FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「るろうに剣心」 神谷薫 「後穴剣の道場破り」

るろうに剣心 神谷薫 1

どもIRIEです。今回が旧リクエストの中から描く最後のリクエスト絵
となります。描き切れなくてホントすんませんです。

このリク絵は「るろうに剣心の神谷薫の我慢限界おもらし希望します」という
リクエストで描きました。いまいち「我慢限界おもらし」とは違ってる気も
しますな~。

まあ、実写映画化記念って感じですかね~?(いい迷惑ですな…)

るろうに剣心 神谷薫 2

せっかくなので、脱糞差分も作ってみました。

「るろうに剣心」のアニメはそれなりに観てたと思うんですが、
結構後半になってから観てたんで、私にとってはヒロインはむしろ
みさおの方な気が…。あと女医さんもいろっぽかったな~。


※近況…。

昨日、遂に腰をまたやってしまいました。う~む…。
最近は調子よかったんで油断してたかも…。そんな
訳で、リク絵が遅れ、新システムのリク方法のアップも
遅くなってしまいました。スンマセンです。まあ今のところは
軽症なんで、これ以上悪くならないよう気をつけねば…。


...続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


「ガンダムOO」 スメラギ&フェルト 「人革連の女囚ショー」

ガンダムOO スメラギ、フェルト差分1

ども、IRIEです。久々のリクエスト絵です。

「ガンダム00スメラギ、フェルトの両名でパンツを頭に被せピースをしながら
がに股脱糞をお願いします」というリクエストで描きました。

しかし、いきなりパンツ被ってたら誰か解らなくなりそうだったので
まずは目は普通状態差分です。まあ、これならどなたでもそれなりに
満足して頂けるのでは…?(これでダメならこのブログに見るモノは無い…)

ネームは男側だけにしてみました。

ガンダムOO スメラギ、フェルト差分2

差分の2は目をイジってアヘ目にしてみました。

ネームは逆に女性側だけにしてみました。

まあ、これでも充分一般受けはしますかね~?

ガンダムOO スメラギ、フェルト差分3

最後はリク通りの「パンツ被り」です。もしかしたら頭に三角状に
被せて欲しかったのかな~?一応、そっちの差分も作ろうと線画までは
用意したんですが、いまいちピンと来なくてボツにしてしまいました。

ネームはアドリブですが差分1と対になってる感じで、意外と面白く
なったんじゃないかな~?

一応、これが完成形と言っていいんじゃないでしょうかね~?

今回のリク絵を描くにあたり少し「ガンダム00」観てみました。
スメラギさんは「SEED」のラミアスさんと似た感じかと
思ってましたが結構違ってましたね~。

差分1 差分2 差分3
オマケにネーム無しバージョンもアップしておきま~す。


※リクエストについてのご報告。

実はそろそろリクエストの募集を再開しようと考えてます。
「こんなに溜まってて、まだ募集するの?」ってお思いの
方もいらっしゃるかと思いますが、少し方法を変えようと
考えてます。

正直、現在頂いてるリクエストはもう丸2年以上前のものです。
さすがに新鮮さも無くなり(まあキャラによっては全く関係ない
のも有りますが…)このブログを見てくれてる方も世代交代
していってると思います。

なので、とりあえず今まで頂いてたリクエストはいったん
リセットさせて下さいませ。

そして、新たに募集をさせて頂こうと思います。

もちろん、再び同じものをリクエストして下さっても構いません。

とはいえ、私が同人活動の合間に描ける量も限られてます。
なので「必ず描く」とはお約束出来ません。それでもいいと
おっしゃる方はリクエストして下さいませ。

そして、その更新を1年単位でしていこうと考えてます。
時期は年末とかは逆に慌しい人間なので、この時期、
8月の終わりを目安にさせて頂こうと思います。

1年間でどれだけ描けるか解りませんが50前後は描きたいと
希望を持ってます。(む…無理か…?)

また、一応、これまでのリクエストも1年間ですが、この
リクエスト候補の中に含ませて頂きます。いくつかは
描いていけたらと思ってます。

このブログを始めてからの私の同人誌を見て頂いてる方々には
気づいてる方もいるとは思いますが、結構このリクエストで
描いた事をきっかけに、同人のネタにさせてもらってることが
かなり有ります。なので、このリクエスト絵を描く作業は私に
とってかなり重要な行為だったりします。

こんな拙い絵しか描けない私ですが、よかったら、またご一緒に
楽しんでいけたらな~と思います。

とりあえず、簡単な概要だけですがご報告させて頂きました。
(多少の変更事が有るかもです…)

