FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



夏コミ新刊完成! あずにゃん本 裏表紙その②

表4下72 1280

よ…ようやく、あずにゃんオフ本の入稿が完了しました。

結局、丸1年ぶりのオフ本です。

久々のせいか、もうヘトヘトです。
(コミケの本番はこれからだっちゅうねん!)

これからは、コピー本制作に入りま~す。

何とか、2種類作りたいけどな~。あと10日か…。

今回、予定してたオフ本の麗子本は無理なんで
せめてコピー本でも作ろうかな~?

また直前になったら、カタログをアップする予定で~す。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夏コミ新刊! あずにゃん本 裏表紙その①

表4上72 1280

どうもIRIEです。

また、1ヶ月も更新出来なかったんで、
あずにゃん本の裏表紙でも…。

製作はまだまだ掛かりそう…。う~ん…。

あ、ちなみにコミケブースは

日曜日 東地区 ウ 13a 

ヨロシクですです!





冬コミオフ新刊 けいおん! あずにゃん本 完成せず…

どもIRIEです。

う~ん、久々にやってしまった…。コミケでオフ本の新刊無しはいつ以来かな~?

ここの所あまり体調も良くなかったんですが、ここに来て腰を痛めてしまい
完全アウトになってしまいました。情けない…。

こうなっては、オフ本は1月に書店売りメインで発行する事にして、冬コミは
コピー本でも作ってお茶を濁すしか無いな~。

現在の所、ガンダムビルドファイターズトライの読モ姉さんでも描こうかと思ってま~す。
出来ればもう1作作りたいけど…。

表1RGBカット72 700

今回の新刊の表紙だったんですが…。う~む…。





「こち亀」麗子本予約販売開始~!

現在コピー本作成中ですがとらの穴様、メロンブックス様で
予約販売が開始されました~!

クソ暑いだろうと思われるコミケには来れない方はよかったら
こちらでど~ぞで~す。

とらの穴様

メロンブックス様

表4 上72 1280
裏表紙の1カット(本編ではエネマシリンジ浣腸は無くなってしまったな…)




2014夏コミ新刊 「こち亀」麗子本完成~!!

ど…ども、IRIEです。
ハ~、やっとオフ本が完成しました。つ…疲れた…。

表1あとがき差分72 700
あとがき用に作った表紙絵の脱糞差分~。


次はコピー本ですな~。約1週間か…。何とか2種類作れないかな~?

ネタ候補はこの夏スタートアニメはほとんど見てないんですよね~。

唯一見てるSAO2のシノンかねェ~?アニメの出来は
さすがですが…キャラ人気はどうですかねェ~?
少なくともアスナやリーファより上って事はないよな~。

う~ん、もう少し考えるかな~?




2014夏コミ新刊 「こち亀」麗子本企画第2弾!

どもども~、IRIEです。
すっかりご無沙汰してしまいまして、スンマセンです。

夏コミ用の新刊作業がなかなか進まずヘコみまくってました…。
ようやくネタも決まりまして、表紙の入稿も完了しましたので
久しぶりに更新でもと思いまして~。

カタログのサクカで「セラムン」のチビうさ描いてしまってたり、
予定してた「魔法科高校の劣等生」のアニメが思った以上に
不評だったり、「SAO2」のシノンもまだ時期尚早な気が
したり…と、どうにも迷いを生じた結果、何を思ったか
もう一度「こち亀」麗子巡査ネタでいく事にしました~!

い…いや、最近4作ほどDL販売をしてみたところ、一番
反応がよいみたいなんで、また作ってみようかと思った
のが一番の理由なんですが…。どうかな~?

本文はまだまだこれからですが、今回は2人のデブ兄弟に
強制的にAV撮影されてしまうって感じにしようかと思って
ま~す。

前回は結局オフ本は2作で終わってしまいましたが、今回は
「Vol.1」として今後何作も作っていけたらな~などと妄想
しておりますです。(ホ…本気か…?)

表1RGB72 700
             表紙絵「ギャグボール麗子さん」


あ、一応今回のコミケのブースでも…

3日目(8/17)の 「ノ」-14a で~す。

また補完コピー本も作ろうかと思っておりますで~す。

ではでは、とりあえず次は本文の〆切後の8月頭にでもまた~!!




冬コミオフ新刊 レールガン 4人本 完成!!

