FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 12

12: 咲ちゃんの鼻にフックを掛けて吊り上げる。いつものお高くとまった顔をブタ鼻にして、
これ以上無いくらい醜く歪ませてる彼女の口に、ボクはそのまま小便を流し込んだ。そして
「飲んで」と命令する。溢れる小便を手に受けながら、必死にゴクゴク飲んでる無様な顔を
パチリ。

8b_20090803010851.jpg

ブタ鼻飲尿シーン。この角度では口の中には溜まらず、飲み切れないのは出て来て
しまいますね。ノドチンコを狙って小便してるイメージでしょうか?これもいい顔です。
「ざまあみろ!」って感じです。(ひ…ひどいな)基本ラブラブカップルには容赦しません。

今回で「げんしけん」春日部さん編は終了です。コミケのオフ本のせいで1週間休んで
しまいました。どうもスイマセン。今後はなるべくこんな事の無いようにしたいです。

さて次回ですが…またも「げんしけん」です。当時人気NO.1だった大野さん編です。
(あの乳か?)よかったらまた御覧下さいませ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 11

11: 咲ちゃんに自分の下着を頭にかぶらせたまま、ボクのアナルを舐めさせる。
舌をアナルの中に突っ込ませてる最中に「ホラ写すよ、笑ってピースして」と言うと、
彼女はひきつった笑顔でポーズをとった。ククク、何てバカみたいな顔なんだろう!
さすがに抵抗が有るのか涙がにじんでいた。

8a_20090803010841.jpg

パンツかぶりでアナル舐めシーン。いやぁ~好きな男の為とはいえ、あまりに無様ですな。
自分で描いておきながら、そんなこと思います。こういった顔を描いてる時が一番、自分の
中にサディスティックな感情が湧き上ります。普段は「自分はサディストとしては2流だな」
と思っているのですが…。(あまり痛い系は得意じゃないし…)


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 10

10: ボクは指で拡張された彼女のアナルに無理矢理押し入った。アナル処女を失った
咲ちゃんを撮影。彼女のアナルは凄くきつくて気持ち良かったです。でも、つい夢中に
なって激しくし過ぎたみたいで切れて出血してしまった。まるで処女喪失みたいです。

7b_20090803010816.jpg

アナルSEX挿入シーン。かなり無理が有る体勢ですな…。ちゃんと入っているの
だろうか?体位はいつも同じばかりでは飽きてくるけど、あまりきばつ過ぎても
「有り得ねェ~」となってしまう。たまにAVで女性は正上位状態で男性が逆さまに
つながってる(確か「きぬた」とか言うんじゃなかったけ?)のを観たりするけど、
笑うばかりでエロさが吹っ飛んでしまいます。でもこれもあと一歩でそうなりそう…。


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 9

9: 脱糞を見られて呆然としている彼女に「今夜は咲ちゃんのアナル処女を頂くよ」と
ボクは宣言した。前後から指を同時に入れさせ拡げるように命令する。もう抵抗する
気力を失ったのか彼女は素直に従った。中が覗ける程アナルを拡げてボクのモノを待つ
咲ちゃんの姿を撮影した。



自分でアナル拡張シーン。普通のオナニーシーンとかはあまり描かないけど、「アナル」と
付くだけで、自分の中のセンサーがピクリと反応して描いてしまいます。う~ん、センサー
ぶっ壊れてんなぁ~。まあ今さら直す気も無いが…。

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 8

8: 咲ちゃんの便秘はかなり重症だったらしく、次から次に汚くて臭いウンチが飛び出して
来るところをボクは何枚も連写。「あぁ…もう出ないでェ!!」と彼女は羞恥で顔を真っ赤に
して必死で排泄を止めようとするが、洗面器がいっぱいになるまで脱糞は続いた。危うく
もう少しで溢れてしまうところだった。

6b_20090719230913.jpg

脱糞シーン。背中の描写は普段描かない事が多いせいか、なかなか上達しない。これは
マンガキャラのウエストの細さも関係してるのだろう。あと肩から首、首から頭のつなぎの
部分も難しい。ともするとエクソシストみたいに有り得ないぐらい首が回ってる事も…。
まあその中でも、これは上手く描けた方かも…。


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 7

7: 「トイレに行かせて!」と懇願する咲ちゃんを無視して、ボクはベットにビニールのゴミ袋を
敷いていく。もうトイレに行く時間が無いから仕方無いのだ。そして「さあ、準備いいよ」と促す。
デジカメを構えるボクを見て、彼女が「こんな姿撮らないでェ!!」と叫びながら茶色い液体を
排泄しはじめた瞬間を激写!!

6a_20090719230859.jpg

排泄開始シーン。マンガでは排泄シーンをどうカット割りするかが腕の見せ所なのだが、
イラストでは1枚絵なので、それがなかなか難しい。以前にも書いたけど、やっぱり顔の
表情が欲しいのでなんとか入れてみるのですが、今回のように顔が逆さまアングルは困った
障害が発生します。逆さま顔は髪型が乱れるものなのですが、これがパロだと難しいのです。
キャラの髪型はそのキャラにとって最も重要な特徴なので、それがくずれるのは極力避けたい
のです。まあ今回の咲ちゃんぐらいのショートヘアのキャラは「くずれ」が少ないのでまだ
いいのですが…。どちらかといえばロングヘアフェチの私にはなかなか困った障害なのです。


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 6

6: 最近、便秘で悩んでいた咲ちゃんに浣腸のプレゼント。舐めてほぐれたアナルに
注入ノズルでたっぷり1リットル注入しているところを撮影しました。「もう入れないで」と
お願いされたけど、無視してさらにもう1リットル。便秘を治して咲ちゃんに喜んでもらう
為に、ボクは心を鬼にして注入を続けた。