9月の頭頃に正式にリクエストの募集の記事をアップしようと
思います。それまではリクエストはしないで下さいませませ。

最後にこれまでリクエストして気長~に待ってて下さった方々に
お詫びを…。

「力足らずホント、スンマセンでした!!」




...続きを読む


「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 ネーム入り差分

ハヤテ メイン3人娘4 1 元目涙 閉じ パンツ有り小便 
                   〈目涙 口閉じ パンツ有り小便差分〉
ハヤテ メイン3人娘4 2 閉じ目 食いしばり パンツ有り大便
                  〈閉じ目 食いしばり パンツ有り大便差分〉
ハヤテ メイン3人娘4 3 半目涙 叫び パンツ無しり小便 
                   〈半目 叫び パンツ無し小便差分〉
ハヤテ メイン3人娘4 4 アヘ目 舌出し パンツ無し大便
                  〈アヘ目 舌出し パンツ無し大便差分〉

どもIRIEです。一度はアップ止めようかと思ってましたが、せっかく作った
ので、とりあえずアップする事にしました~。(時間が無かったのも有る…)

ホントは3人の表情とかをバラバラにする構想だったのですが、組み合わせが
たくさん有り過ぎて、決められなくなってしまったので、ほぼ表情は合わせて
しまいました。う~ん、ムズカシイ…。

一応、これですべて終了で~す。長かったな~。


※近況…。

今週もコミック1新刊の「まどマギ」5人ハーレム本をずっと制作中。

う~ん、思ってた以上にPC上でキャラのラインを引くのは大変ですな~。
内容のせいも有ると思うけど…1P描くのに7時間とか…。(いままでの倍以上…)
ようやく1/3まで来ましたが、へこたれそうです…。

でも、やってる内にそれなりの技術を習得しつつあるのも事実です。
まあ、これからは避けては通れない道と思って、もうちょっとガンバり
ま~す!!

12_20120330171306.jpg
むきゅ~、キャラがスシ詰めです。





...続きを読む


「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 鼻フック差分

ハヤテ メイン3人娘 パンツ有りウンチ 鼻フック

どもIRIEです。今回の差分は顔をやろうと思っていたんですが、顔のパーツ
ごとに2~3パターン作ってたら、「組み合わせだけでどんだけ出来ちゃうんだよ~!」
って感じになってしまったので、とりあえずまず先にリクエストの希望通りの
ものを一度作ってからにしようと考え直して、作ってみました。

ちなみにリク主の希望は「縦は鼻フックでも鼻吊り上げでもいいと思うのですが、
あまり上を向かせると表情が見えないのでなるべく正面を向いていて欲しいです。
あと、表情は感情が出ているほうがより羞恥を感じるのでアヘッていない方がいいです。
服装なんですが普通に着衣状態で、下着の中に脱糞してしまい下着を盛り上げつつ脇から
こぼれるような感じで…あとヒナギクはスパッツをはいていない状態がいいです。」
てな感じですので、まあほぼパーフェクトなんじゃないかな~?

まあ、セリフも有った方がいいかと思い、前回までのネーム無しも作ったんですが
アップは止めておきますです。(くど過ぎる…)

あと、オマケで顔のアップの追加バージョンも作ってみました。基本的には元の絵を
アップにしてくっつけただけですが、作画作業上の300pixelから合成したので
解像度的には上がってって見やすいんじゃないかと思いま~す。

ハヤテ メイン3人娘 パンツ有りウンチ 鼻フック 顔アップ追加

さて、一応これ以後の差分として、あれこれ顔差分も作ってはみたものの、
あまり変化も乏しく、正直微妙かも…?一応これで、この画像としては
終了でもいいかとも思ってますです。(そろそろ他のも描きたいしね~)


※近況~!

3月の頭から必死にやって来ました、まどマギ本の下描き作業ですが
ようやく完成しました~!ヒィ~!死ぬかと思った…。やっぱハーレム
モノなんてうかつにやろうなんて思うもんじゃないかも…?

いよいよこれから4/17の〆切に向け作画仕上げ作業に入ります。
今回から、完全PC仕上げに初めてチャレンジしてみるつもりです。
出来上がりが格段に綺麗になるとふんでますが…まあ、やってみないと
判んないですね~。と…とにかくガンバります!!

6_20120323233234.jpg
こんなシーンばっかり…。う~ん…。


...続きを読む


「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 下半身差分

ハヤテ メイン3人娘 2 パンツ有り 小便
                       「パンツ有り 小便差分」

ハヤテ メイン3人娘 2 パンツ有り ウンチ
                       「パンツ有り ウンチ差分」

ハヤテ メイン3人娘 2 パンツ無し 小便
                       「パンツ無し 小便差分」

ハヤテ メイン3人娘 2 パンツ無し ウンチ
                       「パンツ無し ウンチ差分」

今回は前回のリク絵の差分、下半身4パターンです。

リク主からは「パンツからハミ出し」リクでしたが、それだけでは
もうひとつな感じが有ったので、他のパターンも作ってみたって
感じです。いかがですかね~?(マリアさんのウンチ出し過ぎ…?)