表1

どうもIRIEです~。

結局〆切ギリギリまでやってましたが、何とか新刊の原稿が出来ました。

内容は以前作った美琴のコピー本の続きっぽい感じで、
「行方不明になった美琴を黒子、佐天、初春の3人が助け出そうと
したけど逆に「アナル教団」に捕まってしまう。超能力を封じられた
彼女達は(実質的には黒子にしか戦闘能力は元々無いけど…)
解放を賭け3つのアナル試練にいどむ。」って感じで~す。

さ~て、次はコピー本作業を始めねば…。ネタは何にするかな~?

今期1番面白いと思えたログホライズンにしようかな~?
やっぱアカツキちゃんかねェ~?



夏コミオフ新刊 セーラームーン 5人本 完成!!

表1

どもども、お久しぶりです!帰って参りました、IRIEです!!

いや~、今回は「もう無理…」とヒザを抱えて、印刷屋さんに
予約取り消しの電話をしたくらい追い詰められました。

私的にはコミケイベントは無理でも、その後、最短で作れる日程を
聞こうと思って電話したのですが、8/3まで待つとのこと…。

それでも、無理かと思ってましたが、意外と制作は順調に進み
何とか最低ラインは越えられるとこまではたどり着きましたが
も少し時間が有れば…。その旨伝えると、8/5朝6:00まで待つ
とのご返事。

そこから必死にまた作業をし続け、ようやく今朝入稿が完了
しました~!!

ホントよく完成したな~。


てな感じでオフ本入稿が遅くなったしわ寄せで、コピー本制作
時間があまり無さそうですな~。何とか1作は作りたいと
思います。

ネタはセラムン系もいいかと思ったけど、せっかく最近アニメチェック
してたので、その中から何かとは考えてるのですが…。

原作読んでるので、判ってた事ですが、げんしけん2代目も
ハトチンでいけない(おとこの娘だからね~)以上他は
もうひとつだしな~。スージー未だに行動がワケ判らな
過ぎ…。

レールガンも美琴本は以前出してるし、アイテムもあまり出番
無いしな~。う~ん。

一応、今は「サーバント×サービス」のスキの多い巨乳公務員、
ルーシー(略)あたりどうかと考えてま~す。


てな訳で、オフ本完成したら再開する予定でした1コマラクガキの
更新も夏コミ後からにしようと思っておりま~す。

ではでは~!!


※予約販売が開始されたようです。サンプルなど
参考にど~ぞです。

虎の穴様         メロンブックス様




冬コミオフ新刊 ソードアートオンライン アスナ本 完成!!

表1

どもども、IRIEです。

ホントお久しぶりになってしまって申し訳無い…。
(一ヶ月以上更新出来なかったのは初めて…)

思った以上にアスナ本が難産で昨日まで必死に作業してました。
いや~、今回も最後はシンドかったな~。

あとは12/31の冬コミ当日までコピー本制作ですね。
一応、今のところセラムンの亜美ちゃん本にしようと
思ってます。(資料が無くてリーファ本は無理…早く
HDレコーダーを買わねば新しい作品に対応出来ない…)

出来れば2冊作りたいけど、前回の夏コミで無理して
ボロボロになってたんで、今回は無理はしない予定で~す。

予約販売が開始されたようです。サンプルなど
参考にど~ぞです。

虎の穴様         メロンブックス様


※近況~。

今回の作業中は、CSのアニマックスやキッズステーションで
やってるアニメの音声だけを聞きながら(観てたら作業
出来ない…)やってました。

普段はほぼノーマークだった作品も意外と面白そうだったな~。
1番面白そうだったのは「HUNTER×HUNTER」でしたね~。

あとは「さくら荘のペットな彼女」とか「ジュエルペット」
とか「結界師」とかもなかなか楽しめたな~。(中二病は
意外と重い…)また今度時間のある時にでもゆっくり画面
見ながら観たいですな~。



なのは本予約開始&冬コミ当選報告!!

