FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

1コマラクガキ 秋本麗子

オフ本が作れなくなって、すでに1年が経過してしまった…。

とはいえ何もしないと、ますます状況が悪くなりそうなんで…。

とりあえず、久々に1コマラクガキなど…。こち亀、麗子さんで~す。

20160821秋本麗子




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

DL販売第29弾!「げん○けん」 アナル&スカ○ロ作品集

どうも、IRIEです!!

今回も販売が開始された新作DL作品の紹介で~す。



アナル&スカ○ロ系同人作家「IRIE YAMAZAKI」が2006年夏コミで発行した
TAIL-MANシリーズの2作目、「げんしけん」の春日部さんのオフ本
(マンガ部分29P+コピー本再録部分9P、全42P)、その時、同時発行した
大野さんのコピー本(10P)、2006年冬コミで発行した荻上さんのコピー本
(10P)、新作絵はスーの忍野忍コスのCG差分絵(4P)、DL用あとがき
(オフ本表紙絵の脱○差分)の全67Pの作品となりました。

マンガの内容は高坂が突然死したIFの世界のお話。残された春日部さんと
キモオタ斑目が何故か恋人同士に?!自分を嫌うようマニアックなプレイを
要求する斑目と文句を言いながらプレイに付き合う春日部さん。2人の明日は…
って感じです。

またコピー本は一応、恋人同士のマニアックな日常を覗き見る感じの3部作に
なっております。斜線処理のコピー本は左のカテゴリでど~ぞです。

全編、少々荒削りなエンピツ影処理ですが(当時PC知識が無くって…)、
意外と味が有る気がするのですが…?よかったらヨロシクです!!

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、マンガの冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。



DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!



〈今回のオマケ〉

春日部咲 脱糞撮影会

DL用あとがきとパッケージの為に描いた春日部さんのの脱○絵で~す。


63_20160626123749df3.jpg

スーの新作差分絵の1枚目です!


1コマラクガキ 吉武おも○し線画



残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む


DL販売第28弾!「名作○場キャラ」アナル&ス○トロ作品集

どもどもIRIEです!!

今回は販売を開始したばかりの新作DL作品の紹介で~す。

750_2016052907265411f.jpg

アナル&ス○トロ系同人作家「IRIE YAMAZAKI」が1995年、冬コミで友人数人と
発行した「ロミオの青い空」本の私が描いた作品部分(24P)、1996年冬に某有名
作家さんの主催した「カルピス名作劇場」終了記念同人誌にゲスト参加して描いた
「ペリーヌ物語」マンガ作品(20P)、CG作品は、以前ブログで発表してた
「赤毛のアン」の2枚差分絵&完全新作の「アルプスの少女ハイジ」のクララの
2枚差分絵(全8p)、あとDL用あとがき(1P)の全53Pの作品となりました。

「ペリーヌ物語」マンガは『孫と知られずにおじいさんの秘書として献身的に働く
ペリーヌが、夜眠れぬおじい様の為に「抜こう」と、フェラ奉仕、アナルSEXと
奉仕するが…』って感じ。「ロミオ」マンガは『天使の様なアンジェレッタがエロ小説で
オナニーしていたところを義兄のアンゼルモに見られ、その小説と同じ行為を強制
されていく』って感じです。原作知らない方にも判りやすく「予備知識」ページも
入れましたが、オリジナルとしても楽しめるとは思います…。(多分…?)

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、ペリーヌマンガの冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!

今回諸事情によりDLsite様での販売はありません(お察し下さい…)


今回のオマケ

ペリーヌ&アンジェレッタ

DL用あとがきとパッケージの為に描いたペリーヌ&アンジェレッタの脱○絵で~す。

49_20160529072824444.jpg

「アルプスの少女ハイジ」のクララ差分1枚目


「赤毛のアン」ブログ内リンク

浣腸注入   脱○シーン



残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)




...続きを読む


DL販売第27弾!「松○キャラ」アナル&ス○トロ作品集

どうも、IRIEです!!

すっかり遅くなってしまいましたが(先月末には販売開始されていた…)
また新作DLの紹介で~す。

750_2016052816565330e.jpg

今回の「松○キャラ」アナル&ス○トロ作品集は1998年冬コミで友人数人と発行した
松○零士キャラ本の私が描いた作品(999 メーテルマンガなど)部分(40P)。
CG作品は「ヤマト2199」のキャラ設定から各差分2枚の2作品で1種類はブログで描いた
森雪の線画を彩色&差分を作成しました。もう1種類はメガネ女史系キャラの新見薫さんを
完全新作で描きました(8P)。あとDL用あとがき(1P)の全49Pの作品となりました。

マンガ作品のメーテルマンガの内容は「999のとある停車駅で誘拐されたメーテルが強制的に
生身の体を与えられ、機械の体では感じなかった肉体的な感覚(苦痛など)や精神的な感覚
(羞恥心とか)を呼び覚まされ、普段の冷静な彼女では考えられないような反応をさせて
責めまくる!」って感じの32P作品です。イラスト作品はかなりマニアックな作品も含んだ
12人の松本センセキャラを責めてます。今回もネームを打ち直してま~す。

CG作品は「ヤマト2199」のおかげで少しは若い方のアンテナに引っ掛かるかと新設定に
チャレンジしてみました。しかし描いてみるといろんな新設定に「ヤマト愛」感じますな~。
(女の子も多いし…)

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、メーテルマンガの冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!



今回のブログオマケ(DL版とはサイズが合ってませんが…)

41_20160528165902e15.jpg

新作絵の新見さんの浣腸注入差分1枚目です。2枚目は脱○絵で~す。


45_20160528165935043.jpg

森雪の彩色仕上げの1枚目です。   この絵の元ラクガキ線画



残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む


DL販売第26弾!「エヴァ○ゲリオン」作品集

ども、IRIEです!!

またまた、今回もDL作品のご紹介で~す!
ホントこんなんばっかで申し訳無いッス~。

最近はCSでやってる「食戟のソーマ」の再放送を楽しんでおります。友人から薦められて
いたんですが、(いまいち「食バトル」というジャンルがちょっとだけ苦手で食わず嫌い
だったんですが…)いや~楽しいですな~。



さて、今回の「エヴァ○ゲリオン」アナル&ス○トロ作品集は、1996年頃某サークルさんの
同人誌にゲスト参加した時に描いたエヴァンゲリオンネタマンガの3作品(ミサト16P、
アスカ16P、レイ16P)とその作品を再録した1998年に自分で作った「IRIE FILE GREEN」
という同人誌の表紙裏表紙絵(2P)、CG作品はブログで描いたエヴァネタの3作品
(アスカ2P、レイ1P)に差分を2P加えた作品(10P)に、新作として描いたミサトさんの
2Pの差分絵(4P)、DL用あとがき(1P)の全65Pの作品となりました。

マンガ作品の内容はミサトさんはネルフの盗撮行為をシンジに糾弾される羞恥責め、アスカは
エヴァに乗る為、ゲンドウにアナルにペンを入れられ手を使わずにヒリ出そうとする、
レイはケンスケがネルフのゴミ置き場から拾ってきた13人のレイのハーレムプレイ…って
感じです。あと今回もネームを打ち直してま~す。

CG作品は半分くらいはこのブログで公開してた作品ですが、今回一応、ひとつの作品として
統一感を出す為に「ネルフの便通検査」というのをテーマにネームの内容も替えてみました。

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、ミサトマンガの冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


レイ&アスカ 700

DL用あとがきとパッケージの為に描いたレイ&アスカの脱○絵で~す。

misato1 700

新作絵のミサトさんの差分1枚目です。2枚目は大量脱○絵で~す。


エヴァキャラブログ内リンク

アスカ脱○絵(アスカCG絵の基本絵)

アスカ鼻フック掃除絵

レイ脱○絵(レイCG絵の基本絵)


残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む


DL販売第25弾!「宮○キャラ」アナル&ス○トロ作品集

ど~も、IRIEです!