次回は顔差分編の予定です。そして、今回はシチュに流れが無かったので
ネームを入れてませんが、今回と次回で作った差分をいろいろ組み合わせて
最終的には3~4パターンで流れを作った上で、ネームを入れたものを作って
みようかと考えておりますです。(メンドかったら止めるかも…?)


※黒猫のオフ本の書店(とら&めろんなど)発売がいよいよ近づいて
まいりましたが、私は次のまどマギのオフ本のネーム作業に入って
おります。何とか今月中には完成したいと思っております。しかし
5人同時責めなので、作画が大変そうです…。(あのコスチュームが…)



...続きを読む


「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 差分0

ハヤテ メイン3人娘 1

今回のリクエスト絵は「メイン三人(ナギ、マリア、ヒナギクのつもりでした)の
ガニ股での鼻吊り上げ(鼻フックのがいいかも…)を是非、是非に見たいです」
というリクエストで描きました。

とはいっても、御覧の通り、まずはガニ股までの基本絵です。
ここからリクのネタはもちろん、あれこれ手を入れていこうと
思います。お楽しみに~!!

今回は少し彩色方法を変えてみました。少しセル塗りっぽい感じを
入れてみたんですが…いかがなもんですかねェ~?少しは今風に
なってますでしょうか?

最初はまんまセルの感じで塗ってたんですが、あまりにもタンパクに
感じられたので、中間くらいを模索してみました。う~ん、思った
以上に苦戦しました…。

一応、今回このタイミングでこのリクを描いたのは、サンデーの
ハヤテの連載再開記念を少し意識しております。6週間か~。
ずいぶん休んだな~。しかも、今回、その「休んだネタ」でまるまる
押し通すとは…。面白かったな~。


※つ…遂に「黒猫」のオフ本が完成しました~!!!
 とらやメロンなどで3/12ぐらいから販売してくれる
 はずです。もちろん、このブログでも準備が出来ましたら
 個人通販等紹介させて頂く予定です。初の書店売りメインで
 結構気合入れて描きました。よかったら見てやって下さい
 ませませ~!!

 さて、次はコミック1(4/30)へ向け、本年2冊目のオフ本
 制作に入ります。ネタは「まどマギ」の5人娘でハーレム
 御奉仕モノを描こうと思ってま~す!





...続きを読む


「腐海の底の寝グ○姫」 ナウシカ 寝グ○編

ナウシカ おねしょ2

今回は私の趣味アレンジの差分編で~す。

とはいっても替えたのはお尻周辺と芽を少し大きく
させただけですが…。まあ、小便より栄養がよい
という事ですね…。(アホ~)


※あと少しで黒猫オフ本が完成しま~す。来週には
 正式に発表出来ると思いますです。



 


「腐海の底のおねしょ姫」 ナウシカ おねしょ編

ナウシカ おねしょ1

久々の新作リクエスト絵は「良かったらナウシカ姫のおねしょを描いて
いただけないでしょうか? 凛々しい姫様の恥ずかしい失態が見たいです」
というリクで描きました。

このリクの為、少し映画版を見返してたら、アスベルと腐海の底で
野宿シーンが有ったのを思い出して、こんな感じで描いてみました。
いかがですかね~?

栄養がいいのか、植物が芽を出しております。(マンガの時のネタと
同じですな~)

しかし、ナウシカとはホント長い付き合いですな~。よかったら
過去作品もどうぞ~。

「首吊り失禁ナウシカ」 「浣腸ナウシカ」 「IRIE FILE BLUE」

一応、これでリクエストは完了しましたが、次回は、また私好みの差分でも
作ろうと思いま~す。


※ようやく「黒猫」のオフ本も完成が近づいて来ました~。(あと1週間くらいか?)
 今回は初めてですが書店売りメインでいこうと思っております。完成しましたら
 またお知らせしま~す。

※「takasi」さま、2度ほど個人通販のお問い合わせメールを頂いたのですが
 その都度返信してますが、もしかして届いてませんか?もしかしたらNGワード
 とかでブロックされてるかも知れません。よかったら、設定等ご確認の上、再度
 お問い合わせ下さいませませ。





...続きを読む


「中学生神様の浣腸特訓」 かみちゅ! 一橋ゆりえ Ver.3

かみちゅ!3

最後の差分は固形便脱糞ですね。

ようやくこれで今回のリク絵は完了で~す。

あと、オマケでネーム無しもアップしておきます。
健ちゃんの文字もこれで見やすくなりましたな~。

次回は来週を予定してます。お楽しみに~!!