どもども、ご無沙汰してます、IRIEです。

まずはあまりコメントしようも無いのですが…軽く10/28の
サンクリについて回想をば…。

サンクリ用に描いてたオフ本がどうガンバっても〆切に間に合わない
という事が判明したあとも、当然、作業を続行。一日でも早く印刷に
回せるよう作業してました。

しかし、一度落ちたテンションでの作業は遅々として進まず、ようやく
完成したのはサンクリ前日という有様でした。しかも、その少し前から
少し体調が良くなくて、サンクリ前日にはイベント行く事も8割方
諦めてました。ただ当日朝に少し回復して来たので、行く事に
しました。

それでもあまり体調は良くなくて、販売は友人にまかせっきりで
PM2:00には帰途につきました。その後もダウン。ようやく
最近完全復活と言える体調にまで回復しました。やれやれ~。

一応、次回のサンクリ(2013/2/11)にも参加申し込みしてきました。
次回こそオフ本の新刊を間に合わせたいですな~。


さて、その間に合わなかったなのは本ですが、現在印刷屋さんで
絶賛製作中で~す。また、とらさんとメロンさんで事前予約が
始まってるようですのでリンク貼っときます。他サンプルも
有りますので、よかったら見にいって下さいませませ~。

虎の穴様         メロンブックス様


また印刷が終わり完成しましたら自宅にも送ってもらいますので
到着し次第、このブログでの個人通販記事もアップ予定ですので
よかったら、御利用下さいませませ。

とりあえず最初の3P(エロ無し~)をアップしておきま~す。


1P目
5_20121102213803.jpg
2P目
6_20121102213804.jpg
3P目

さてさて、そんなこんなバタバタしてる中、本日…

冬コミ当選!!の吉報が!

今回は月曜日 東地区 "イ" ブロック 01bです。

知り合いの給食泥棒さんのトコが「ウ」だったので、おそらくスカ系サークル
さんの近くで、しかもお誕生席!ちょっと期待してしまいますが「b」って事は
出入り口で後ろメチャせまなトコじゃないか…。う~ん…。い…いや贅沢は
言えませんね。無念の涙を流してるサークルさんもいっぱいいるんですから…。
せめてそんなサークルさんの分もガンバって本作ろうと思います!!


さてさてさて、そんな私の今後、冬コミまでの活動ですが…。

まずは、ソードアートオンラインのオフ本制作です。もう話もほぼ出来てて
これからネーム作業に入ろうかというところです。久々のヒロイン1人モノで
ねっとりいこうと画策中です。

あと、もしそれが早く完成しましたら、もう1冊セラムン本を作りたいと
思ってます。今度は2人増えて5人本の予定です。

正直、これは時間ギリギリの予定です。なので、申し訳無いのですが
またしばらくリクエスト絵の更新も滞りそうです。(時間を見つけて
少しは何とかしたいとは思ってますが…)お許し下さいませませ~。

まあ、セラムン本作るのが完全無理になったら、逆にのんびりする
かもですが…。


※近況~!

昨日書店に行くとソードアートの新刊が!ん…しかし11巻ではない…。
なんだこれはと思ってあとがきを読んでみたら、あのデスゲームの
SAOを1層攻略から順番に書いていくそうな…。しかも前の1巻の
設定とは違うアスナとのからみ満載で…。少し読んでみた印象だと
アニメ版の時系列に合わせている感じでしょうか。(これがあって
あのアニメの第2話だったのかな~?)う~ん、これはある意味
楽しみですな~。どうせなら、このまま別話として100層まで行って
欲しいですな~。









なのは本の本文完成~!

なのは本表4a

どもども、IRIEです。

コミケ後、2ヶ月以上作業やってた(といっても実際の作画作業の
時間はそんなには掛かってない、構想やネームに時間掛かった…)
なのは本の原稿が完成しました。

しかし、この日程ではサンクリでの販売は無理になってしまいました。

結局、今回はコピー本を作ってる時間も無かったので、サンクリは
新刊無しになってしまった。う~ん、申し訳ない…。


※近況

そろそろ、冬コミの当落発表ですな~。今回は受かるかな~?






なのは&フェイト本 表紙絵完成~!

NANOHA&FATE BOOK 表1

どもども、ご無沙汰してます。IRIEです。

ようやくなのは本の下描きも終わり、先に表紙を入稿する為、せっせと表紙絵を
作成中です。まだ、裏表紙の彩色が残ってますが、最近更新が滞り気味ですので
表紙絵が完成した段階でアップしま~す。

本文の〆切りは18日です。う~ん、間に合うかな~。

てな感じでして、リクエスト絵はもうしばらくお休みさせて頂きま~す。


※近況~。

ようやく、ソードアートの小説を読破しました!(でてるとこまでね。
続きが気になるな~)

アニメはなんと26話やるようですな~。来週から新展開ですね。
う~ん、アスナもいいがスグもいいのよね~。





2012夏コミ用 10Pコピー本 「セラムン 火野レイ」本

セラムンコピー本 レイ本表紙

何とかコピー本の1作目が完成しました~!レイちゃん本で~す。

オフ本で描き切れなかった部分を少し補完する意味でも作って
みました。責めの中心は鼻責めとガニ股ですかね~?