先週、PCのネット繋がりに不具合が有って紹介が遅れてしまいましたが(な…何とか
回復した…)、また新しいDL販売が開始されました~!今回は「宮崎キャラ」作品集
で~す。よかったら、ヨロシクお願い致しますです!!

あと、「最近、宣伝ばかりで残念…」という御意見を頂きました。ホント申し訳無いです。
出来れば、自分の全作品を早くDL化させたいという希望を持って作業してるのと、
正直最近は、同人活動を続けていけるかどうかのギリギリのラインをさまよってまして…。

せめて、ラクガキ企画ぐらいはやりたいとは考えてはいるのですが…。まあ、「描けない分
妄想は溜まってる」とお考え頂きお許し頂けると嬉しいです。目標は5月くらいですかねェ~?
(…てな訳でまだまだ宣伝は続く…)



今回の「宮○キャラ」アナル&ス○トロ作品集は1997年冬コミで友人数人と発行した
宮崎キャラ本の私が描いた作品部分(26P)、1993年頃に以前参加してたサークル
「Jori Jori」で描いたナウシカマンガなど(33P)、2012年夏コミ発行の峰不二子
コピー本(10P)、2015年冬コミ発行のクラリスコピー本(10P)、以前ブログで描いた
ナウシカのCG絵(10P)、新作は以前ブログで描いたクラリス&クシャナの線画を
彩色して各2枚の差分にしたCG絵(8P)、DL用あとがき(1P)の全98Pの作品と
なりました。楽しんで頂けたら嬉しいです。

マンガ作品のシータマンガはこのブログでは長い間全話公開してたやつですが(現在は
一部公開)茶色だったモノを黒にしてネームも打ち直して見やすくしました。内容は
IFの世界でムスカが全世界を支配した後の世界でシータに激しいアナル責めをする
展開です。クラリス&クシャナっぽい王女様もゲスト登場してますです。

ナウシカマンガの内容は余命の無い風の谷の少年が薬で眠らせた憧れの姫様の処女を奪う。
だが、姫様は「もっとして欲しい」と求めて来る。そんな姫様に失望した少年は姫様の
アナルを責める事に!!って感じです。う~ん…とても今では描けない様な青臭い展開の
作品ですな~。

不二子ちゃんは宮崎作品に入れていいものか…少々微妙でしたが…。いずれオフ本化も
考えているんですが…。やるなら新しいアニメの絵柄でやりたいな~。内容はくすぐり
責め系です。

クラリスのコピー本は先日の冬コミで発行したばかりの作品です。内容は死んだはずの
伯爵がクラリスの見る悪夢の中で復活。カリオストロ城内を四つん這いで散歩させられる
クラリスにアナル&スカ○ロ責め!!って感じです。こちらもいずれオフ本マンガ化したい
ですな~。

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、ナウシカマンガの冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


シータ&ナウシカ

DL用あとがきとパッケージの為に描いたシータ&ナウシカで~す。

94_2016021614284928f.jpg

新作絵のクシャナの差分1枚目です。2枚目はいつもの脱○絵で~す。


宮崎キャラ ブログ内リンク

首吊りナウシカ小便失禁(今回脱糞差分を追加しました)

ナウシカ腐海の底で 小便洩らし寝グ○

ナウシカ浣腸注入線画(今回脱○差分&ネーム追加しました)

1コマラクガキ クラリス線画(今回彩色差分にしました)

1コマラクガキ クシャナ線画(上のクシャナ絵の元絵です)

また「IRIEの歴史」カテゴリにいろいろ有りま~す。


残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む


DL販売第24弾! 「プリンセス コレクション」作品集 2

どもども、IRIEです!

前回に引き続き、オリジナルプリンセス作品「プリンセスコレクション」作品集2の
DLの案内をさせてもらいますです。先月、残した作業がやっと終わった…。これが
終わらないと「年越し」したとは言えないな~と思ってたらもう月末に…。ハァ…。
冬コミで落としてしまった「けいおん」の唯本も今月中に終えるつもりだったのだが…。

パッケージ750

今回の「プリンセス コレクション」作品集2も某商業誌で発表した作品がメインです。
2000年夏コミで同人誌にした「プリンセス・コレクション」の2作目(70P)と2005年
10月(たぶんコミックキャッスル?)に発行した「プリンセスマガジン1」で描いた
プリコレの続編、プリシラ王女のマンガ(26P)とその表紙&裏表紙(2P)2006年5月
(コミティアだったはず)に発行した「プリンセスマガジン2」で描いたイラストネタ
リラ&ミネアのプリコレルーム(4P)、新作は以前ブログで描いたリラ&ミネア線画を
彩色した鼻フック脱○CG絵(1P)、DL用あとがき(1P)の全104Pの作品となりました。

マンガ作品の内容も前作の設定を引き継いでます。(ただ基本1話完結作なので、単体でも
さほど問題は無いかもです)今回の1話目は正確な予知能力を持った巫女王女、エリーテ
王女。2話目は勝者に次期国王の権利を与える勝負に263連勝する最強剣士王女、ミネア王女。
3話目は3人姉妹モノで次期妖精の女王候補のピュアラ、ラチュア、エストの3人の王女。
「プリンセスマガジン1」の4話目は侍女と一緒にオークに捕まった白い肌を持つ白鳥王女、
プリシラ王女。って感じで結構、多彩になってます。これはキャラだけではなく、話の展開も
結構野心的なチャレンジをしてる作品になってて、その後の作品でも活かされてる気もしており
ますです。

今回も、ネームを打ち直し読みやすくなっております。(この作業がとても大変だった…)

「プリンセスマガジン」という企画本は、個人的な「雑誌」風な感じでオリジナルプリンセス
作品を気楽に描こうとしたんですが…2作で止まっております。…てか全然オリジナル作品が
描けてません…。う~む…。その内その内と思ってる内に…。

今回の「無料DL体験版」の5Pですが、「プリンセスマガジン1」の冒頭の5Pにしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


ミネア&エリーテ クソ消し

今回も、DL用あとがきとパッケージの為に描いたカラーの王女様達です。


101p 700

DLオマケ  「プリンセス マガジン 2」のプリコレルームのワンカット(101P目)で~す。
こういうのを描いてたので下の様な絵を描いたんですよね~。 

リラシャンドラ王女鼻フック脱糞絵(前回と同じです)
今回、この作品を新作として彩色して仕上げました。結構お気に入りです。


ミネア王女フィギュア

ミネア フィギ 1 ミネア フィギ 2 ミネア フィギ 3 ミネア フィギ 4 ミネア フィギ 5 ミネア フィギ 6

この「プリンセスコレクション」の同人を発行した当時、知り合ったフィギュアを作られる方
(もう音信不通だが…元気になさってますかねェ~?)が作ってくれたミネア王女のフィギュアの
写真で~す。唯、デジカメの調子が悪くてあまり写りがよくない…。小瓶に入れておきたい…。


残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)




...続きを読む


DL販売第23弾! 「プリンセス コレクション」作品集 1

ども、IRIEです!