かみちゅ!1ネームなし かみちゅ!2ネームなし かみちゅ!3ネームなし
   〈ネーム無し差分〉       〈ネーム無し差分2〉     〈ネーム無し差分3〉


※現在、新規のリクエストは募集していません。



...続きを読む


「中学生神様の浣腸特訓」 かみちゅ! 一橋ゆりえ Ver.2

かみちゅ!2

すっかり遅くなってしまいましたが、前回の
リクエスト絵の差分その1です。あと1枚有ります。

次はなるべく早くアップしたいですね~。

この間の冬コミでこのリクエストしてくれた方が
挨拶してくれました。なんかとっても嬉しかったです。

ネットってともすると人間の存在感が希薄に感じて
しまう事が多い気がするんですが、ちゃんと見てて
くれる方がいるんだな~と、実感出来てよかったです。


※現在、黒猫のオフ本を必死で制作中です。
 正直ちょっと遅れ気味です。でも、某友人の
 強力な協力を得てようやく軌道に乗って来ました。

 あとは作画だけなんで、ブログの更新も少しずつ
 ですがやっていこうと思っておりま~す!

かみちゅ!2 指先追加
                     〈下痢便修正版〉

差分3を作ってる過程でこの時のウンチがちょとはっきりし過ぎてるのが
少し気になったので修正版もアップしておきます。でも思ったような
感じには出来なかったな~。イメージとしてはもう少しスピード感が
欲しかったのだが…。


...続きを読む


「中学生神様の浣腸特訓」 かみちゅ! 一橋ゆりえ Ver.1

かみちゅ!1

久々のリクエスト絵は「かみちゅ!の一橋ゆりえが親友の三枝祀にシリンダー浣腸をされ、
恥ずかしがりながら脱糞する姿をお願いします。祀はゆりえの脱糞を間近で見て恍惚と
しています。」というリクエストで描きました。いかがですかね~?

もう1年半ほど前に東京MXでやってたのを観て勉強してたんですが、すっかり忘れて
しまってました…。まあ友人に借りて観たので、なんとかなったかな~?

リクを頂くまで全く知らなかったのですが、結構の良作ですな~。もう何十年も前に
自転車で尾道に行った事を思い出しますな~。坂がいっぱいなんですよね~。

差分は一応、あと2回を予定してま~す。

ただ、冬コミのオフ本制作がギリギリなんで、制作からの逃避衝動が起こった時に
でも作ろうかと思ってま~す。 


※ウィキ転載でキャラ紹介

一橋 ゆりえ(ひとつばし ゆりえ)
声 - MAKO(Bon-Bon Blanco)
本作の主人公で、中学2年生。「神様」になったばかり。外見はごく普通の女の子で
あり、神通力の無い人間にも姿が見える。漫画版では、何の神様になるか決めていない。
本人は自覚していないが、相当の格となる可能性を持っており、自分の名前を冠した
台風を発生させたり、小型の雨雲を室内に出現させたりできるほどの神通力を持つ。
神様になってからは、人々の願い事を叶えたり、町や神社の行事などに参加したりと
いった神様としての仕事と、中学生としての生活を両立させる毎日を送っている。
神通力を使うと短期的に髪が著しく伸びるが、神通力を収めると元の長さに戻る。
同級生の健児に思いを寄せているが、なかなかそのことを言い出せずにいる。

三枝 祀(さえぐさ まつり)
声 - 森永理科
ゆりえのクラスメイトで来福神社(漫画版では八島神社)の娘。活発な性格。ゆりえが
神様となったことを聞きつけ、友人となった。八島様や他の神様を見ることができない
(小さい頃は見えていた)。神社が貧乏であるため、いつもお金儲けのことを考えて
いるが、家族に楽をさせたいという思いもある。自称、ゆりえのマネージャーで、
ゆりえを来福神社の専属とし、祈祷料などを取ろうとした。八島様への供物に賞味期限
ぎりぎりのものを供えても気に留めない。



...続きを読む


「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理  オマケ集

今回は完成データを少しいじって作成してみたオマケ画像で~す。

薫子&香織理 5鼻フック
                   〈差分5、鼻フック追加バージョン〉

こちらはVer.5に鼻フックを追加した差分です。ネームも替えてみました。
まあ、個人的には好きな責めですが、連発し過ぎると、それの専門家の様に
思われそうで、常に意図的に自重気味ですが…。

薫子&香織理 お尻
       〈排泄3分割シーン〉

あと、もう1つのオマケは今回のアングルだと排泄するアナルが見えないのが
微妙な感じなので(そういった拍手コメントも有ったので…)真後ろから見た
アナルも追加してみました。作画の解像度をかなり落とした状態で作画したので
結構適当ですが、まあ何も無いよりは…って感じですかね~?