さ~て、2作目の作成に入ろうと思いますが、今朝、起きてみたら
旧PCのモニターが映らない…。う~ん、今日はこの修理作業で
潰れてしまいそう…。ギリギリだな~。まあ、ギリまでガンバって
みますです。

出来そうなら金曜日あたりにアップする予定の「イベント販売リスト」と
一緒にご報告出来ればと考えておりま~す。




祝!! 夏コミオフ新刊 セラムン 3人娘本 完成しました~!

昨日、よ~やく完成しました~!!

いや~、今回もなかなかキビしかったな~。
体調が微妙でそのコントロールをしながらだったので
ムズかったです。まあ、結局最後は睡眠時間を
削りまくりで、ボロボロでしたが…。

まあ、完成したんですべて報われますです。
(一日休んで体調もかなり回復したし)

コミケ後にまた個人通販もしますので、
よかったらヨロシクで~す!!!

※事前予約が虎の穴様とメロンブックス様で可能なようです。
またサンプルなど有りますので購入の参考にでもど~ぞです。

虎の穴様         メロンブックス様


1P目
5_20120731203843.jpg
2P目

さて、次はコピー本の作成ですな~。今年は日程的に少し
早いのであまり時間が無いんですよね~。出来れば
2種類作りたいけど…1作でも仕方ないかもな~。

一応、セラムン系で1作、もう1つは懐かし系で意外な(?)
キャラを構想中です。出来そうになったら、また発表
しま~す。(しかし、オリンピックや野球など誘惑も多いんス~)

※近況~。

最近「げんしけん2代目」にめちゃはまってます。
(10回以上読み返してる)でも「男の娘」の波戸くんで
描く訳にもいかないからな~。(以前の作品をDL販売
する予定ですので、その時にイラストくらいはオマケで
描ければとは思ってますが…)

出来ればスージーあたりを狙ってます(ヤジさんが意外と
いいけど需要は無い…)が、まだ謎が多過ぎかな~?
冬あたりでいけたらいいな~。



「セラムン3人娘本」 表紙絵です

セラムン3人本 表紙

どもIRIEです。

最近、更新が全く出来ずスンマセンです。夏コミ用のオフ本制作に
掛かりっきりで、ど~しよ~も無い状態です。

それでもようやく下描きも完成したんで、一応、最後までの作業
時間が割り出せるところまではきました。あと10日間くらいで
しょうかね~?やっぱりギリギリです。今から印刷屋さんに
泣きついてる自分の姿が想像出来てしまう…。う~む…情けない。

てな感じですので、またしばらくは更新出来そうも有りませんです。

ではでは、また入稿後にでも~!!


...続きを読む


「まど★マギ」 5人娘本 販売開始です!

まどマギ 表1 完成

どうもIRIEです。

本日より、虎の穴様、メロンブックス様で通常販売が開始
されました。リンク先にサンプルなど有りますので、よかったら
購入、ご検討下さいませませ~!!(コミック1発行の他サークルの
同人誌購入のついでにでも…)

「TAIL-MAN MADO★MAGI 5GIRLS BOOK」
B5、36P(マンガ30Pです)、2012/4/30発行

虎の穴様         メロンブックス様

※また近日中に、個人通販の記事にて、ご紹介させてもらおうと思いま~す。




コナン 蘭本 裏表紙絵 オマケ浣腸脱糞差分3

コナン 蘭本 裏表紙 差分3

どうもIRIEです。

最後はいつもの脱糞差分で~す。すでに洗面器に浮いてますので
「さらにこんなに出るのか~!」などと言われてる感じで
しょうかねェ~?