オリジナルプリンセス作品「プリンセス コレクション 作品集 1」のDLの案内を
させてもらいま~す。実はすでに昨年末に登録してたんですが、冬コミのバタバタ
とかで遅れてしまいました。(冬コミについてはまた別記事で~)良かったら
ヨロシクです。

750_2016010813260332c.jpg

今回の「プリンセス コレクション 作品集 1」は某商業誌(故ヤング・ジャンボ)で発表した
(全6回)作品を2000年2月に同人誌化して発行したオリジナルプリンセス作品シリーズのひとつ
「プリンセス・コレクション」の一作目(68P)とその中で登場したリラシャンドラ王女の
コピー本「プリプリ」(10P)、DL用あとがきの全79Pの作品となりました。

マンガ作品は「空間と空間をつなげる『魔鏡』を使い各国の伝説的な美しさを誇る王女達を
さらう魔法使いガルドック。彼は王女をコレクションしていくのだ。1人目はペガサスに
乗るレイア王女。2人目は美しい赤い髪を持つ誇り高きリラシャンドラ王女。彼女達の
運命はどうなるのか!?」って感じです。

今回、ネームを打ち直し読みやすくなっております。続きの「作品集2」も予定して
おります。近日中には何とかしたいと思っております。

コピー本は2007年5月のコミティアで発行したコピー本「プリプリ」のNO.2です。
基本スカシーンだけのマンガです。ちなみにNO.1は私のもう1つのオリジナル
王女様シリーズ「プリンセス・シスターズ」(単行本)のリリアス王女編でした。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


700ネーム消し

今回、DL用あとがきとパッケージの為に描いたカラーの王女様達で~す。
基本白黒原稿なのでカラー設定など無かったんで今回決めて塗ってみました。
リラシャンドラ王女の赤髪は特に気を使いましたな~。
レイア王女の髪の色はモデルのFEのシーダ様よりはティアリングサーガの
サーシャ様にしました。

リラシャンドラ王女鼻フック絵(作品集2で登場のミネア王女も)


残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)




...続きを読む


2016 謹賀新年です!

完了72 700ネームもざ

どうもIRIEで~す!!

本年もヨロシクお願いしますです!


昨年はホントひどい状態でした。作業が常に後手後手に
回ってしまい、中々先手が取れませんでした。

たった一手の差なんでしょうが、その一手が非常に
大きいと思い知らされた年でした。う~む…。

今年は何とか先手を取って動ける様、仕掛けて行けたら
と思ってます。

今年の年賀絵はこち亀の麗子さんで~す。
今年は何とかオフ本を1冊は作りたいという意気込みです。

ではでは~!!




DL半額キャンペーンに参加しま~す!!

どもども、IRIEです。

本日から2016/2/2ぐらいまで、DLsite様とDMM様で行われる
半額キャンペーンに以下の作品で参加させて頂きますです。

よかったらこの機会にでも、気楽にヨロシクで~す!

第4弾!「な○は&フェ○ト」アナル&ス○トロ作品集

なの 横750

DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!

DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


第10弾!「ま○★マギ」アナル&ス○トロ作品集

まど 横750

DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!

DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


第11弾!「と○ドラ!」アナル&ス○トロ作品集

とら 横750

DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!

DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


35 横700
キャンペーン記念になのはの「はやて」の差分の1枚目でも…


PS:先日、当ブログが2日間程「凍結」状態になりました。これは
   FC2側のキーワードの自動検出システムの誤検出によるもの
   でした。

   正直「このブログもこれで終わりか?」と諦め掛けましたが、
   まだ大丈夫なようですな~。やれやれ…。




DL販売第22弾!「け○おん!!」 1 中○梓編

ども、IRIEです!!

結局…冬コミは夏に作ったこのあずにゃん本の続きしか作れないし、
一応、続きモノなので、少しでも見てもらいたいと思い、まだ同人誌を
発行して間もない作品ですが、DL販売を登録してみました。よかったら
ヨロシクで~す!!

現在、続編の平沢唯本を製作中で~す。(完成するはず…)当初の予定では
10月の頭には完成してる予定でしたが…。冬コミのサクカもさらにその続きの
澪描いてるしな~。う~ん…。

750_2015112814290336b.jpg

今回の「け○おん!!」アナル&ス○トロ作品集 1 中○梓編ですが,「TAIL-MAN」シリーズの
26作目、2015年夏コミ発行の「けいおん!」の中野梓のオフ本(34P)、ブログで年賀用に
描いたコゲにゃんの脱糞差分CG絵(4P)、新作はオフ本の裏表紙の2つの浣腸絵を脱糞
シーンの差分加工したCG絵(8P)とブログで描いた線画を3枚の脱糞差分にして彩色した
CG絵(6P)、DL用あとがき(表紙絵の脱糞差分)の全53Pの作品となりました。

マンガ作品の内容は「内容は学校帰り、急にもよおしたあずにゃん。公園のトイレが使用
出来ず、仕方なく野グソしたのを、とある変態男に撮影されてしまう。その映像をネタに、
男の部屋に連れ込まれたあずにゃんを襲うアナル責め!アナル愛撫、浣腸、フェラ&アナル
舐め強要、そして…脱糞と展開。一度は解放されるが、1週間後呼び出され、再びアナル責め。
浣腸されチンコで栓をされるあずにゃんはアナルの快感に抵抗出来なくなっていく…。
そして隣の部屋でその様子を聞かされてる存在が…!?」…てな感じです。前述した通り
一応、続きモノとして構想してる企画の第1弾でして、メイン5人分作りたいと考えて
おりま~す!(作れるといいな~)

CG絵の新作は「こち亀」麗子さんの時と同じ様にオフ本の裏表紙の2カットにそれぞれ脱糞
差分を作成して、ネームを入れた2作品とこのブログやってる「1コマラクガキ」で描いた
あずにゃんのリコーダーネタの線画を3枚の差分絵にしました。これは線画描いた時から
出来たら何枚か差分作りたいと思っていたんで、作れてよかったです。あと今年の年賀絵の
コゲにゃん絵も脱糞差分を追加してネームを入れてみました。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


前作の「けいおん!」のDL作品もよかったらヨロシクで~す。(くすぐり脱糞責めなど)
IRIE YAMAZAKI 「け○おん!」アナル&スカ○ロ作品集
ブログ紹介記事
DLsite様  DMM様  メロンブックス様

47_20151128142951ed6.jpg

今回購入して頂きました方へのオマケその1(47P目)

残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)



1コマラクガキ「けいおんキャラ」ブログ内リンク

中野梓 平沢唯 田井中律 琴吹紬 平沢憂 (何故か澪は描いてない…)


その他の「けいおんキャラ」ブログ内リンク(洩れがあるかも…?)

澪緊縛(白黒) (カラー)  4人脱糞線画

2010年賀絵(5人脱糞彩色絵あずにゃん追加バージョン)

澪コピー本紹介記事  澪和式トイレ

前作オフ本&あずにゃんコピー本紹介記事

表紙全身絵(カット無し)  あずにゃんコピー本表紙記事

あずにゃん脱糞差分  4人並びくすぐりシーン

今作オフ本紹介記事  裏表紙   

2015年賀コゲにゃん絵


...続きを読む


DL販売第21弾!「涼○ハ○ヒ」アナル&ス○トロ作品集

どもども、IRIEです。

冬コミも無事当選して(12/31 P-46b)オフ本作業に入る前に、
もう1作、DL販売作品を登録しました。よかったらヨロシクで~す!!

今回のDL化に際し、当時エンピツで影付けた仕上げを現在の仕上げ方法にしようか
とも考えましたが、「意外と迫力が有って悪くない」とも思いますし、作業量的にも
かなりの量になってしまうんで、今回は軽く修正して印刷時より若干濃い目に調整し
ました。この作品には当時もの凄い後悔してる点が有って、それはまだPC作業を
始めたばかりだった為もあったのか「涼宮」が「鈴宮」に誤変換してしまってるのに
気づかず(しかも古泉が何度も言ってる…)に印刷してしまい、イベント会場で
気づいた時はショックでした…。今回その部分も修正出来て凄く嬉しいです。

750_2015110817505505f.jpg

今回の「涼○ハ○ヒ」アナル&ス○トロ作品集ですが、「TAIL-MAN」シリーズの3作目、
2006年冬コミ発行の「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒのオフ本(42P)、以前ブログの
リクエストで描いたハルヒ、みくるちゃん、長門の3人娘作品と佐々木の作品の2枚の
脱糞絵(4P)、新作絵はこちらもブログで描いた鶴屋さんの線画を3枚の脱糞差分に
して彩色したCG絵(6P)、DL用あとがき(表紙絵のハルヒ排泄差分絵)の全53P
の作品です。

