FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 12

12: 口が閉じられないようにするマスクを装着した大野さんの口にザーメンを流し
込んだのが、今夜の俺の限界だった。もう何も出ません。遂に屈したのは俺の方
だったって訳だ。う~ん、やっぱり大野さんのコスプレは最高、最強です!

8b_20090824155549.jpg

開口マスクでザーメン注ぎシーン。最近どうもこの開口マスク(こいう名称らしい)が
マイブームです。SM系で口責めといばギャグボール(ボールギャグ?)でしょうが、
見た目は嫌いじゃないのですが、あまりその後の展開が無いので使い方が難しい
です。栓付きもなかなかいい感じです。気が強くて無理矢理フェラさせると噛み付き
そうなキャラに着けさせたいですね。

今回で「げんしけん」大野さん編は終了です。いかがでしたでしょうか?気に入って
頂けたら嬉しいです。

さて次回ですが…さらに「げんしけん」で腐女子の荻上さんを予定してますです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 11

11: ここまでやっても屈しない大野さんの「ティファ」に少々あきれながらも、俺も
手をゆるめない。重りを取り付けた洗濯バサミで彼女の乳首を挟み、さらにローターを
2つ前に入れたままアナルを犯した。

8a_20090824155541.jpg

いろいろやってるアナルSEXシーン。乳首責めで洗濯バサミは結構使います。ピアスは
痛過ぎるし(体に傷が残るプレイは苦手です)、指ではヌルいなと思う時に使います。
昔好きだったPC系のSM調教モノのゲーム(SEEKとか虜とか)には必ず有った責め
ですね。最近は全くやってないけど、まだああいうゲームって出てるんですかね?
最後にやったのは「SMのススメ」だったかな?能力が有れば自分でもああいうゲーム
作ってみたかったなぁ~。



10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 10

10: 遂に限界がやって来た。大野さんは犯されながら排泄を始めた。今度は固形だ。
「これが大野さんのウンチかぁ!」と俺が言うと、恥ずかしさを隠す為か「違うわ!これは
ティファのよ!」と役になり切ったまま、大量にヒリ出し続けた。

7b_20090824155532.jpg

対面座位SEX中の固形便排泄シーン。マンガの流れでSEX中の排泄シーンを描く機会が
多いけど、スカシーンとしてはかなり特殊なシーンかも知れないですね。AV系ではほとんど
観た事が有りません。(有っても正上位とか)昔SMレーベルの「ART」さんのダイジェスト
版で観たシーンはかなり強烈な印象が有って、いまだにこういったシーンを描く時は、その
シーンを思い出して描いてます。男が突くごとにヒリ出してしまうってシーンだったんですが
あのAV、ダイジェストじゃなくて全部観たかったなぁ~。もう手に入らないだろうな…。

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 9

9: 大野さんの両乳首にローターを貼り付けて騎上位で突き上げる。アルコール浣腸で
刺激された便意に必死で耐えながら、彼女は何度もイッた。限界は近い。



乳首ローター騎上位SEXシーン。あまり普通のSEXシーンって描く事無いけど(ホントに
エロマンガ作家なの…私?)描く時は結構、騎上位が多い気がする。(あとその変形の
対面座位)これはお尻の方がフリーになる為だと思います。貧乏性で正上位の体位で
ASEXとか、後背位でSEXとか「もったいない」と思ってしまう…。


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 8

8: 「今度はあたためてやろう」と言って、大野さんの中にチューブにつないだ漏斗で
お酒を注いでいく。逆流しないようにゆっくりと。だが、部屋に有ったお酒を全部飲ませても、
「ティファ」は白状しない。さすがだ。

6b_20090824155513.jpg

アルコール浣腸シーン。物理の法則はよく解らないが(習った事無いので、中学生レベル
の知識しか無い)、確か点滴とかと同じで位置が高い方から低い方へ水流は流れるはず…。
ただその力がどの程度なのか、どう変化するのかがよく解らない…。位置の高さが高い程
強いのかな…。(う~む、浣腸絵の解説文とは思えないな…)まあ、ニュアンスで補完して
下さいませ。


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 7

7: しかし大野さんから固形物は出て来なかった。「ホラホラ!白状してしまえ!」と
彼女の尻を叩いて促したが、やはりダメだった。どうやら彼女は元々ひどい便秘だった
みたいだ。

6a_20090824155503.jpg

尻叩きシーン。あまりエロにつながらない短絡的な暴力表現シーンはあまり得意では
無いのですが、尻叩きは別腹です。(まあ、さほど痛そうでも無い感じもするしね)ムチ
よりやはり手で叩きたいです。あのお肉の手応えは手で無いと味わえない感覚です。
昔、知人の「合体総統」さんが描いてたウエディングピーチ本で、股間をパンパン叩く
シーンが大好きだったけど、部屋のブラックホールに飲まれてしまい(他の本は見つ
かるのに…)もう10年ぐらい…。もう見つからないのかなぁ~。(シクシク…)


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 6

6: 大野さんを立たせて俺はカメラを構えた。「ダメェ!!撮らないでェ!」と叫びながら
コーヒー牛乳の様に茶色く色が着いた液体を、彼女は立ったまま排泄し始めた。

5b_20090824155451.jpg

コーヒー牛乳排泄シーン。柱を抱いてるイメージですが、実際は押入れを開けただけの
壁ですね。以前住んでたアパートがこんな感じの作りでした。天井から吊るとか、柱に
縛りつけるとか、SM小説とかでよく有る表現だけど、昔の日本家屋ならむき出しの
柱とか有っただろうけど、最近のアパートやマンションの生活状況には、もう合わない
表現ですよね。「ぶらさがり健康器」じゃ笑いを誘う絵になっちゃうしな…。