ようやくコミック1合わせのオフ本制作が終わりましたので
来週からはまたリク絵を描いていこうと思っておりま~す。


※近況です。

ようやくまどマギ本のオフ本制作が昨日終了しました~!
長かったです。最後はあれこれと体調不良にも襲われ
正直かなりホンキで諦め掛けましたが、何とか完成
出来ました。

後は何かコピー本を作る予定ですが何にしますかね~?
当初は「あの夏…」あたりをやろうかと目論んで
たんですが…まだ1話目しか観てないしな~。

あと、今回のまどマギ本を購入して下さった方用にチラシ
など作ろうかと思ってます。まあ、時間が有ればですが…。

まどマギ6pお尻突き出し 完成絵
最初のネーム絵からこんな感じに仕上がりました~。

とらの穴様で予約の受付が始まったようで~す。
しかし…サンプル地味なの選んだな~。


...続きを読む


コナン 蘭本 裏表紙絵 オマケ浣腸脱糞差分2

コナン 蘭本 裏表紙 差分2

ども~、IRIEです。

今週も先週に引き続きまどマギ本の制作が佳境に入ってまして
余裕が無いので、差分2「浣腸」差分でお茶濁し…。
しかしこれだけの差分作るのも格好時間掛かるな~。

来週にはまどマギ本が完成してる予定ですが…現在の
〆切予定日が19日あたりなのでギリギリですな~。

なので、来週も差分の予定です。内容は言わずもがなですね…。


※近況…。

19日間(過去作品のほぼ3倍…)にもおよぶキャラの
PCライン引きがようやく終了し、現在は表紙を先に入れると
本文の〆切が少し伸びるって事で、先に表紙作成作業に
入ってま~す。

あと、1週間か~。だ…大丈夫、絶対に間に合わせるよ~!!
(ほとんど自己暗示の世界…)

まどマギ 表1 途中

まだ表紙の基本色を置いただけの状態です。
目が塗ってなくて少し不気味…?

...続きを読む


コナン 蘭本 裏表紙絵 オマケ浣腸脱糞差分1

コナン 蘭本 裏表紙 差分1

どもどもIRIEです。

今週は、まどマギ本の作業の進行がメチャメチャ大変になって来てしまったので
何か過去作品で、お茶をニゴそうかと思いまして…前々作のコナン本の裏表紙の
差分でも作ろうかと思いま~す。

今回は1回目って事で「さ~、これから浣腸しますよ~!」って感じです。
…というか、実際の裏表紙まんまです。スンマセン…。あと2回は差分を
作る予定で~す。

この本に関しては、いろいろ有りましたが、おかげさまでかなり購入して
頂きまして、そろそろ完売も近くなって来ました。ホントありがとう
ございました~!!やっぱ、根強いな~。

虎の穴、個人通販等でまだ受付てま~す。よかったらよろしくで~す。
(もうともに3桁は無いので、御希望の方はお早めに~)

虎の穴様       個人通販


※近況~!

上記の通り、まどマギ本の制作がかなり困難を極めております。
個人的には結構ガンバってるつもりなんですが、PC上での
キャラの線引きがこんなに大変とは…。一昨日、昨日と2日連続で
データ保存しそこなって、消えてしまい、やり直すハメになったり
で…。へこむ~。

でもようやく残りは8Pです。気合を入れていきま~す!!

あ、コミック1(4/30)のブースが決まりました。
「と-37a」です。お誕生日席か~。ちょっと微妙~。

まどマギ 4人脱糞アップ モザイク

4人同時脱糞シーンのお尻アップ。さて、どれが誰か判る
かな~?そして出してないのは誰でしょう?
(か…完璧に当てられてしまた…正解は「続きを読む」で~)



...続きを読む


「俺妹」 黒猫オフ本 販売開始記念! 表紙絵オマケ脱糞差分

黒猫オフ本表紙 差分

どうもIRIEです。この度、初めて書店卸しをメイン販売方法として
作成した「俺妹」黒猫本、「TAIL-MAN KURONEKO BOOK」
の販売が開始されたようです。(店頭はまだかも?)とりあえず、
虎の穴様とメロンブックス様です。よかったら見てやって下さいませませ~!

虎の穴様         メロンブックス様

リンク先にもサンプルなど有りますが、一応、ここでも紹介させて頂きます。

「TAIL-MAN KURONEKO BOOK」

B5 36P(マンガ30Pです)

内容は「桐乃本と同様に『輪姦倶楽部』に誘拐された黒猫。謎のマスクを被った
『ゲスト』の要望をきき、黒猫のかわいいアナルに激しい責めをする輪姦倶楽部の
メンバー達。処女を守る為、アナル責めを受け入れた黒猫の運命はいかに…?!」
…てな感じでしようか?