マンガの内容は『再び閉鎖空間に閉じ込められたキョンは古泉に「脱出するにはハルヒを
奴隷調教して嫌がられるしかない」と言われシブシブ実行する。浣腸して強制アナル舐め、
尻叩き脱糞、アナルSEX絶頂失禁、脱糞中処女喪失と責めまくる。果たして閉鎖空間
から脱出は出来るのか!?』って感じです。元ネタを全然知らないと、少し理解しにくい
感じかも知れませんが、ま…まあ、あまり話は気にせず、気の強い女を奴隷調教する感じを
気楽に楽しんで頂けた嬉しいで~す。

このブログのリクエストで描いた3人娘脱糞絵は、当時、長門のホオを染めるかどうかで
悩んでホオを染めてないバージョンも作りました。でも最近のアニメでの表情豊かな長門を
観てるとやっぱホオ染めバージョンでいいですかねェ~?もう1枚の佐々木ネタは、小説の
続きがなかなか出ないのを突っ込んだ訳ですが…いつか完結するんですかねェ~?う~ん…。

ハルヒリクエスト絵のブログ内リンク

「SOS団の宴」(ハルヒ 長門 みくる) 「佐々木の脱糞謝罪」

新作絵はこのブログやってる「1コマラクガキ」で急にハルヒキャラを連続して描いた
吊り脱糞シリーズの鶴屋さんネタを3枚の差分にしました。差分の1枚目はイルリガートル
浣腸中に電マ責め、2枚目はバイブを突っ込みその頭をパドルで叩く責め、3枚目は
バイブ刺さったまま脱糞失禁です。このネタは同コンセプトの佐々木やハルヒのネタを
流用してます。イルリの液が減ってく感じとか、1枚の絵では表現し難いんですが、
3枚差分でしたのでやってみました。ホントは他の線画も彩色しようかとも考えましたが
凄い量になってしまいますし、同じネタで何枚も描くのはしんどいんで諦めました。

ちなみに、他に描いたキャラはハルヒ、長門、朝倉、みくるさん、みくる(大人バージョン)、
佐々木、キョンの妹です。みくるさんの大人とかキョンの妹とかは彩色してもよかった
かもな~。(ま…まあ妹は販売出来ないかも…?)

1コマラクガキ「ハルヒキャラ」ブログ内リンク

鶴屋 ハルヒ 長門 朝倉 みくるさん 

みくる(大人バージョン) 佐々木 キョンの妹

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


47_20151108175057906.jpg

今回購入して頂きました方へのオマケその1(47P目)


残りのオマケは続きの先で~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む


DL販売 第20弾!「こ○亀 麗子」アナル&ス○トロ作品集 2

どうも、IRIEです。
ようやく少し作業スイッチが入って、今月はもう1本、DL販売させて頂きますです。

この「こち亀 麗子さん」のバージョン2は、出来たら「もう1作、オフ本を完成してから…」
とは考えていたんですが、コピー本も2作有るし、次のオフ本作っても厳密には続きモノ
じゃないんで(いつ作れるか判らんし…)、ここでまとめてしまう事にしました。
前作の麗子さんとは、また違った切り口ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

750_20151029114553687.jpg

今回の「『こ○亀 麗子』アナル&ス○トロ作品集 2」ですが、2014年夏コミ発行の
「こ○亀」の麗子巡査本「TAIL-MAN REIKO BOOK vol.1」(34P)、その時同時発行
した鼻フック責め中心のコピー本(10P)、2015年の夏コミで発行した野外露出系の
排泄ネタ中心のコピー本(10P)、新作はオフ本の裏表紙の2つの浣腸絵を脱糞シーンに
差分加工したCG絵(ネーム無し含めて8P)、DL用あとがき(表紙絵の脱糞差分)の
全63Pの作品となりました。

マンガの内容は、「裏AV撮影の為、デブ兄弟に誘拐された麗子巡査。浣腸我慢フェラ、
ガニマタ拘束脱糞、媚薬アナルSEX、強制アナル舐めなどのマニアックな責めを撮影
されていく。…そして『セレブ婦警アナル地獄』というAV作品が完成する!」って
感じです。一応、まだとらの穴さんで同人誌も販売しております。(修正加減など
気になる方は同人誌でど~ぞです)とらの穴様「TAIL-MAN REIKO BOOK Vol.1」

コピー本の2冊も別のAVの撮影風景風な作りになっておりま~す。1作目は私が個人的に
好きな鼻フック系AVメーカーのヘビーノーズさん風な感じの責め(ガニマタの股間を
蹴りあげるとか長い棒で股間を責めるとか…)にしてます。2作目は作ったばかりですが、
野外排泄の盗撮風な感じで派出所、コンビニ、高級フランス料理店、公衆トイレでの排泄
シーンです。(オフ化は来年かなぁ~?)

新作絵はオフ本の裏表紙の2カットに、それぞれ脱糞差分を作成して、ネームを入れました。
一応、これは裏表紙を描く段階で考えていた構想だったので、今回作れてよかったです。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として、無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


55_201510291145560c0.jpg

今回購入して頂きました方へのオマケその1(55P目)
(ただサイズは合ってないのでそっちは続きの先で~)

59.jpg

オマケその2(59P目)

オフ本&コピー本1作目 紹介記事

コピー本2作目 紹介記事

残りのオマケは続きの先で~す。
(使い方はご自分で考えてね~)


...続きを読む


DL販売第19弾! 「下○生」新○麗子アナル&ス○トロ作品集

どもども、IRIEで~す。
夏コミ後けいおんのオフ本の作業を開始していたんですが、あまりはかどらず、
ならばDL作業に切り替えたところ、今度は体調が結構不良になってしまい
やっとこ3月くらいからちょこちょこやってた「下級生」のDL作業が終わりました。

いや~長かったな~。かなり昔の作品ってのもあるんですが、修正作業にめっちゃ
時間が掛かってしまった…。しかも、今回ネームも活字に打ち直したんで(結構
誤字も多かった…)さらに掛かっちゃった。それでも、やっぱり思い入れがある
作品だと適当に出来ませんしね~。まあ何とか、個人的には合格点があげられる
くらいの作品には出来ましたかね~。未読の方はもちろん、「昔読んだけど今
あの同人どこいったっけな~?」って方も(私はこういう作品が結構ある…時々
家捜しするけど見つからない…)よかったら、どうぞで~す。一応、私が作った
同人誌では一番売れた作品です。出来の良し悪しは読者様個人の印象なので判り
ませんが、少なくとも私個人の「思い入れ」は一番の同人誌だったりします。
よかったら御覧下さいませませ~。

750_20151027121329663.jpg

今回の「下○生」新○麗子 アナル&ス○トロ作品集ですが1997年春に発行した
エルフ様が作ったエロ恋愛ゲー「下級生」の新藤麗子本「PRINCESS HEART」(64p)
と、1999年末に発行したアナル舐めプレイonlyシリーズ「しっぽっぽ倶楽部」の
麗子マンガ(7p)、そして久々に2015年夏コミで作った麗子コピー本(10p)、
新作は浣腸脱糞差分CG絵(4P)、DL用あとがき(単色表紙絵を彩色脱糞差分化)
の全86P作品となりました。

「PRINCESS HEART」のマンガの内容は、「高ビー(死語か…?)お嬢様、新藤麗子と
肉体関係になりながら、素直にならず、恋人同士とは認めない麗子にモノ足りなさを
覚えた男が肉体関係をよりハードにしていく。半強制奉仕プレイ、アナル責め絶頂、
利尿剤で強制オモラシ、ケツ毛引き抜き、浣腸我慢アナル舐め、吊り強制脱糞、そして
アナルSEXと責めまくる。果たして麗子は屈服し素直になるのでしょうか!?」
…って感じです。

最初の6P程使ってゲームをやった事が無い方(当時はとても流行ってたけど…)にも
判りやすくゲーム内イベントを紹介してます。マンガ本編は10P、10P、20P、6Pの
4パートに分かれてます。その間に2Pずつ他キャラ(12人)イラストページが入ってる
という構成になっております。