上の絵は連続した排泄シーンを分3分割で表現してみたものです。これを利用して
3~5&鼻フック差分にくっ付けてみたのが下の絵です。どのタイミングで挿入
するのが1番ぴったりくるのかな~?まあ、その検証の意味でも作ってみたものです。

薫子&香織理 4
                  〈排泄3分割シーンを追加した差分4〉
薫子&香織理 3 薫子&香織理 5 薫子&香織理 5鼻フック
        〈差分3〉               〈差分5〉              〈鼻フック差分〉

同様に真後ろアングルの絵を使ってワンカットごと挿入するのも試しに作ってみました。
まあ、収まりとしてはこっちの方が解りやすいかもな~。

3_20111002224241.jpg
                  〈カットインで追加した差分3〉
4_20111002221538.jpg 5_20111002221538.jpg 5おまけ鼻フック
        〈差分4〉               〈差分5〉              〈鼻フック差分〉

そして、最後はネーム無しバージョンです。

5 kat
                  〈カットインで追加した差分5のネーム無し〉
1_20111002230110.jpg 2_20111002230111.jpg 3_20111002230111.jpg
        〈差分1〉               〈差分2〉                〈差分3〉
4_20111002230112.jpg 5_20111002230455.jpg 5おまけ鼻フック
        〈差分4〉               〈差分5〉              〈鼻フック差分〉
3 kat 4 kat 5おまけ鼻フック kat
      〈追加差分3〉             〈追加差分5〉           〈追加鼻フック差分〉



...続きを読む


「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理 Ver.5

薫子&香織理 5

差分の5回目は連続排泄描写シーンのその3です。

今回はある程度ブツが出てしまった後で、その匂いに関する描写で責めて
みました。この言葉責めは出てからでないと、説得力に欠けるので
排泄シーンの中でも後半に入れたいネタですね~。

一応これで、当初予定していた差分は終了です。

あと、流れとしては微妙なんですが、簡単なオマケ差分を作ったので
また後日にでも…。


...続きを読む


「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理 Ver.4

薫子&香織理 4

差分の4回目は連続排泄描写シーンのその2です。

今回は現れたブツの形状に関する描写に注目して描いてみました。せっかくの
2人描写なので、形状に差をつけてみました。いかがですかね~?

このブツが現れて来る時間は、「見たい!」と思ってた至福の時間なはずなのに、
意外と明確な現実を突きつけられてる様な感じがして、少し「がっかり」して
冷めてる自分に気が付く事が有ります。(ホント勝手やな~)

でも、この倒錯した感覚こそがスカトロの醍醐味な様な気が、私はしています。




「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理 Ver.3

薫子&香織理 3

差分の3回目はアナルを拡げての脱糞を開始する瞬間シーンです。

スカシーンを描く上で、基本的に私は羞恥責めの一環として描く事が
ほとんどなんですが、その行為のどの瞬間が1番恥かしいのかは
意見が分かれる所かも知れませんね~。

「出て来る」瞬間(今回のような感じ)なのか?それとも「出し続けてる」
瞬間なのか?それとも「ある程度出し終わった」瞬間なのか?

絵的な見応えとしては、後半の方がブツが有る分、迫力は有るし、言葉責めも
説得力が有るのでいいのかも知れないですね~。

でも羞恥心という意味ではやっぱり「出て来る」瞬間に勝るものは無いのかも
知れませんな~。

私自身、一度排泄した女性キャラにまた排泄させるシーンとかも描きますが、
羞恥心的にはやっぱり1回目に勝る瞬間はなかなか描けないんですよね~。


...続きを読む


「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理 Ver.2

薫子&香織理 2

差分の2回目は下の香織理さんへの浣腸です。

キャラの事、詳しく知りたい方は公式HPで確認して頂きたいけど、上の薫子さんは
活発なタイプで、下の香織理さんは少しシニカルな妖艶タイプらしいです。

本来なら反応の良さそうな薫子さんの方が責め甲斐が有るんでしょうが、香織理さんの
ような、普段は余裕ブッこいてる様なタイプも、浣腸されて慌ててる姿はいいですね~。

そういえば、昔描いた「ANGEL FILE HIGH SCHOOL」って作品の2話目で百合系お姉様
タイプを責めた事有ったな~。(この同人誌も完売して久しいな~)

少し迷ってましたが、あと差分は3回作る事にしました。お楽しみに~!


...続きを読む


「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理 Ver.1

薫子&香織理 1 

今回のリクエスト絵は「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダーより七々原 薫子と
神近 香織理で、シチュは拘束され浣腸されての羞恥脱糞」というリクで描きました。
差分の1回目の今回は上の薫子さんへの浣腸シーンです。

この方のリクは最初「めぞん一刻」の響子さんから始まり、「テイルズオブヴェスぺリア」の
エステルとジュディスに一度変更され、その後、今回のキャラに再び変更が有って、シチュも
何度か変更されてました。遅くなりましたが、こんな感じでいかがですかね~?