表1 8_20120311175304.jpg 10_20120311175304.jpg
        表紙1               8                 10

また後日、個人通販の記事にて、ご紹介させてもらおうと思いま~す。
(自宅にまだ本が届いてないので、まだアップ出来ない…)





2011冬コミ用 10Pコピー本 「コナン 灰原」本

灰原本表紙

う~ん、まだ出来てません…。

先週の火曜にオフ本入稿してから制作を始めたんですが、結構順調で
「これは、もう一種類作れるかも?」とひそかに思ってたぐらい
だったのですが…気がつけばもうあと2日しかないのに出来てないとは…。

ま…まあ、当日までには必ずなんとかしま~す。


※余裕のある内に、今年最後の感謝とお詫び。

年内中に「かみちゅ」の差分くらい完成出来ると思ってたんですが
年明けになってしまいそうです…。
あと年内の更新は、明日、冬コミの販売カタログをアップして終了かな?

個人的には、今年はホント、ダメダメな年だったな~。情けないです…。

でも「今年の反省」と「来年の目標」は来年の年頭にしたいと思いますので
ここでは、こんな状態のブログに今年も付き合って下さった方々に感謝
したいと思います。来年もよかったらヨロシクです。

では!!




祝!! 冬コミオフ新刊 コナン 蘭本 完成~!

いや~!ようやく完成しました~!!

ウ~ム、全く何でこう毎回毎回ギリギリなんだろう…?
今回も何度諦めかけた事か…。よく完成したもんだ。

しかし、まだまだのんびりしてる時間は無いな~。
次はコピー本を描かなくては…。やっぱ灰原ですね。
しかしあの等身で描けるのか?ウ~ム…。

ブログの更新もまだまだ全力では出来ませんが
少しずつしていこうと思っておりますです。

コナン 蘭本 表紙

表紙絵で~す。

※虎の穴さんで販売中です。よかったらこちらからどうぞ~!

※諸事情により今回、めろんさんでは販売してませ~ん。(お察し下さいませませ)



...続きを読む


2011夏コミ用 10Pコピー本 「禁書 美琴」本

美琴本 表紙

う~ん、ようやく1作目が完成しました~!

…っていうか、もう2作目を作ってる時間は有りませんな~。
う~ん、無念…。

内容はアナル教団に強制洗礼をされる美琴ちゃんって感じです。
聖水掛けまくりで~す。よかったら会場でよろしくです。

あとはブログガイド本の5巻を作る予定です。


※前日にでも販売リストをアップする予定でいま~す。


祝!! 夏コミオフ新刊 俺妹 桐乃本 完成~!

いや~、ようやく完成しましたぁ~!!

はぁ~、苦労したなぁ…。まさか、ここまで苦しむとは…。

最後の3日間はほとんで寝る時間も無くなり(イスに座りながら
気絶状態で1~2時間…)ボロッボロでした。完成したのは昨日のお昼
だったんですが完成後は完全にダウンでした…。

とはいえ、完成してしまえば過去の事。次の作品へ向かいます。
次はコピー本です。2本は作りたいですな~。ネタは今のところ
禁書の美琴本はほぼ確定かな~?

あとは新作アニメから何か出来ないか考え中です。ピングドラム
(1話目しか観てない…)とかセイクリットセブンとかかな~?
あと、ちょっと変化球で「なつかし」系とかも有りか…?う~む。

とにかく、迷ってる時間ももったいないので、すぐに制作を開始
しま~す。

あ、更新も明日から再開します。またよろしくで~す。



12P目です。この後、桐乃のフェラ&手コキ&アナル舐め奉仕プレイ13人抜きで~す。

※虎の穴さんで予約受付中です。よかったらこちらからどうぞ~!


...続きを読む


「俺妹桐乃本」 裏表紙絵その3 アナル舐め

桐乃オフ本裏表紙c

どもども、IRIEです。

夏コミのオフ本の入稿〆切りが近づいて来まして、まだまだ余談を
許されない状況なので、しばらく更新をお休みさせて頂きます。

再開は8月に入ってからだと思いま~す。




サンクリ52用10Pコピー本 「アザゼルさん」本

アザゼル本 表紙

どもども、御無沙汰しておりました、IRIEです。

どうにも思うように作品を制作出来ない「もどかしさ」や「自己嫌悪」から
何か発言してしまうと「グチ」や「弱音」しか出て来ない状況だったので
更新するのを控えておりました。

正直、まだまだ状況は好転してきませんが、明日サンクリなので…。

結局またオフ本を断念してしまい、現在コピー本を制作中です。う~ん、また
ギリギリです…。完成するんだろうか…?