「しっぽっぽ倶楽部」は1999年末発行のアナル舐めプレイonlyシリーズで全部で
5シリーズ作りました。vol.2は「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」の渡会ひびき、
vol.3は「GS美神 極楽大作戦!!」の美神令子、vol.4は「エースをねらえ!」
の竜崎麗香、vol.5は「かってに改蔵」の彩園すず部長です。基本エンピツ描きの
コピー本だったんですが、4まで作ったあとペン入れして仕上げた「しっぽっぽ倶楽部
ハウス」というオフ本を作ってます。当時に比べるとずいぶん「アナル舐め」も一般化
してきましたかねェ~?ちなみに今回は下級生に関係無いイラスト(トゥルーラブ2の
香坂さん)など3Pはカットしてます。

今年の夏コミで発行したコピー本の内容は「PRINCESS HEART」の2人が私のオリジナル
男キャラ達「アナル倶楽部」に誘拐され、男を守る為に麗子がアナル責めを強要されます。
アナル刺激、自然脱糞、集団アナル舐め、脱糞、アナルSEXといつもの感じで~す。
オフ本修正作業で久々に描きたくなって作ってみました。まあ、基本オマケ的な感じと
思って頂ければ…。

新作絵は麗子の2枚の浣腸脱糞差分CG絵です。これは以前このブログの1コマラクガキで
描いた「BLEACH」の松本乱菊さんの絵を加工して作りました。(吊りモノがよかったので…)
だけど、ただちょっと胸がデカ過ぎたかも…?(さすが乱菊さん…)

今回も、最初のマンガ部分の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


700.jpg

今回購入して頂きました方へのオマケその1(82P目)

残りのオマケは続きの先で~す。
(使い方はご自分で考えてね~)


...続きを読む


2015 夏コミ回想録

先日16日、コミケが有りました。久々に回想録など記してみようかと
思いますです。前回の冬コミや今年5月にあったコミック1などあまりに
散々な内容のイベントで、正直、振り返りたくも無くって書きません
でしたが、ホントはダメな時の記録も残さないと、記録としては
意味が無いんだろ~な~。

てな訳で少しだけ記録しときます。昨年末の冬コミでは、久々に
新刊無しという失態を犯してしまいました。オフ本の表紙を入稿
したあたりまでは順調だったんですが、その後ギックリ腰って訳でも
ないのに徐々に腰が言うことを利かなくなって、最後諦めた時には
ほとんど動けない状態になってました。そんな感じでコピー本を
作る事も出来ませんでしたが、なんとかコミケ当日には動けるくらい
には回復したんでよかったです。腰はその後かなり順調に回復し
その後は全く問題無いくらいです。う~む、何だったのか…。

1月にキミキス、2月にエンゼルファイル、3月にかんなぎとDL作業
をしながら、コミック1に向けオフ本作成をと思ってはいたんですが
2/3まで下描きが終わってるという微妙な感じが、時間に余裕が有る
時は慢心を呼び、時間が無くなるとあせりを呼ぶ感じでなかなか
思うように作業に入れず、5月のコミック1ではビルドファイターズ
トライのミライ姉さんのコピー本を何とか作ったって感じでした。
イベントはホント、コミック1には毎回ガッカリする印象ですな~。
来年は参加するかどうか…。

その後、セラムン2、ビルドファイターズ、レールガンとDL作品を
完成しましたが、オフ本はなかなか進まなかった。なんか原稿の
仕上げ方を忘れてしまったかのような体たらくっぷりでした。

7月に入りようやくやる気にも火がともり、結局8/6くらいまで印刷屋
さんに泣きつきましたが、何とか完成しました。

その後は、コピー本作成でしたが、これも苦労するだろうな~と
思っていたんですが、意外とあっさり8/10にはこち亀麗子本が完成
したんで、これならもう1冊いけるかと思い、完成しなくても
DL販売のオマケにすればいいかと考え、下級生の麗子本を
作ろうと製作を始めました。結局、製作は16日の当日の朝まで
掛かってしまいましたが、製本も残りのホッチキス留め作業が
30冊分残ったくらいまではいけたんで、何とか開場までには
完成しました。

IMG_8516.jpg IMG_8517.jpg
今回、中に縦置きを置いてみた…。ちょっと邪魔だったか…?

今回のサークル配置はもしかしたら初めてかも知れませんが、
スカ系やフタナリ、ショタ、ケモノ、グロ、人体改造といったいわゆる
「アブノーマル」系サークルが集まっている場所に配置されてました。
いつもは古参のマンガ家さんの集まりや、朝鮮飴さんのようなちょっと
有名サークルさんの集まりの末席が多い感じでしたが…。この配置が
意外としっくり来て、妙に気分を高揚させ、徹夜明けなのに結構元気
でした。中の島のせいもあるのか、人通りもあまり途切れませんでしたし
なんかアブノーマルなサークルが集まってる場所に来てる方々はそこが
そういう場所だと理解してる感じがあって、凄く仲間意識というか
居心地が良かったです。正直、同族嫌悪では無いですが、「こだわりが
あるから、同じアブノーマルだけど相容れない」感じは、無きにしも非ず
でしたが、これもいいな~と心底思いました。

今回はお隣さんに「雨山電信社」さんというサークルさんがいて少し
お話させてもらいました。実はこのサークルさんの本は白液書房の
A輝廃都氏に「こんなサークルあるんですよ~」と紹介されたサークル
さんでした。オリジナルスカ系みたいですが、若い世代にもこんな
にもスカの才能(び…微妙か…?)の有る方がいるのは嬉しいですな~。
オリジナルというのも茨の道かも知れませんがガンバって欲しいと
思ってしまいますです。(ま…まあ、大きなお世話ッスな~。テメェが
ガンバれよ!!クソが~!)

あと今回、下級生のコピー本を持って行ったせいなのか、「これで
この世界に入ってしまった!」と感謝と恨み節のこもったお話を
3名くらいから聞きました。しょ…正直スマンと思ってる…。でも
ちょっと嬉しいです。まあ私も中島文雄センセや内山亜紀センセなどに
洗礼されこの世界に入信した訳で、受け継がれて行くモンなんですな~。
でも…やっぱゴメン!!世の中には知らなかった方がもっと住み易く、
もっと生き易い世の中も有るのにね~。

今回もお手伝いしてくれた友人達には結構、感謝してます。凄く助かり
ました。正直、このサークル活動もいつまで続けられるのやら、不安
ばかりですが、とりあえずもう1回はガンバろうという気持ちになれました。

売り上げ的には22万程でした。ほぼ目標としてた金額です。そういう意味
でも寿命が延びたかな~?う~む…。

そして今回もクソ暑い中、私のブースに足を運んで下さった皆様には
感謝の言葉が見つかりません!ありがとさんでした!!!(土下座…)

あ、一応、次回は冬コミかと思っていたんですが、以前コミック1の時に
主催者さんに誘われてた、10/4のサンクリ内にあるプチオンリーイベントの
「ぷりむす」ってのに参加しようかと思いますです。もうてっきり
参加〆切ってると思ってたんですが…。一応、それ用にオフ本(けいおん!
唯本かな~?)も用意する予定でいま~す。(ホントか~?さ…さあ…)

で…ではでは、また~!!!





2015 夏コミの新刊を個人通販します

2015 夏コミの新刊を個人通販しま~す。

(よかったら既刊もどうぞです)

表1 4_2015081901401541c.jpg 5_20150819014017e01.jpg
       表紙1                4                  5

7_20150819014050f27.jpg 8_20150819014052ba3.jpg
        7                   8                  

通販作品NO.92

2015/8/16 夏コミ発行

けいおん!① 中野 梓 本

(オフ.36P) ¥700

5年程前、まだ「けいおん!」アニメが全盛だった頃、5人娘モノを作ったんですが、
「5人いっぺんに出してしまうのは勿体無いかもな~」と少し心に引っ掛かり
があって、その後の5年間での個人的な印象では、「人気、認知度を含め、この作品を
超える作品は無いかもな~」と思い、今更とは思いましたが、キャラ1人につき
1冊企画を思いついたのが昨年の今頃の話でして…。その後、冬コミで2/3の下描き
までいっていながら体調不良もあって落としてしまい、それからはDL販売製作に
かまけて放置状態…。オフ本が出来ないまま、なんと丸1年も経過…。よ…ようやく
シリーズが開幕しました!!