正直言うと、響子さんだったらこんなに描くのが遅くはならなかったのにな~、などと
思ってしまいますが…。その都度それなりに準備をしてたんですが、どんどん、ネタ的にも
知らない方向に変わっていってしまったので、結構苦労しましたね~。

友人にゲームを貸してもらって少しやってみたら(いや~久々にエロゲーやったよ…「聖肛女」
以来か…?)借りたのが、最初の方のやつなのに気が付いたのが結構やったあとだったりして
その後、「きゃらめるBOXさんの公式HP」で体験版がダウンロード出来るってんで、ダウンロード
してキャラの感じがつかめるくらいまでゲームやって、描いてみた訳です。う~ん、手間取ったな~。

ゲームとしては主人公がいわゆる「おとこの娘」な感じで名門女子高に転入するって感じで
しょうか?う~ん、この手のネタも正直苦手ですな~。なので、セリフも一応、女言葉ですが
中身は男って事で文字の色は青系にしてみました。

一応、差分は全部で3回~5回を予定してます。まあ、テンション次第かな~?



...続きを読む


「逆転裁判」 狩魔 冥 (Ver.4 有罪判決)

狩魔 冥 4

最後の差分は下着を降ろしての脱糞シーンです。(やっと左下の空間が
埋まってくれました…)

差分2、3回目のウンチやオナラ部分の白抜きをすっかり忘れてたので
差し替えました。まあオナラだけならそんなに違和感も無かったのかも
知れませんが、やっぱりウンチのような固形物となると抜かないと
バランスが悪いですな~。

それにしても、我ながらアホ~なネタでしたな~。結構、勉強したのに
こんなネタしか思いつかないとは…。ウ~ム…。まあ、いいか…これが
きっかけで、こんなに面白いゲームに出会えた訳だしな~。



「逆転裁判」 狩魔 冥 (Ver.3 異臭発生)

狩魔 冥 3

3回目はリクエストされてた「下着の中におもらし脱糞」シーンです。

ただ、ストッキング越しなんで少々見難いかな~?個人的にはこの「おもらし」系は
ある程度ちゃんとシチュを作らないと効果的な羞恥を作れないので、結構、難しいと
感じますな~。(嫌いじゃないんですが…)

…って事で、最後の差分は下着を降ろした感じでいこうと思ってま~す。


※オナラ&ウンチ部分の白抜きを忘れてたので修正したのに差し替えました。(2001/9/16)



「逆転裁判」 狩魔 冥 (Ver.2 証拠品提出)

狩魔 冥 2

2回目は証拠品(オナラ)提出までです。

う~ん、ネタとしてはもっとネチネチと詭弁を弄して追い詰めて
やりたいところですが、これ以上セリフの文字小さくすると読むのが
難しくなりそうなので、シンプルに…。左下の空間は諸事情により
(まあ解る方には解ると思いますが…)空けとかないといかんしな~。

「待った」の文字もわざわざ作成…。う~ん、メンドイ…。でも
これが無いと「逆転裁判」っぽさが出ないので仕方無い…。

サイバンチョがいい味を出してくれました。

次回は「異議有り!」編で~す!


※オナラ部分の白抜きを忘れてたので修正したのに差し替えました。(2001/9/16)



「逆転裁判」 狩魔 冥 (Ver.1 裁判開始)

狩魔 冥 1

いや~、久々のリクエスト絵です。今回のリクエストは「失禁とか脱糞とか、意図せずしての
お漏らしはいいですね。凛々しいキャラが着衣脱糞して臭いを罵られるようなシチュを描いて
ほしいです。キャラは逆転裁判の狩魔冥とかだとうれしいです。「着衣」で下着の中に脱糞と
いうシチュエーションでお願いします。」というリクエストで描きました。

まあ、見ての通り、今回はまずは差分の基本形って感じで、一応この差分で3パターンほど
作る予定です。お楽しみに~!!

実は今回、この逆転裁判ネタを描くにあたり、ニコ動で実況動画を観て、かなり勉強しました。
それが、結構面白くって、ついついタップリ見てしまいまして…描くのが余計に遅れて
しまいました。ウ~ム…。勉強もそこそこの方がいいかもな~。

あと、今回から作画方法を結構変えてます。キャラのライン色に変化をつけたりいろいろ
チャレンジしてます。まあ、それも作画が遅くなった原因とも言えますかね~?
PC作業での変更は、結果的に完成した絵をみても大した変更に見えなくても、結構
根本から手順が変わってしまったりします。

なかなか、慣れるまでは手間取るかも知れませんが、きっと「作画ペース」と「仕上がりの質」の
両方にいい影響をもたらしてくれると信じて、しばらくはいろいろ試していこうと思ってま~す。


