FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

DL販売第25弾!「宮○キャラ」アナル&ス○トロ作品集

ど~も、IRIEです!

先週、PCのネット繋がりに不具合が有って紹介が遅れてしまいましたが(な…何とか
回復した…)、また新しいDL販売が開始されました~!今回は「宮崎キャラ」作品集
で~す。よかったら、ヨロシクお願い致しますです!!

あと、「最近、宣伝ばかりで残念…」という御意見を頂きました。ホント申し訳無いです。
出来れば、自分の全作品を早くDL化させたいという希望を持って作業してるのと、
正直最近は、同人活動を続けていけるかどうかのギリギリのラインをさまよってまして…。

せめて、ラクガキ企画ぐらいはやりたいとは考えてはいるのですが…。まあ、「描けない分
妄想は溜まってる」とお考え頂きお許し頂けると嬉しいです。目標は5月くらいですかねェ~?
(…てな訳でまだまだ宣伝は続く…)



今回の「宮○キャラ」アナル&ス○トロ作品集は1997年冬コミで友人数人と発行した
宮崎キャラ本の私が描いた作品部分(26P)、1993年頃に以前参加してたサークル
「Jori Jori」で描いたナウシカマンガなど(33P)、2012年夏コミ発行の峰不二子
コピー本(10P)、2015年冬コミ発行のクラリスコピー本(10P)、以前ブログで描いた
ナウシカのCG絵(10P)、新作は以前ブログで描いたクラリス&クシャナの線画を
彩色して各2枚の差分にしたCG絵(8P)、DL用あとがき(1P)の全98Pの作品と
なりました。楽しんで頂けたら嬉しいです。

マンガ作品のシータマンガはこのブログでは長い間全話公開してたやつですが(現在は
一部公開)茶色だったモノを黒にしてネームも打ち直して見やすくしました。内容は
IFの世界でムスカが全世界を支配した後の世界でシータに激しいアナル責めをする
展開です。クラリス&クシャナっぽい王女様もゲスト登場してますです。

ナウシカマンガの内容は余命の無い風の谷の少年が薬で眠らせた憧れの姫様の処女を奪う。
だが、姫様は「もっとして欲しい」と求めて来る。そんな姫様に失望した少年は姫様の
アナルを責める事に!!って感じです。う~ん…とても今では描けない様な青臭い展開の
作品ですな~。

不二子ちゃんは宮崎作品に入れていいものか…少々微妙でしたが…。いずれオフ本化も
考えているんですが…。やるなら新しいアニメの絵柄でやりたいな~。内容はくすぐり
責め系です。

クラリスのコピー本は先日の冬コミで発行したばかりの作品です。内容は死んだはずの
伯爵がクラリスの見る悪夢の中で復活。カリオストロ城内を四つん這いで散歩させられる
クラリスにアナル&スカ○ロ責め!!って感じです。こちらもいずれオフ本マンガ化したい
ですな~。

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、ナウシカマンガの冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


シータ&ナウシカ

DL用あとがきとパッケージの為に描いたシータ&ナウシカで~す。

94_2016021614284928f.jpg

新作絵のクシャナの差分1枚目です。2枚目はいつもの脱○絵で~す。


宮崎キャラ ブログ内リンク

首吊りナウシカ小便失禁(今回脱糞差分を追加しました)

ナウシカ腐海の底で 小便洩らし寝グ○

ナウシカ浣腸注入線画(今回脱○差分&ネーム追加しました)

1コマラクガキ クラリス線画(今回彩色差分にしました)

1コマラクガキ クシャナ線画(上のクシャナ絵の元絵です)

また「IRIEの歴史」カテゴリにいろいろ有りま~す。


残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)



残りオマケです(こちらはDL版と同じサイズになってますです)

16a_20160216165711081.jpg 16b_2016021616571206c.jpg 16c.jpg 20a_20160216165714a58.jpg
  16a         16b          16c         20a
20b_20160216165716713.jpg 20c_20160216165744890.jpg 22_201602161657473b2.jpg 24_20160216165750185.jpg
    20b          20c           22           24
32a_201602161657496d9.jpg 32b_20160216165752805.jpg 32c_20160216165818799.jpg 32d.jpg
    32a           32b          32c         32d
32e.jpg 55a_2016021616582342a.jpg 55b_20160216165824773.jpg 56a.jpg
     32e         55a        55b         56a
56b.jpg 56c.jpg 56d.jpg 59_2016021616590169f.jpg
  56b         56c           56d          59
66a_20160216165929176.jpg 66b_20160216165933dc8.jpg 67_201602161659337fd.jpg 69_20160216165934b30.jpg
     66a          66b           67         69
74_201602161659359bd.jpg 76_20160216165957aff.jpg 77_20160216165958471.jpg 
     74            75           77
98a.jpg 98b.jpg
  98a       98b 



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/839-fb376565

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

不二子のオフ本、是非見たいですね。
以前のコピー本では不二子のセリフがなく、
敵組織のモノローグだけだったので少し寂しかったので。
今度は不二子の笑い声などガッツリ描いてほしいです。

新シリーズの不二子も可愛いですよね。
11話の警備員を誘惑した時の恰好もエロくて
好きでした。

季節の変わり目で、疲れる時期ですので
お身体ご自愛ください。

  • 2016年03月04日 13:18
  • 不二子フェチ #LRghwLTI
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ナウシカいいですね。過去に描かれた腐海の底の粗相には度肝を
抜かれました。国民的キャラが羞恥の極を晒し、大失態に動揺す
る姿は凄まじい官能を感じさせます。排泄物で穢れた質感描写が
「小」「大」ともに生々しく素晴らしいです。
穿いているショーツがまた簡素で、いかにもナウシカが穿いてい
そうな物と思わせ、元作品に対する洞察の深さとセンスのよさを
感じます。今後もこのような作品を楽しみにしています。

  • 2016年03月01日 04:13
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
クラリスちゃん 

Irieさん、ナウシカちゃんはクラリスちゃんにそっくりですね。赤ブレ麗子さん(スーパールーズソックス&青ミ0ノスニーカー)のイラストをそそろそろお願い致します他の人も一年以上待ってますので宜しく

  • 2016年02月17日 13:25
  • 君子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.