内容は学校帰り、急にもよおしたあずにゃん。公園のトイレが使用出来ず、仕方なく
野グソしたのを、とある変態男に撮影されてしまう。その映像をネタに、男の部屋に
連れ込まれたあずにゃんを襲うアナル責め!アナル愛撫、浣腸、フェラ&アナル舐め
強要、そして…脱糞と展開。一度は解放されるが、1週間後呼び出され、再び
アナル責め。浣腸されチンコで栓をされるあずにゃんはアナルの快感に抵抗出来なく
なっていく…。そして隣の部屋でその様子を聞かされてる存在が…!?
…てな感じです。次回のキャラは唯を予定してますで~す。

しかし、最初からこんなヒドいつまずき方して、最後まで完走出来るのか?はなはだ
不安ですが…ガ…ガンバりま~す!!よかったらお付き合いお願い致しますです。

※ついでが有る方はこちらでもど~ぞで~す。

虎の穴様    メロンブックス様



1_20150819014053b55.jpg 2_20150819014055fd8.jpg 3_201508190140561b9.jpg
        1                  2                 3

通販作品NO.93

2015/8/16 夏コミ発行

こち亀 秋本 麗子本 野外お漏らし編 

(コピー.10P) ¥300

内容は昨年作ったオフ本とコピー本の続きでして…。記憶を消され日常に
戻っていた麗子巡査が再びAV作品に強制参加です。第2弾は野外脱糞を
中心とした盗撮AV風作品で匂いを嗅ぐと排泄したくなるガスを嗅がせて
派出所、コンビニ、高級フレンチレストランなどで急に排泄したくなって
しまう麗子さん。(結果は作品で!)最後は公衆トイレで男性用小便器に
脱糞で~す!!

今回コミケカタログのサクカが麗子さんだったのは、このコピー本の
内容でマンガを描くつもりだったからなんですが、あずにゃんオフ本の
製作が遅れに遅れ(当然申し込みした2月頭の段階ではあずにゃん本が
出来てないなど考えてなかった…)仕方無いので、とりあえず「コピー本で
お茶を濁すか」と作ってみました。作ってみると意外と楽しかった~!
正直、監禁系の方が好きなんで、野外お漏らしはどうかな~?と思わない
でもなかったし、とにかく背景描きが大変そうで…自分で企画しておいて
何ですが、ちょっとキビしいかな~とも思っていたんですが…。描いて
たら、こりゃ楽しいな~と思えて来て、いつかマンガ化しなくてはと
思いを強くした次第です。(ま…まあ、来年の夏コミかな~?い…いやもっと早く…)



1_20150819014136ef6.jpg 2_201508190141379a5.jpg 3_2015081901413997d.jpg
        1                  2                 3

通販作品NO.94

2015/8/16 夏コミ発行

下級生 新藤 麗子本

 (コピー.10P) ¥300

1997年5月、下級生 新藤麗子本「PRINCESS HEART」
発表してから18年…。これ以後、私のハートをわしづかみにしたキャラは
いない…。そんなキャラを久々に描いてみました。

とはいえ、製作の企画意図は、結構ドロ臭く、脂っ濃い話でして…。
DL販売のオマケとして、ちょっと作ってみようかと思ったって感じだったり
します。まあ、DL販売用の修正作業にかなり手間取ってるせいも有り
一緒の時間を共有する事が多くて、久々に描いてみたって感じです。
しかし久々に描いたけど、やっぱ楽しいな~。

内容はアナル倶楽部の男達に誘拐された麗子。一緒に下校していた男(恋人
ではない)も一緒に誘拐。その男に危害を加えると脅された麗子はケツ毛
ボーボーのアナルを男達の前に開いて見せるのであった!脱糞を強要され
便秘で出が悪いと浣腸。そのまま大人数フェラ、アナル舐め、そして…
大量脱糞の流れ。…てな感じで~す。

残念ながら、最近の方は元ネタ知らないでしょうけど…(個人的には
この機会に私の同人購入をお勧めしたいけど…)ま…まあ、判らなくても、
ただ高ビー(死語か…)女が屈辱にまみれる作品として、それなりに
楽しんで頂けるかな~とは思うんですが…。

まあ、この作品も含め、近日中にDL販売もする予定ですので、よかったら
ヨロシクですです!!



           〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※「けいおん」「ケンイチ 美羽」「コナン 蘭」「なのは」「セラムン1」「セラムン2
 「アスナ」「前作 こち亀 麗子」「ハヤテ」「俺妹」「まどマギ」「とらドラ
 「ワンピ」「キミキス」「エンゼル ファイル」「かんなぎ
 「ガンダムビルドファイターズ」「レールガン」はすでにDL販売を開始しております。

※現在「麗子A」「ハルヒ」の在庫が微妙ですかね~。

COMIC ZIN様で完売した「コナン蘭」「黒猫」「なのは&フェイト」「アスナ」など
 各作品がまだ販売中で~す。



         <通販可能 既刊リスト>


カタログ1  カタログ2  カタログ3
       <1>                 <2>                  <3>
カタログ4  カタログ5  カタログ6 
       <4>                 <5>                  <6>
カタログ7  カタログ8  カタログ9
       <7>                 <8>                  <9>

※判らない事などのご質問、通販の申し込みは下記メールアドレスに
 ご気軽にどうぞです。

irieyamazaki@jcom.home.ne.jp






2015夏コミ 販売カタログ

カタログ雛形72

今回はこんなところです。

コピー本も
何とか2作出来ました~!
(まだ製本が終わってないけど…)

ではイベント後に~!




夏コミ新刊完成! あずにゃん本 裏表紙その②

表4下72 1280

よ…ようやく、あずにゃんオフ本の入稿が完了しました。

結局、丸1年ぶりのオフ本です。

久々のせいか、もうヘトヘトです。
(コミケの本番はこれからだっちゅうねん!)

これからは、コピー本制作に入りま~す。

何とか、2種類作りたいけどな~。あと10日か…。

今回、予定してたオフ本の麗子本は無理なんで
せめてコピー本でも作ろうかな~?

また直前になったら、カタログをアップする予定で~す。





夏コミ新刊! あずにゃん本 裏表紙その①

表4上72 1280

どうもIRIEです。

また、1ヶ月も更新出来なかったんで、
あずにゃん本の裏表紙でも…。

製作はまだまだ掛かりそう…。う~ん…。

あ、ちなみにコミケブースは

日曜日 東地区 ウ 13a 

ヨロシクですです!