5b_20090719230850.jpg

注入ノズル(正式名は知りません)での浣腸注入シーン。実物は見たこと無いが(でも
それをいったら、浣腸器とかギャグボールとかのSM系の器具って、実際は見たこと
無いのばっかりかも…)このノズル、注入しても逆流しないようになってるはず…。あの
玉を握り潰していく感じが、浣腸器、イチジク浣腸とは、また違った味わいが有りますね。
最近AVモノでも増えてる気がします。(気のせいかも…)


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 5

5: 今度はボクが御奉仕。咲ちゃんのアナルを舐めているところを撮影。初めて舐め
られて彼女は「止めて!そんなとこ舐めないで!」と始めの内は嫌がっていたけど、
乳首もイジりながら10分も舐めていると、前の方もグッショリでした。



まんぐり返しのアナル舐められシーン。この角度で舐めてたら絶景だろうなぁ。少々
パンツが邪魔かもしれないけど、女性器ごしに顔の表情を見ながら、性器から
溢れる愛液…。う~ん、羨ましい…高坂に憑依したい(アホ)。「アナル舐め」は
四つん這いの後ろから舐めてる体位で描く事が多いけど、「アナル舐められ」は
これがベストの体位かも…。


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 4

4: 今度は咲ちゃんのアナルの撮影です。下着をずらせて撮影しやすい様に、
もう一方の手でお尻を拡げてもらった。「咲ちゃん、結構ケツ毛が生えてるんだね」
とボクが指摘すると、彼女は恥かしそうにアナルをヒクヒクさせた。

4b_20090709195628.jpg

ケツ毛指摘シーン。何故「ケツ毛」にフェチを感じる様になったのか?よく覚えていません。
たまたま「下級生」本で新藤麗子をケツ毛ボーボーキャラにして、その後「将門 司」さんが
「麻菜美」でケツ毛キャラ描いてるのを見て「やっぱいいな」となって、フェチが確定した
記憶は有るのですが…。きっかけは何だったのかな?どこかで刷り込まれていたので
しょうか?とにかく私的には「ファションとかにこだわってるきどった勘違い女」(モデル系
多し)の肛門の周りがケツ毛でびっしりだと最高ォ~です。(アホ)

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 3

3: 咲ちゃんの口の中にたっぷり射精したところを撮影。彼女はいつものように
口に中に溜まったボクのザーメンを、ティッシュに吐き出そうとするけど、「飲んで」と
やさしく命令すると「もう!」と怒りながらもゴックンした。

4a_20090709195619.jpg

怒り飲精シーン。以前サブカルキング「みうら じゅん」氏が、TVで自分のザーメンを
食してみたって話してた。(どんなTVだよ!…まあCSだけどね)感想は「何かノドが
『しかしか』した」と言っておりました。う~む、いまいち想像つかないな…。私もつい
いきおいで描くけど、何故ザーメン飲む女性はエロいのかな?「体内も自分色に染めて
やったぜ」みたいな征服欲が満たされるからかな?

...続きを読む


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 2

2: フェラをしている最中に元カレからのTEL。咲ちゃんはボクの手前、すぐに切ろうと
するけど、ボクは「そのまま」と無言で促し、チンチンをシャブリながら話をさせる。
元カレに聞き取れそうな程「チュウチュウ」と音を立てて亀頭を吸いながら、復縁の誘いを
迷惑そうに断っているところをパチリ。

3b_20090709195610.jpg

電話を使ったフェラ音聞かせシーン。未だに携帯電話を持っていない私(普段コンビニぐらい
にしか外出しない私…)にはよく解らないけど、携帯を使ったエロネタって増えてます?
電話で話すのって結構エロいですよね。(声フェチ有り)最近声で萌えるのが「鈴木あきえ」の
ハスキーボイス。NHK教育の「高校講座 化学」がお勧めです。(でも、リンクは貼れないな…)


10Pコピー本シリーズ:4  げんしけん 春日部咲 1

1: オタク嫌いの咲ちゃんですが、ボクの事は何故か好きらしく、ボクの言う事は何でも
してくれます。今夜はそんな咲ちゃんと撮影会です。これは「誰にも見せないでよ」と言い
ながら、ブラを下ろしたところをまず一枚。



本日から新シリーズ、「げんしけん」のオタク嫌いの高ビー女子大生、春日部咲編です。

もう元ネタはかなり古くなってしまいましたが(何ならオリジナルとして見て下さいませ)、
個人的には出来はそんなに悪くないと思いますんで、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

この作品には前設定が有りまして、「ネットで画像蒐集が趣味の人が、たまたま見かけた
HPで発見した写真画像&コメントを発表している」という二重構造になっている(「ボク」は
「高坂」だけど、発表してる人は違うという)もので、ある意味このブログを見ている方には、
まさにその画像を発見した時に近い状態で、見て頂けるのではと思うのですが…。

このコピー本の発行は2006年の6月のサンクリだと思います。この後、この作品も再録した
同人誌「TAIL-MAN SAKI KASUKABE BOOK」を夏コミで発行してます。マンガでは
高坂を殺して(過労死)春日部さんと斑目がくっつく話を描きました。(詳しくは後日)

1回目はまずは普通の脱衣シーン。いかにもネットで拾った投稿系画像風にする為、部屋の
様子を描き込んでます。めんどいですが、元ネタの「げんしけん」でしっかり描いてあったので
資料にはさほど困りませんでした。(ていうか、自分の部屋もこんな感じッス)


Paging Navigation

Navigations, etc.