ネタはいろいろ候補があったのですが…今回の春スタートアニメから「アザゼルさん」
です。例の悪魔のせい(?)でウンチが止まらないサクマさんって感じでしょうか?
(いや、多少ネタバレを含んでるので…)アニメは短いですが、結構面白いですね~。
でもやっぱ知らない人が多そうかな~?

完成したらば、会場にて~!!


※あ、そうそう、一応、夏コミに当選した事をご報告しておきま~す。その内に
制作予定など、ちゃんとご報告させて頂こうと思ってます。何とかオフ本2冊を
完成させたいけど…。う~ん…。



...続きを読む


まどマギ本完成せず…

う~ん、やっぱり無理でした…。

何とか立て直して、コミック1(5/1)ではリベンジしたいと思いますです。

サンクリには既刊のコピー本を作って持って行こうと思いま~す。

まどマギ3A

最初のカットの線画で~す。コスチューム描くの大変…。




...続きを読む


サンクリ51用10Pコピー本 「まどマギ」 まどか&ほむら本

来週の日曜日はサンクリ(4/17)に参加しま~す。

最近どうにもテンションが上がらず、オフ本制作も全く進まなくなって
しまったので、また今回もコピー本でお茶を濁そうと、コピー本の制作に
入っております。

ご多分に漏れず、私も「まどマギ」でいきます!まあ基本、資料となるのは
誰もが10話分のアニメのみなので(5、6話で止まってたけど…)多少
出遅れても追いつくのは簡単ですね。

ただ、あまりにも内容がハードなので、あまり内容には触れない形の作品に
しようと思ってます。(ヘタレでスンマセン…)

一応、今回はまどかとほむらの2人ですが、次のコミック1では出来たら
5人本も画策中です。(まあ禁書の美琴本の制作が先ですが…)

しかし…このテンションでホントに間に合うのかなぁ~。

では、いらっしゃる方は会場にて…。

まどマギ本 表紙

表紙絵で~す。ちょっと手前に空間が空いてしまったので、勢いでキュゥベえの首もいで
しまった…。(本編には関係無い…たぶん…)



サンクリ50用10Pコピー本 「俺妹」 黒猫本

あうぅ…。や…やばい…間に合わないかも…。

当初予定していた内容が描いてみたらあまりしっくりこなくて
後半部分を全部練り直したのが…。あと今週はコミケの申し込みも
あってバタバタしてる間に時間が…。うぅ…。

明日は製本と掃除をする予定だったのだが…。かといって新刊無しは
許されないしな~。う~ん、今夜は徹夜…いや当日まで寝る時間あるの
かなぁ~?

てな訳でギリまで粘りま~す。

いらっしゃる方はサンクリで~。

黒猫本表紙

表紙絵。う~ん、結構この表紙までは順調だったのだが…。


※何やら急にアクセス数が増えたと思ったら、萌駅さんが取り上げてくれてた。
 う~む、凄い。感謝感謝で~す!

...続きを読む


「俺妹桐乃本」 裏表紙絵その2 股間綱渡り

桐乃オフ本裏表紙b

う~ん、2/6のサンクリに間に合うよう制作をして来ましたが、
残念ながら今回は断念する事にしました。現状ではどうガンバっ
ても完成は2月に入ってしまいますから…。

とはいえ、すでに印刷屋さんに入金も済んでるので、作る事
自体を止める訳ではありません。なので今回は書店売りで
(とら&めろん)新刊発表となりそうです。

確か以前コミケに落選した時、友人のところで委託として新刊を
発表した事がありますが(プリンセス マガジン NO.1)完全に
書店でけは初めてですな~。まあ最近はイベントとかに参加しない
サークルさんも結構あるみたいなんで、どんな感じなのかやって
みようと思います。

ただ、サンクリでコピー本(黒猫本)は作りたいので、そのしわ
よせで少々遅れる可能性もありますが、2月中には発行して販売
してもらおうと思っておりますです。よかったらよろしくで~す。
もちろん、このブログでも個人通販も致します。


...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