DL第18弾!「とある科学の超電磁砲」アナル&ス○トロ作品集

どもども、IRIEで~す。
一応、今回で予定していたDL作品登録も一区切りですかね~?
今後はコミケの当落次第で予定は変わりますが、オフ本作成に集中していかないとな~。
まずは、いまだに完成してない「あずにゃん」本ですな~。
それが6月中に終わったら、次は一応、今年も「こち亀」麗子本の予定ですが
(今回は野外露出系かな~?)もしかしたら新作モノかもな~。

今回の「レールガン」のオフ本もまだとらの穴さんで販売してま~す。
修正など気になる方は同人誌でどうぞで~す。
とらの穴 レールガン4人娘本「TAIL-MAN RAILGUN 4GIRLS BOOK」

750_2015060417184127f.jpg

今回の「とある科○の超電○砲」アナル&ス○トロ作品集ですが、2013年冬コミで
発行したTAIL-MANシリーズの23作目、「TAIL-MAN RAILGUN 4GIRLS BOOK」
(34P)と、2011年夏コミで発行した御坂美琴のコピー本(10P)、新作は
「アイテム」のフレンダ&麦野の2枚差分CG絵(ネーム無し含めて8P)、以前
ブログで描いた美琴のCG絵(2P)、DL用あとがき(オフ本の裏表紙の美琴を
脱糞差分化)(1P)の全55P作品となりました。

マンガ作品は30Pで「アナル教団と名乗る男達に能力を封じられ誘拐された美琴を
探していた黒子、初春、佐天の3人が逆に捕まる。彼らは美琴を含めた4人の解放を
賭けて3つのアナルに関する『試練』を受けさせる。浣腸我慢、アナル舐め奉仕、
アナルSEXの絶頂の試練を彼女達はクリア出来るのか!?」って感じです。

美琴メインかと思いきや、メインは他の3人で、佐天さんが頑張ってくれてます。
一応、コピー本の内容の続きっぽい感じで描いてま~す。(魔方陣設定が無くなったり
してますが…)

当時、〆切がギリギリで仕上げの影付けとかが結構出来ずに諦めたんですが
(まあ男のマスクとか服とか基本どうでもいい部分ではあるけど…)
今回、結構追加仕上げをしてます。まあ、少しは見栄えはよくなったかな~?

新作絵の原型はこのブログの「1コマラクガキ」で描いたもので、各2枚の差分絵に
しました。フレンダの2枚目は足を開く形に差分化してみました。麦野も脱糞を
強調してます。2枚目は我ながら結構いい感じかな~?こちらも一応、オフマンガの
後日談っぽい感じにしております。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


フレンダ差分1

今回購入して頂きました方へのオマケその1(47P目)三角木馬フレンダ
(ただサイズは合ってないのでそっちは続きの先で~)


<1コマラクガキとあるシリーズ集>

(個人的にもっと描きたいキャラがいるけどな~)

佐天さん  黒子  初春

フレンダ  麦野  小萌先生


残りのオマケは続きの先で~す。(使い方はご自分で考えてね~)


...続きを読む


DL第17弾! 「ビルドファイターズ」アナル&ス○トロ作品集

ど~も、IRIEです。
暖かくなってきて、ようやく体調も上がってきましたかねェ~?
夏コミに向けガンバっていきたいですな~。
まあ、もうしばらくオフ本より先にDL作業をする予定ですが…。

先日作ったばかりのコピー本ですが、それを含めた「ビルドファイターズ」ものとしてまとめました。
オフ本もまだとらの穴さんで販売してま~す。修正など気になる方は同人誌でどうぞで~す。
とらの穴 リン子ママオフ本「TAIL MAN IORI INKO BOOK」

750_20150604171839ca5.jpg

今回の「ガン○ムビルドファ○ターズ」アナル&ス○トロ作品集ですが、2014年コミック1で
発行したTAIL-MANシリーズの24作目、1期の「ガンダムビルドファイターズ」のリン子
ママ本「TAIL MAN IORI INKO BOOK」(34P)と、先日のコミック1で作ったばかりの
2期「ガンダムビルドファイターズトライ」の読モ姉さん、カミキ・ミライさんのコピー本(10P)、
新作は「トライ」の意外な人気が有った太め娘、ギャン子の和式トイレ脱糞の3枚差分絵(6P)、
DL用あとがき(フミナ先輩のスパッツ穴脱糞)(1P)の全51P作品となりました。

マンガ作品は30Pで「『黒い三連星』と名乗る男3人(例のあれ)に、強制絶頂、浣腸我慢フェラ、
脱糞撮影、そして…三位一体の責め(例のあれ)が熟れた人妻の肉体を屈服させようと襲い
掛かる」って感じです。SM小説の様なネチっこい責めを目指して描きましたので、まあ元ネタは
あまり気にせず普通のオリジナルHマンガとして楽しんで貰えれば嬉しいで~す。

コピー本に関してはホント作ったばかりで個人通販もやりはじめたばかりです。詳しくは
下の記事を~。こちらも修正など気になる方は個人通販でヨロシクで~す。

新作絵は和式トイレでフンばるギャン子ことサザキ・カオルコ嬢を3枚差分で描きました。
今回作ったトイレ背景絵は別に描いたんで、いつかまた別絵に流用出来そうな気が…。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。よかったら、
試し読みど~ぞで~す。


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


45_201505241522356ae.jpg

今回購入して頂きました方へのオマケその1(45P目)放屁ギャン子
(ただサイズは合ってないのでそっちは続きの先で~)


<1コマラクガキ ビルドファイターズ集>

リン子ママ(オフ本の裏表紙の元ネタ絵)

コウサカ・チナ(オフ本のあとがきに流用、トライもう少し出番が…)


残りのオマケは続きの先で~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む


2015 コミック1の新刊を個人通販します

2015 コミック1の新刊を個人通販しま~す!

いや~ホント久しぶりだな~。それだけ新作が作れて
なかったんですよね~。まあ、コピー本だけですが…。
(よかったら既刊もどうぞで~す)

1_20150509231852f7c.jpg

                        <表紙>

2_20150509232201667.jpg   3_20150509232204f3d.jpg
        2                   3

通販作品NO.91

2015/5/2 コミック1発行

ビルドファイターズトライ カミキ・ミライ本 

(コピー.10P) ¥300

冬コミの時、「オフ本も出来なかったしせめてコピー本でも…」と
思って作り出したんですが半分くらいで、腰が悲鳴を上げてしまい
その時は断念したものです。正直ちょっとタイミング的には遅く
なってしまいましたが、まあアイドル責め物っていう定番ネタなんで
いいかな~って感じです。

ネタ内容は大手CM会社の社長にとある飲料水のCMに読者モデルの
ミライ姉さんをと呼び出され、飲まされた飲料水の中には利尿剤、
下剤、媚薬が入っていた。カメラの前で排泄行為を強要される
読モ姉!って感じで~す。いや~定番ですな~。まあこれなら別に
アイドル系キャラならだれでもいけると思うのだが…。(いつか
アイマスとかラブライブでオフ本マンガでも描こうかな~?)



           〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

まあ、DL販売などもやってますが、排泄物モザイクなども入ってますので
以前よりは規制はキビしくなってますが、まだまだ同人の方がモザイク箇所は
少ないんで、よかったらどうぞで~す!!

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※今回新たに「ビビ」本が完売扱いになりました。

※「けいおん」「ケンイチ 美羽」「コナン 蘭」「なのは」「セラムン1」「セラムン2
 「アスナ」「前作 こち亀 麗子」「ハヤテ」「俺妹」「ワンピ」「キミキス」は
  すでにDL販売を開始しております。

※今回確認したところ「麗子A」「ハルヒ」が在庫が微妙です。

COMIC ZIN様で完売した「コナン蘭」「黒猫」「なのは&フェイト」「アスナ」など
 各作品がまだ販売中で~す。(最近少し売れてるみたい…)




         <通販可能 既刊リスト>


カタログ1  カタログ2  カタログ3
       <1>                 <2>                  <3>

カタログ4  カタログ5  カタログ6 
       <4>                 <5>                  <6>

カタログ7  カタログ8  カタログ9
       <7>                 <8>                  <9>

※判らない事などのご質問、通販の申し込みは下記メールアドレスに
 ご気軽にどうぞです。

irieyamazaki@jcom.home.ne.jp



DL販売 第16弾! 「セラムン」アナル&ス○トロ作品集 Ver.2

どもども、IRIEです。
う~ん…またまたお久しぶりになってしまいました~。

今年4本目のDL作品は、ホントは先に下級生本をやろうと思っていたのですが、修正作業を
やりだしたら全然進まなくなってしまったんで、今月中は無理だと諦めて、少しは早く
出来そうなセラムン本の第2弾にする事にしました。よかったらヨロシクで~す!!



DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!



