですね。

ウ~ム、それにしてもこの体型だと画面が顔でかなり埋まってしまい
ますな~。やっぱでかい…。体との比率が逆に微妙…。

私がこういった小さい体型のキャラを描く時に1番気をつけているのは
手のバランスです。参考にしているのは月角さんというロリ絵作家さん
です。この手を描いているだけで、ちょっと背徳感でドキドキします。
(う~ん、やばいヤツ…)


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:7 らき★すた こなたの便秘治療 0



本日から昔作った10Pコピー本アップの新シリーズ「らき★すた」です。

ただ1回目をアップする前に、この前フリをしておかねばと思い、今回は
「0」です。次回から本編が始まります。楽しんで頂けたら嬉しいです。

初出は2007年の6月のサンクリです。順番としてはキミキス本の後ですね。
当時はようやくCG処理を始めたばかりでして、このシリーズとしては初めて
グレイで軽く塗ってみたりしてました。

「らき★すた」という題材は「受けるかな~?」などとスケベ心を出して選んだ
ものの、結局いつもと大差無かったのでションボリした記憶があります。

結局、私の作品は「元ネタ」の問題ではなく、描く内容の問題であるとはっきり
教えてくれた作品でしたね~。

とはいうものの、さすが「らき★すた」。たまにイベントとかに持って行くと
常連さんではない感じの方の反応がよく、結構コンスタントな売れ行きを記録
しております。

それにしても、私にとってこの体型はチャレンジというよりは「無謀」だった
かも知れませんね~。それでも、この作品を作った経験が、リク絵を描くのに
時折、活きてる感じがする時が有ります。作品の幅が拡がったと言えるかも
知れませんね~。



...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.