※元はゲームキャラなので知らない方の為にWIKI転載でキャラ紹介。

狩魔 冥(かるま めい)
『2』『3』に登場。『1』に登場した狩魔 豪の娘。アメリカで育ち、13歳のときに
検事になった。『2』では、成歩堂に対しあからさまな敵意を向けており、成歩堂から
有罪判決を得ることに執念を燃やしていた。父親同様「完璧な立証」に強くこだわり、
証拠の隠滅や証言の操作が主戦法とする。『3』でも「完璧な立証」をモットーとするが、
考えを改めたらしく『2』で見られた様な不正は一切行っていない。常にムチを携えて
おり、何者に対しても一撃を与える。他人をフルネームで呼ぶ癖があるが、他人から
フルネームで呼ばれることは嫌っている。『逆転検事』シリーズにも登場。

※今後の展開等の為ストッキング越しの下着が濃過ぎた為少し薄くしたモノと
 交換しました。(2011/9/14)







「ドラゴンボール」 チチ (Ver.2 寝グソ)

チチ2

今回の差分は「寝グソ」ですね。

い…いや、なんか「長い一本糞をさせたらシッポみたいだな~」などと思ってしまい
思わず描いてしまいました。(くだらねェ~)

ネームもあまり状況的な発展性も無さそうだったので、おねしょ絵とは別絵って事で
変えませんでした。これで差分も終了で~す。

今回もネーム無しをアップしときますです。

チチ2ネームなし
       〈ネーム無しVer〉




「ドラゴンボール」 チチ (Ver.1 オネショ)

チチ1

今回はリクエスト整理番号113番「ドラゴンボールシリーズのチチ(大人)を
お願いしてもいいでしょうか? 内容は、入浴中のチチが尿意を催しそのまま湯船の
中におしっこをするといういわゆる水中放尿を希望いたします。もし難しいよう
でしたらおねしょを描いていただけると嬉しいです。」ってリクで描いたんですが
やはり水中のオシッコでは絵にならないんで、オネショにさせてもらいました。
(力量不足でスンマセンです)

とはいっても、正直あまり「オネショ」自体にもピンと来ないんで、ちょっとムズ
かったですね~。結局、何のヒネりも無く、オネショですね。

ドラゴンボールの時系列的には悟飯が生まれるちょっと前の新婚ホヤホヤって感じの
頃でしょうかねェ~?デザイン的には子供のチチの方が刺激的なんですが…。まあ
これも悪くないですね~。「チャイナドレス着て寝るか~?」などのツッコミは
しないで下さいませませ~。(他の服だとチチに見えなくなるもんで…)

シーツの染みの感じや朝日の感じが、自分としては結構いい感じに出来たような
気がしますです。やっぱ白いシーツは染みが簡単ですな~。(前回は苦労した…)

てな訳で、描いてみたら意外と興が乗ったので、もう1つ差分を作りました。
そちらはまた後日…。(まあどんなのかは、想像つくとは思うが…)

あと、何かライティングのせいか、あまりネームは必要無い気もしたんで、ネーム無し
バージョンもアップしときますで~す。

チチ1ネームなし
       〈ネーム無しVer〉

...続きを読む


「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.4 鼻吊り&アナル責め)

乱菊&織姫4

差分の最後は「鼻フック吊り」と「アナル棒とクリロータ責め」です。

当初はオマケで差分3に鼻フックを追加するだけの予定でしたが、下半身も
変えてみる事にしました。棒にイボ付きバイブを取り付けてる感じでしょうか?

これはヘビーノーズさんというAVメーカーさんが使ってるのを参考に
させてもらいました。ただのバイブより距離が取れる分、女性をより雑に
扱ってる感じがサディスト心を刺激しますなぁ~。(アホ~)

ホントは2本で前も同時に責められないか?と検討したんですがこのアングルだと
アナルを責めてる方と重なってしまうので断念しました。また別のアングルの
時にでも、チャレンジしてみようと思いま~す。

それにしても…う~む、今回は全くこのキャラを使った意味は無かったですな~。
せめて最後に、織姫に「助けて、一護く~ん!」ぐらい言わせてもよかったのかも
知れませんが…スペースが無いし、今さらなので開き直ってしまいました。
まあ、逆に原作をよく知らない方の方が楽しめたのかもな~。(原作ファンの方には
申し訳ない…脳内で補完しといて下さいませませ~)


...続きを読む


「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.3 強制排泄)

乱菊&織姫3

差分の2回目はいつもの「強制大小便排泄」です。

予想はしてたんですが、シーツを赤にしたのが彩色を難しくしてくれました。
気持ちいつもよりウンチの色を薄めにして調整してみました。まあ、こんな
もんですかねェ~?