今回の 「セラ○ン」アナル&ス○トロ作品集 Ver.2ですが、2013年夏コミで発行した
TAIL-MANシリーズの22作目、再び描いた「セラムン」のオフ本(34P)と、その前の
コミック1で発行した水野亜美ちゃんのコピー本(10P)、新作はジュピター&ビーナスの
各3枚差分絵(ネーム無し含めて12P)、DL用あとがき(1P)の全57P作品となりました。

マンガは一応、前作のセラ○ン作品(第5弾)の続編っぽい感じで作ってます。
ただそんなに複線とかはって作ってないので、別に単体でも楽しめるんじゃない
かな~とは思いますが…。(でも…よかったら、前作見てない方はこちらもヨロシク
ですです~!)

新作絵も前作のムーン、マーキュリー、マーズの絵に合わせた感じの触手責めに
なってます。ジュピターの元絵はこのブログで発表した年賀絵です。ビーナス様は
鼻責めです。当初は鼻責めだけの差分を別に作ろうかと考えていたんですが…。
う~ん、ちょっとやり過ぎたかもな~。

今回も、最初の5P程ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。

<1コマラクガキセラムン集>(まだマーキュリー描いてなかったのか~)
ジュピター  ビーナス  ムーン1  ムーン2  マーズ


51 72 700

今回購入して頂きました方へのオマケその1(51P目)
(ただサイズは合ってないのでそっちは続きの先で~)

残りのオマケは続きの先で~す。
(使い方はご自分で考えてね~)


...続きを読む


1コマラクガキ 仲村 ゆり

20150401仲村 ゆり

今回は何かの宣伝の為か最近まで再放送してた「Angel Beats!」の
「ゆりっぺ」こと仲村 ゆりリーダーです。この絵柄はハルヒにワザと
似せてるのか…?

本放送当時は食わず嫌いなのか(人の死のネタはどうも…)ほとんど
観なかったけど、今回、初めて最初から観たら面白かったな~。


青春をやり直すか~。確かにやり直したいことだらけだよな~。
でも、私ならエロ妄想ばかりになってしまいそうだな…。

出来れば、天使ちゃんも描きたかったけどな~。



DL販売 第15弾! 「かんなぎ」アナル&ス○トロ作品集

どもども、IRIEです。

今年3本目のDL作品は、元ネタ的にはかなり「あれ」になってしまいましたが、
「かんなぎ」のナギ&ざんげちゃんの神様姉妹で~す。(そういや、このブログが
始まった最初の絵はこのオフ本の表紙絵だったな~)

上 750

DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


今回の『「か○なぎ」アナル&ス○トロ作品集』ですが、2009年2月発行(サンクリだったな~)の
「かんなぎ」のナギ&ざんげちゃん本(34p)、2008年冬コミ発行のイラストコピー本(10p)、
新作はオフ本の裏表紙を使った(脱糞中にトイレのドアを開けられたナギ)CG差分イラスト(6p)、
DL用あとがき(1P)の全51P作品です。

コピー本はオフ本にも再録してますので(影処理はPC処理になってますが…)コピー本は
オマケ的なものですね~。ただコピー本としては2008年の冬コミの1イベントでしか販売して
ないので、ある意味レアかも?(個人通販もしてないし…)

マンガ部分はそのコピー本(ナギオンリーの内容)の完全な続きとして描いたもので、18pと
ちと少ない感じで~す。マンガの内容は便秘治療と称してナギに浣腸脱糞させた(コピー本部分)
後日談で、妹のざんげちゃんも便秘治療を受けてる所をナギに目撃され、結局2人でざんげちゃんの
便秘治療をする事に…って感じです。個人的に気に入ってる「神とスカトロ」の背徳&冒涜テーマを
よかったらお楽しみ下さいませませ~。まあ「神なのにウンチするのか…?」というご意見には
私も確かに疑問ですが…。ま…まあアニメ世界ではみんな食事もするようなんで、当然出ますな~。

あとオフ本部分の最後には4p(8カット)ほど友人達のイラストも…。美術部部長(メガネ好き)&
副部長(実は剛毛設定とかに勝手にしてる…)と幼馴染(沢城さんだったのか…当時は全然知らな
かった…)も描いてますです。

新作はオフ本の裏表紙の1カットを3枚の差分にしました。(ネーム無しも3p)これは以前にも
作ったのですが(この時は1カットだった)、脱糞中にトイレのドアを開けられるという好きな
シチュ(前にもときメモ詩織迷い猫オーバーランの文乃To LOVEるの春菜薄桜鬼の千鶴とかも
描いたな~)をネーム入りで作り直しました~。あと、あとがき用に表紙のナギ&ざんげちゃんも
全身絵の2人脱糞絵にしてます。

今回も、5P程(再録コピー本のほとんど)ですが「体験版」として無料DL出来る様にしました。
よかったら、試し読みど~ぞで~す。(自分ではどのくらい利用されてるのか、さっぱり判らないん
だよな~)

45 上700

今回購入して頂きました方へのオマケその1(新作差分1枚目、45P目)
(ただサイズは合ってないので、そっちは続きの先で~)

残りのオマケは続きの先で~す。
(使い方はご自分で考えてね~)



...続きを読む


1コマラクガキ 遠坂 凛

20150325遠坂 凛

今回は「Fate/stay night」の遠坂 凛ちゃんで~す。

昨秋やってたリメイク版は観てました。Fateは以前セイバーもの
描いたけど、その時はほとんど知らなかった…。なるほど…
あんな感じだったのか~。

友人談だとそんなに盛り上がってなかったそうだが…。
確か続きをこの春から再開するんだよね?

この春スタートアニメは何か注目作とかあるのかな~?



1コマラクガキ 霞ヶ丘 詩羽

20150318霞ヶ丘 詩羽

今回も「冴えた彼女の育てかた」から人気ラノベ作家でもある
クールな先輩、霞ヶ丘 詩羽センセで~す。英梨々の逆襲編ですか
ねェ~?

しかしこの作品、なんかキャラが「できすぎ」臭がして、少し
違和感を感じないでもない…。まるでゲーム内のキャラのような…。
実は、「この話自体がゲームでした」みたいなオチだったりして…?

しかし、まだ音楽担当出て来ないな~。


※100万アクセスか~!よく続いたな~。



1コマラクガキ 澤村・スペンサー・英梨々

20150311澤村・スペンサー・英梨々

今回は「冴えた彼女の育てかた」のハーフエロ同人作家の
澤村・スペンサー・英梨々ちゃんで~す。あの八重歯が唇と
くっつくのが面白いな~。

今年スタートした新アニメでは個人的にはなかなかの作品だと
思ったのだが…。やっぱみんなは艦これの方が評価高いのかな~?
ネタ的には俺妹にも負けない設定だと思うんだけど…。

霞ヶ丘詩羽先生がやられるバージョンも描こうかな~?しかし
いつになったら音楽担当キャラは出てくるのか…?



1コマラクガキ 森野きりん

20150304森野きりん

今回も「幸腹グラフィティ」から森野きりんちゃんで~す。
ネタも前回と同じくスカ強盗ですな~。

ちっこくて元気なキャラですな。このきりんはどっちのきりんの
イメージなのかねェ~?

個人的には第3の女キャラの椎名さんが好みかな~?
(スーパーお手伝いさんもいいが…)また気が向いたら
描くかもね~。

う~ん、また少々腰が…。



1コマラクガキ 町子リョウ

20150223町子リョウ

再開3回目も新アニメから「幸腹グラフィティ」の町子リョウ
ちゃんで~す。

スカトロ強盗に精子をごちそうになってる感じですかねェ~?
正直「性欲と食欲」のコラボはちょっと苦手なテーマなんですが
これくらいなら許せる範囲かな~?

四コマ系のアニメですが結構観てます。新房演出がさほどでもない
のはあまり関わってないからか…?まああの上向いて振り返る
のは結構多いけど…。

最近またメシマンガ系が多くなってる気がする…。
1人暮らしももう長いんですが(3年前くらいまで自炊とかほとんど
してなかったけど)最近は結構自炊してるんで目につくせいかも
知れんけど…。



Paging Navigation

Navigations, etc.