10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 5

5: 「仕方ないな」と言って、俺は冷蔵庫から取り出した牛乳を浣腸器で大野さんに注入
していった。「ヒィ!つ…冷たぁい!」冷えた牛乳に悲鳴を上げる彼女だったが、1パック
全部注入されても「ティファ」は屈しようとはしない。



牛乳浣腸シーン。SM系のAVなどで結構観掛ける牛乳浣腸ですが、私はどうも食品を
こういうプレイに使うのは、いまいちピンと来ません。(ソーセージ入れるとか、ちとキツイ)
ただ使う気持ちは解ります。見た目がかなり派手になるし(白いんで)、何より浣腸液とか
よりお手軽に手に入りますから。(今回使っているのもこの理由が大きいかな?)SM小説
から得た知識なので信憑性が有るのかどうかよく知りませんが、ちゃんと生理現象を
起こさせるものらしいですしね…。(あと洗剤系とか…)


コミケ後の残務処理で結局また間が空いてしまった…。元のコピー本が、かなり雑な仕上げ
だったので、修正箇所も多くて…スンマセン、もう大丈夫です。


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 4

4: 「こんな事をしても絶対に仲間の居場所は教えないわ!」とキャラになり切ってる大野
さん。俺も「いいのかい?教えないともっとひどい事しちゃうぞ」と言って、マングリ返しにして
アナルバイブでケツ毛の生えた彼女のアナルをほじりまくった。



バイブでアナルほじりシーン。このバイブは先が円回転するタイプのものですね。
絵は抜き差ししてる感じだけど、ホントは中に入れてグリングリンさせるものなんで
しょうね。イラストでは写真テイストで描いてるので、肉体を透過した表現方法で
体内とか描く訳にはいかないですから…。


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 3

3: パイズリは欠かせないプレイだ。大野さんの上に乗り、巨乳でしごかせる。俺も彼女の
ヴァギナに指を入れて責める。顔にブッ掛けた瞬間、大野さんもイッた。



馬乗りパイズリシーン。同じパイズリでも男が上に乗ってる時と、女性が起きてて男性が
座るもしくは立ってる等の時では、絵的には相当違います。前者では陵辱感が増すし、
後者では奉仕感が増す。特にこの男馬乗りはかなり特徴的な体位になるので、他の展開に
つなげにくいです。でも、天王寺動物園(当時はそうだった)先生の「Rape+2πr」で見て
以来、こっちのパイズリが大好きになってしまったのです。でもたぶん今まで描いた回数で
いうと、後者の奉仕系パイズリの方が多いですね。やっぱりかなり描きやすいからなぁ~。


...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 2

2: いつもながら大野さんの胸はなんて大きいんだろう。しかもこんなに大きいのに感度も
いいときてる。俺は乳首をつまみ彼女を責める。でも…ホントは俺ツルペタが好き。



巨乳乳首いじり&正上位SEXシーン。まあ普通ですね。巨乳は感度が悪いというのは
信頼性の有る話なんだろうか?どちらかというと貧乳側をフォローする説のような気がする。
洗濯板に感度を取ったら何が残るのだろう?私個人的には胸はどちらでもかまわない
ですね。巨乳キャラならパイズリ描きたくなるし、貧乳キャラならそれをネタに言葉責め
描きたくなります。そういえば、巨乳AVで福原園美ってAV女優好きでした。


10Pコピー本シリーズ:5  げんしけん 大野加奈子 1

1: 大野さんの今夜のコスプレは「ティファ」です。設定は敵に捕まって仲間の居場所を吐く
よう尋問をされているシーンである。俺はキャラになり切ってる彼女の下着を降ろしていった。



本日から新シリーズ、「げんしけん」の巨乳帰国子女コスプレイヤーの大野加奈子編です。

この作品も前作の春日部さん本と同じ設定で、「ネットで画像蒐集が趣味の人が、HPで
発見した写真画像&コメントを発表している」という二重構造になってます。さらに大野さんは
マジで「ティファ」のキャラになり切ってますので、三重構造になってるのかも…。

このコピー本の発行は2006年の夏コミです。オフ本の新刊も「げんしけん」だったので
「どうせならコピー本も…」と調子に乗って、オフ本入稿後、商業の仕事で20Pのマンガを
描いた後だったのでメチャメチャ時間無かったのに、かなり衝動的に作り始めました。結果は
最悪でした。原稿は何とか完成したものの製本してる時間が無くて、会場でたくさんの方々
に迷惑をかけまくって(隣のサークルさんまで手伝ってくれてた…)すべて製本が終わったのは
確かもう正午近かったと思います。結局非常に製本も雑でした…この場を借りて謝らせて
下さいませ…「あの時買った方々、ごめんなさいです」。それからは反省してそんな状況に
ならないように気を付けてます…でもこの間のコミック1でまたやってしまった…。う~む、
情けない。

1回目は下着脱がせシーンです。大野さん剛毛ですな。設定なので後ろ手拘束してますが
お尻の下にクッションなど入れて「恋人同士のプレイ感」を演出してます。(ケッ、我ながら
くだらねェ~事考えますな)「げんしけん」の3カップルの中では性行為的には一番羨ましい
なぁ~。(ねたましいともいう…)コスプレイヤーの彼女なんて最高でしょうね。コピー本の
あとがきでも描いたけど、自分だったら何のキャラのコスプレがいいですかね?私なら
「メーテル」かなぁ~。(でも髪はかつらで何とかなるかも知れないが、あの腰はなかなか
マネ出来ないよな…)


...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