この懸念が有ったので、妥協してシーツを白にしようか凄く迷ったんですが、
なんかこの2人の巨乳っぷりのゴージャス感には赤の方が合ってる気がしたんで、
何としても赤でいきたかったですよね~。

それにしても、今回は新PCも悲鳴を上げる程のレイアーの数になってるな~。
もう少し上手く統合してレイアー数を減らしながら作業してかないとな~。

一応、今回で一区切りですが、あと1回オマケで差分を作ろうかと思いま~す。




「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.2 乳首吊り&浣腸注入)

乱菊&織姫2

差分の1回目は「乳首を糸で吊る」と「浣腸注入」の同時差分です。

当初は差分を分けて作るつもりも有ったんですが、思った以上に乳首の処理が
大変だったので、これ以後の差分の乳首は、これ固定でいこうかと思いま~す。

う~ん、もっと吊った感じが出せればテンションも上がったんでしょうが…。
やっぱ難し過ぎた…。乳首だけじゃなくて乳全体を差分処理出来るように
しておけばよかったかもな~。乳の細かい責め差分はまたの機会にしたいと
思いますです。(パイズリとか描きたいな~)

まあ、こういうアングルだと直接触れないんで、ローター貼り付けとか、洗濯
バサミとかかな~?どちらにしても私のフェチはそっち系の本格派ではないんで
(もちろん、嫌いでは無いが…)大した差分は作れそうも有りませんが…。

次回はいつものアレですね~。お楽しみに~!!




「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.1 手足拘束)

乱菊&織姫1

今回はリクエスト整理番号112番の「乱菊&織姫の巨乳脱糞対決も見て
みたいなぁ…。」と以前描いた「夜一&砕蜂」の絵の時にコメントを頂き、
リクエスト扱いにしてたものです。(まだこんなにリクが溜まってなかった
んですよね~)

まあ私は、さほどブリーチに詳しくもないんですが、あのオッパイにはかなり
やられてたんで、今回、チャレンジ出来て楽しかったですな~。

当初は、SEED艦長の時の様に、素っ裸の作成から入って、じっくり
脱がしてく事も考えたんですが、あの時は、思った以上にテンションの
維持が難しかったんで、今回は、もう基本形から「オッパイ出し」「足拘束」
「スカートまくり&下着脱がせ」から入らせてもらいました。

それでも、結構な量の差分になりそうです。お楽しみに~!!



...続きを読む


「名探偵コナン」 園子&和葉 (Ver.2 大便追加)

園子&和葉2

今回は私の趣味でウンチ追加差分です。今回の絵の差分はこれにて終了で~す。

う~ん、アングル的に(特に園子の方が…)これ以上手を加えようが無かった…。
ネームも替える意味もあまり無かったし、単体で見たら説明不足になりかねない
ので、そのままにしました~。


...続きを読む


「名探偵コナン」 園子&和葉 (Ver.1 小便排泄)

園子&和葉1

今回はリクエスト整理番号110番の「名探偵コナンより、鈴木園子さんと遠山和葉さんの
前押さえのままおもらしをお願いします。詳しいシチュとしましては、ひとつしか空いて
いないトイレにどちらが先に入るか押し問答してるうちに二人とも限界が来てしまったと
いう感じでお願いいたします。」というリクエストで描きました。

う~ん、この2人の接点がどうにも希薄で難しいリクでしたな~。ジョイントとしての
蘭がいないとな~。会話があまり成り立たないんだよな~。まあ、こんなとこで、
いかがですかねェ~?

あと正直、シチュ的にも「着衣お漏らし」リクは、苦労が多い割には(服とか端折れ
ないし…)喜びが少なめで(まあ嫌いでは無いけど…物足りなさは有る…)テンションが
上がらないな~。

彩色の途中で和葉の頭が大き過ぎた事に気付き、修正してみました。突貫工事のような
処理だったけど、まあなんとかなってるかな~?

一応、リク通りの絵なんで差分も微妙ですが、せっかくなんで大便バージョンも作る
予定です。(また、後日…)





あずまんが大王  「大阪」 (Ver.3 脱糞披露)

あず 大阪3

差分の3回目は例の「脱糞」です。まあ、正直この絵だけでも充分だった
かも知れませんな~。(オマケでネーム無しもアップしときま~す)

実はこのリクを描くのには、結構、準備を重ねて来ました。「よつばと!」は
読んだ事有ったけど、こっちは読んだ事が無かったので、新しく出た単行本を買って
読んだりしてました。

結構「おいしそうな」キャラも多くて、流行ってた当時、何でハマらなかったのか
残念な感じすら覚えました。(でも、微妙にギャグが古さを感じさせるか…?)

いかがでしたかね~?個人的には、準備した割にはちょっと物足りない気もしますな~。
いつか他のキャラにもチャレンジ出来るといいですな~。

あず 大阪3名前だけ
       〈ネーム無しVer〉



Paging Navigation

Navigations, etc.

